【Qoo10メガ割】今買うべきコスメをシェアして、豪華景品をGETしよう!のサムネイル

【Qoo10メガ割】今買うべきコスメをシェアして、豪華景品をGETしよう!

いいね数・クリップ数・クオリティーなど、優れたクチコミを称える「LIPS投稿アワード」。今回はSNSでも大盛り上がりのQoo10「メガ割」とコラボしたイベントを開催!累計70人に、LIPSポイント最大10,000円相当分をプレゼント。「#Qoo10メガ割」をつけて参加してみましょ。

LIPS編集部
LIPS編集部

待ってました!Qoo10「メガ割」ついに開幕。

【Qoo10メガ割】今買うべきコスメをシェアして、豪華景品をGETしよう!の画像

現在LIPSで開催中の『LIPS投稿アワード』とは、いいね数・クリップ数・クオリティーなどの観点で選出された、優れたクチコミを称える大人気のイベント。

今話題のテーマをピックアップしているので、投稿テーマに悩んでいる人にもぜひ参加してほしいイベントなんです。

テーマはもちろん、Qoo10「メガ割」について!

Qoo10「メガ割」の開催期間は【2024年3月1日(金)0:00〜3月12日(火)23:59】です。

LIPSでは【2024年2月28日(水)12:00〜3月26日(火)23:59】の間、「#Qoo10メガ割」のハッシュタグをつけた投稿から、最優秀賞・優秀賞が選出されます。

見事「最優秀賞・優秀賞」に選ばれた累計70人には、なんとLIPSポイント最大10,000円相当分をプレゼント。たくさんのご応募をお待ちしています!

「【Qoo10メガ割】今買うべきコスメをシェアして、豪華景品をGETしよう!」の画像(#591971)

「#Qoo10メガ割」のイベント詳細はこちら。

ハッシュタグをつけて投稿すれば、参加完了!

【Qoo10メガ割】今買うべきコスメをシェアして、豪華景品をGETしよう!の画像

投稿コンテストに参加するには、【2024年2月28日(水)12:00〜3月26日(火)23:59】のイベント開催期間中に、ハッシュタグをつけてクチコミ投稿するだけ!

ハッシュタグ「#Qoo10メガ割」をつけて、テーマにあわせたクチコミを投稿してください!期間内であれば、複数のクチコミ投稿も大歓迎です!

「【Qoo10メガ割】今買うべきコスメをシェアして、豪華景品をGETしよう!」の画像(#591976)

Qoo10「メガ割」についてなら、どんなクチコミも大歓迎!

投稿の形式は自由なので動画での投稿も大歓迎!ぜひみなさんの力が発揮できる形式で挑戦してみてください。

ここからはLIPS編集部が推薦するお手本投稿をご紹介します。投稿づくりのお手本として参考にしてみてくださいね。

"メガ割購入品"のレビューは、やっぱり定番。

グラスティングウォーターティント/rom&nd/リップグロス by うみか
photo by @umiumium

【2024年3月1日(金)0:00〜3月12日(火)23:59】に開催されるQoo10「メガ割」で購入したアイテムや、過去に購入したおすすめの商品は、やっぱり人気の投稿ですよね。

キャッチーなサムネイルや、質感が伝わる商品レビューで思わず購入したくなるようなクチコミに仕上げてみてください!

"メガ割で買うべき〇〇"の投稿で保存数UPを狙おう!

3番 うるツヤ発酵トナー/numbuzin/化粧水 by enuko
photo by @enukosme_biyo

スキンケアやリップなどのジャンルに分けたまとめ投稿は、情報量が多くみんなが保存したくなる投稿になるはず。

リピートしているコスメや、イチオシの美容家電など、Qoo10「メガ割」を知り尽くしたみなさんならではのおすすめをぜひ教えてくださいね。

【お手本投稿まとめ】LIPSの投稿のコツを伝授!人気のクチコミの共通点は?

【Qoo10メガ割】今買うべきコスメをシェアして、豪華景品をGETしよう!の画像

せっかく投稿するなら、たくさんの「いいね♡」を集めるクチコミをつくってみたい!そんな人は、人気クチコミについて分析したレポート記事をチェックしてみて。

LIPSで注目を集めやすいクチコミの共通点など、今回の投稿コンテストにもきっとお役立ちする情報がまとまっているんです。

「【Qoo10メガ割】今買うべきコスメをシェアして、豪華景品をGETしよう!」の画像(#591988)

『LIPSショッピング』で使える、BIGな景品にも注目!

【Qoo10メガ割】今買うべきコスメをシェアして、豪華景品をGETしよう!の画像

受賞結果については、『LIPS投稿アワード』終了後に、LIPSアプリ内の通知にてご連絡します。

受賞された方には【2024年4月8日(月)12:00~4月21日(日)23:59】の間、アプリのイベントタブ・おすすめタブから確認できる専用ページにて全体表彰を行います。

そして見事「最優秀賞」に輝いた10名には、LIPS編集部から個別コメントを添えて受賞したクチコミを紹介します。みんなに自分の投稿をもっと見てもらえるチャンスをお見逃しなく!

【Qoo10メガ割】今買うべきコスメをシェアして、豪華景品をGETしよう!の画像

1回のクチコミ投稿が1応募としてカウントされます。なので、投稿すればするほど受賞確率がアップ!たくさんの投稿をお待ちしています。(※おひとり2枠以上当選することはありません)

「【Qoo10メガ割】今買うべきコスメをシェアして、豪華景品をGETしよう!」の画像(#591994)

Qoo10「メガ割」でお買い物をして、もっとコスメを好きになろう!

デュイフルウォーターティント/rom&nd/リップグロス by カナ
photo by @k89782

コスメ好きの一大イベントQoo10「メガ割」。LIPSで欲しいアイテムを見つけて、お得にGETしてみましょ。

最後に1点、みなさんにお願いがあります。他のwebサイトや他者の画像を無断で使用することはNGです。詳しくはコミュニティガイドラインをご確認ください。

「【Qoo10メガ割】今買うべきコスメをシェアして、豪華景品をGETしよう!」の画像(#591998)

注意事項

  • 広報・マーケティング目的でSNS投稿させていただく可能性がございます。了承できる方のみご参加ください。
  • 「#Qoo10メガ割」のハッシュタグがついていない投稿は対象外とさせていただきます。
  • 過去の投稿にハッシュタグをつけ直した場合は、本キャンペーンの対象外となります。
  • 本キャンペーンは株式会社AppBrewが主催しているものであり、eBay Japan合同会社、Apple Inc.、アップルジャパン合同会社によるものではありません。
  • 都合により商品が変更になる場合がございます。
  • 海外在住の方は対象外となります。
  • 本キャンペーンに関する質問はLIPS事務局にお問い合わせください。

ピックアップ記事

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月28日(Sun)
LIPSに商品登録したい方はこちら

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています