【肌タイプ別】LIPS AIが厳選「スキンケアセット」がデビュー!のサムネイル

【肌タイプ別】LIPS AIが厳選「スキンケアセット」がデビュー!

2023年7月24日(月)〜8月7日(月)に開催するお祭り『LIPSフェスタ』にあわせて、スキンケアセットが発売スタート!新機能である『肌タイプ×成分相性診断』はもうお試しですか?5つの肌タイプにごとに『LIPS AI』が厳選したスキンケアセットを選んで、理想の美肌を目指しましょ。

LIPS編集部
LIPS編集部

自分の肌質知ってる?まずは肌診断からスタート。

【肌タイプ別】LIPS AIが厳選「スキンケアセット」がデビュー!の画像

お肌の調子、イマイチかも…そんなときはテンションも上がらないですよね。

自分にはどんなスキンケアと相性がいいのかを知って、マイベストなアイテムを見つけてみて。

美容皮膚科医監修の「肌タイプ×成分相性診断」

【肌タイプ別】LIPS AIが厳選「スキンケアセット」がデビュー!の画像

写真撮影からスタート。なんとスマホで自撮りをするだけと超簡単!より正確な診断をしたいなら、メイクをオフした素肌での撮影がおすすめです。

自身で感じている肌状態や、しみ・しわ、くまの状態など、全13問の設問に答えたら、肌タイプが丸わかり。

「ハリネズミ」「うさぎ」「スナネコ」「パンダ」「あざらし」の5つの動物から、自分の肌状態に近いタイプが選ばれます。

どのセットかお悩みの人は、まずは診断にトライ!

「【肌タイプ別】LIPS AIが厳選「スキンケアセット」がデビュー!」の画像(#515292)

【5つの肌タイプ別】超お得なスキンケアセットが登場!

【肌タイプ別】LIPS AIが厳選「スキンケアセット」がデビュー!の画像

今回の『LIPSフェスタ』の開幕とともに、「スキンケアセット」の販売もスタート!

LIPS独自のAIが肌タイプ別のイチオシアイテムを厳選しているので、もっとスキンケアにこだわりたいアナタにもうってつけ。

肌悩みに対してスキンケアを選んで、ワンランク上にアップデートしてみませんか?

化粧水や美容液、シートマスクと、スキンケアを揃えて自分のお肌も気分も高めましょ。

気になるセットの中身、全部見せます!

各セットの画像をタップすると該当の商品ページに遷移し、そのまま購入することができます。自分の肌タイプのセットをチェックしてみてくださいね。

ハリネズミセット(敏感肌)

「【肌タイプ別】LIPS AIが厳選「スキンケアセット」がデビュー!」の画像(#517504)

うさぎセット(普通肌)

「【肌タイプ別】LIPS AIが厳選「スキンケアセット」がデビュー!」の画像(#517508)

スナネコセット(乾燥肌)

「【肌タイプ別】LIPS AIが厳選「スキンケアセット」がデビュー!」の画像(#517505)

パンダセット(混合肌)

「【肌タイプ別】LIPS AIが厳選「スキンケアセット」がデビュー!」の画像(#517506)

あざらしセット(脂性肌)

「【肌タイプ別】LIPS AIが厳選「スキンケアセット」がデビュー!」の画像(#517500)

『LIPSフェスタ』でお披露目の、特別なセットを見逃さないで!

大盛り上がりの『LIPSフェスタ』のなかでも、毎回目が離せないのがお得なセット。今回は初の試みとなる"スキンケアセット"の登場です。

2023年7月24日(月)〜8月7日(月)の『LIPSフェスタ』後も購入いただけますので、興味がある方はウォッチしてみて!

みなさんの商品を使ってみてのレビューや、セット内容への感想をたくさんお待ちしています。

記事を読んだ感想を募集中

ユーザーの皆様にもっと素敵な記事をお届けするために、記事に対するアンケートを実施しています。

1分程度で回答できる内容なので、ご協力お願いいたします!(by LIPS編集部)

「【肌タイプ別】LIPS AIが厳選「スキンケアセット」がデビュー!」の画像(#515164)

ピックアップ記事

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月27日(Sat)
LIPSに商品登録したい方はこちら

TrendTags
この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています