ハチミツ美容は指先まで。【しっとり】or【うるすべ】あなたはどっち派?のサムネイル
PR

ハチミツ美容は指先まで。【しっとり】or【うるすべ】あなたはどっち派?

"ハチミツシャンプー"が大人気の「&honey」からこの秋、初のハンドクリームが誕生。『ディープモイスト』と『メルティモイスト』、使用感と香りで選べる2つのハンドクリームを徹底レビュー!ハチミツ美容で、髪も手肌も細部までキレイを目指そう。提供:&honey

LIPS PR
LIPS PR

※本ページにはメーカーによる広告が含まれます。商品を購入すると売上の一部がLIPSに還元されることがあります。広告表記に関する行動指針レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。

「&honey」から、初のハンドクリームが限定発売!

ハチミツ美容は指先まで。【しっとり】or【うるすべ】あなたはどっち派?の画像

"ハチミツシャンプー"でおなじみの「&honey」。LIPSベスコスも受賞している人気ヘアケアブランドから、この秋、初めてハンドクリームが誕生しました。

「ハチミツ美容は指先まで。【しっとり】or【うるすべ】あなたはどっち派?」の画像(#304590)
ハチミツ美容は指先まで。【しっとり】or【うるすべ】あなたはどっち派?の画像

黄色の『ディープモイスト ハンドクリーム』は、しっとり感重視の乾燥肌ケアタイプで、「甘くジューシーなフルールハニーの香り」が手肌を包み込みます。

ハチミツ美容は指先まで。【しっとり】or【うるすべ】あなたはどっち派?の画像

ピンクの『メルティモイスト ハンドクリーム』は、うるすべに仕上がる透明感アップタイプ。ふんわりとした「甘く華やかなピンクローズハニーの香り」が乙女心をくすぐります♡

そんな、使用感も香りも異なる2つのハンドクリームですが、シーンにあわせて使い分けるのもおすすめ。 例えば、夜寝る前はしっとりうるおう『ディープモイスト』、お出かけ時にはベタつきにくい『メルティモイスト』。枕元とカバンの中にひとつずつ忍ばせておく、なんて贅沢な使い方だってできちゃいます! すでに「&honey」のヘアケアを愛用している方はもちろん、秋冬のハンドクリームをお探し中の方にも。気になるポイントを細かく解説していきます。

「ハチミツ美容は指先まで。【しっとり】or【うるすべ】あなたはどっち派?」の画像(#304595)

【しっとり】or【うるすべ】、あなたはどちらを選ぶ?

ハチミツ美容は指先まで。【しっとり】or【うるすべ】あなたはどっち派?の画像

とにかくしっかりと保湿したいなら、黄色の『ディープモイスト』をチョイス。長時間うるおいが続く、しっとりとした仕上がりのハンドクリームです。 一方、さらっとした使い心地を好むなら、ピンクの『メルティモイスト』がおすすめ。すっと肌に馴染んで、透明感のあるすべすべ手肌を叶えてくれます。

「ハチミツ美容は指先まで。【しっとり】or【うるすべ】あなたはどっち派?」の画像(#304603)

「&honey」だからこそ。こだわり仕上げのハチミツ美容

ハチミツ美容は指先まで。【しっとり】or【うるすべ】あなたはどっち派?の画像

うるおいの秘密は、ヘアケアで培ってきたブランド独自の「ハチミツ配合比率」。マヌカハチミツをベースに国内産の生ハチミツ(*1)、そしてアカシアハチミツやローズハチミツがそれぞれ理想的なバランスで組み合わされています。 また、製品のなんと90%以上がうるおい成分で構成されているのも、注目ポイント。ハチミツやローヤルゼリー(*2)など、たっぷりの保湿成分で指先までしっとり。これなら秋冬の手強い乾燥からも、きちんと守ってくれそうです。 さらに「&honey」の特長のひとつが、ナチュラル成分にこだわっているということ。100%モロッカンオイル(*3)は、オーガニック認証のものを配合。 あわせてパラベンや合成酸化防止剤など、6つのフリーを実現しています!

「ハチミツ美容は指先まで。【しっとり】or【うるすべ】あなたはどっち派?」の画像(#304604)

Project LIPSの<ありこさん>がお試し!

「ハチミツ美容は指先まで。【しっとり】or【うるすべ】あなたはどっち派?」の画像(#311809)

「これからハンドクリームが手放せない季節。ハチミツの香りに癒されながらのハンドケアができ、とってもおすすめです♡」と、お気に入りの様子。 ありこさんの言う通り、これからの季節ハンドクリームは必需品。使用感と香りで選べる2タイプだから、どんな手肌になりたいかに合わせて選べるのが嬉しいですよね!

「ハチミツ美容は指先まで。【しっとり】or【うるすべ】あなたはどっち派?」の画像(#304616)

髪も手肌も。細部までハチミツのチカラで美しく♡

ハチミツ美容は指先まで。【しっとり】or【うるすべ】あなたはどっち派?の画像

甘い香りとかわいい見た目、手肌も心もうるおいで満たす「ハチミツ美容」のハンドクリーム。 これからの季節に、「&honey」の保湿アイテムで髪の毛はもちろん、指先までうるおってキレイを目指しましょう♡ *1:加熱処理しないハチミツ(保湿) *2:ローヤルゼリーエキス(保湿) *3:アルガニアスピノサ核油(保湿)

この記事で紹介した商品

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月27日(Sat)
LIPSに商品登録したい方はこちら

TrendTags
この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています