これぞ天然の可愛さ。話題の”粘膜リップ”でみんなも美少女の唇に♡のサムネイル

これぞ天然の可愛さ。話題の”粘膜リップ”でみんなも美少女の唇に♡

みなさん”粘膜リップ”ってご存知ですか?自然な発色で、まるで自分の唇がきれいになったかのようなカラーのリップのことを言います。今回は簡単に美少女になれる、粘膜リップについて詳しく紹介していきますね♡

nanami
nanami

目次

ナチュラル美少女になれる”粘膜リップ”

リップスティック Y/ちふれ/口紅 by 小鞠
photo by @petit_ragdoll

自然な発色に、ちゅるんとした質感につい引き込まれてしまう。

そんな唇を演出してくれるのが”粘膜リップ”。

ナチュラルに可愛くなれるので、より清純さを感じられる美少女に近づくことができますね。

今回は魅力からおすすめのアイテムまで紹介していきます♡

粘膜リップの魅力を教えて♡

オーマイグロス/リンメル/リップグロス by リンカ🐰
photo by @rinka_kai0515

粘膜リップの魅力はなんといっても、その自然なカラー。自分の唇を少し明るく見せたような、ナチュラルな色になっています。

なので派手すぎずしっかり可愛い、そんな美少女メイクができるのです。

発色は薄いものが多いため、テクスチャにもこだわって探すのが◎。

ぷっくり見せられる、うるおい感のあるものがおすすめですよ。

あなたにおすすめの粘膜リップはこれ♡

CEZANNE(セザンヌ) ラスティンググロスリップ

ラスティンググロスリップ/CEZANNE/口紅 by リンカ🐰
photo by @rinka_kai0515

唇の色をそのまま明るくしたかのようなカラーの『CEZANNE ラスティンググロスリップ』。

うるおい感たっぷりなテクスチャなので、自然に色気も演出することができるのです。

この可愛さがプチプラで手に入るので、粘膜リップが気になっている方はこちらから挑戦してみてはいかがですか?

無印良品 リップスティック

リップスティック/無印良品/口紅 by ぁゎ
photo by @miii_bebe

画像を見て素敵な唇に見入ってしまった方もいるのでは?

こちらのうるうるリップを演出しているのが『無印良品 リップスティック』。

カラーも自然なピーチコーラルで、今っぽいのにナチュラルなのが◎。

そして、縦じわも見えなくなるようなうるおい感が自然に色っぽくしてくれています。

派手すぎない発色なので、学校やオフィスメイクにもぴったり。

CHANEL(シャネル) ルージュ ココ フラッシュ

ルージュ ココ フラッシュ/CHANEL/口紅 by おゆ。
photo by @cosmecollector

粘膜リップといえば忘れてはいけないのが、こちらの『CHANEL ルージュ ココ フラッシュ』。

こちらの90番のカラーが粘膜リップとして話題になりました。

シアーなので発色もじんわり。なので何度も重ねて塗ることで自然できれいな色味になりますよ。

粘膜リップ気に入った!という方は、ぜひこちらも挑戦してみてくださいね♡

DEAR DAHLIA(ディアダリア) リップ パラダイス インテンス サテン

リップ パラダイス インテンス サテン/DEAR DAHLIA/口紅 by 儚那
photo by @fleurs_confite8

ふんわりとした印象の『DEAR DAHLIA リップ パラダイス インテンス サテン』。

自然な発色なので一度塗りで指でぼかすように塗ると、じんわりとしたカラーになります。

そして重ね塗りをすると、とてもはっきり発色してくれるので、気分やファンションによってイメージを変えられるのもいいですよね。

グロスなどと合わせて使うことで、よりうるおい感をプラスできるのでおすすめです。

わたしらしさを残して、可愛くなりたい。

これぞ天然の可愛さ。話題の”粘膜リップ”でみんなも美少女の唇に♡の画像

Photo by HAIR

トレンド感のあるメイクや、オルチャンのような韓国メイク…

どれも可愛いですが、やっぱり「本当の美少女になりたい!」そんな風に思いませんか?

たまには粘膜リップを使ったナチュラルなメイクで、そのギャップに周りをどきっとさせてみましょう。

きっと自分では気が付かなかった新しい魅力が発見できますよ♡

記事をシェアして友達に教えてみよう!

ピックアップ記事

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2021年06月20日(Sun)

この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、クリップするには会員登録が必要です

※webで商品をクリップするには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています