メイクの幅がグンと広がる。トレンド感をプラスする人気のアイシャドウパレット5選のサムネイル

メイクの幅がグンと広がる。トレンド感をプラスする人気のアイシャドウパレット5選

いつも同じようなパターンになりがちなアイメイクも、カラーの組み合わせがお洒落なパレットを取り入れることでマンネリを打破できちゃうんです!パレットの中の色同士でアイメイクを組み立てれば、簡単にお洒落な仕上がりに♡

もみじちゃん
もみじちゃん

絶妙カラーがお洒落なアイシャドウパレットが気になる!

「メイクの幅がグンと広がる。トレンド感をプラスする人気のアイシャドウパレット5選」の画像(#94465)

ついついマンネリしがちなアイメイク。

そんなときは、思い切ってカラーの組み合わせがお洒落なパレットを取り入れることで、メイクの幅が広がるはず!

LIPSで人気のカラーアイシャドウパレットを集めてみました。

カラーの組み合わせでトレンド感演出♡おすすめアイシャドウパレット5選

ETUDE HOUSE(エチュードハウス)プレイカラーアイパレット ローズボム

プレイカラーアイパレット ローズボム/ETUDE/アイシャドウパレット by ゆう
photo by @yuuki_beauty

たっぷり15色楽しみたい欲張りさんには、エチュードハウス『プレイカラーアイパレット ローズボム』がおすすめ。

なんとこんなに沢山のカラーが入っているのに3,500円(税抜)と驚きの価格!

こちらはピンクを中心としたパレットになっています。

「メイクの幅がグンと広がる。トレンド感をプラスする人気のアイシャドウパレット5選」の画像(#94466)

マットやシマー・大粒のグリッターラメなど色々な質感のカラーが入っているので、飽きずに使うことができそうです。

締め色として赤みがかったブラウンが入っていて、これ一つでぼやけることなくアイメイクが完成するのも○

LUNASOL(ルナソル)アイカラーレーション

ルナソルの『アイカラーレーション』は、カラフルで見ているだけでも楽しくなるアイパレット。

一見浮いてしまいそうな派手カラーに見えますが、実はしっかりと馴染んで浮きにくい色ばかり!

絶妙にお洒落な色みはルナソルにありそうでなかった配色。

「メイクの幅がグンと広がる。トレンド感をプラスする人気のアイシャドウパレット5選」の画像(#94467)

03 バタフライウィングは多色ラメが輝く美しいカラー。

左上のハイライトカラーには多色ラメが、右上のパープルには青ラメがたっぷり!

締め色のブラウンにも細かいパールが入っているので重たい印象になりにくいのも○

使うだけでお洒落な目元に!

Visee(ヴィセ)ダブルヴェールアイズ

ダブルヴェール アイズ/Visée/アイシャドウパレット by ぴこり/ @picocosme100
photo by @picocosme100

シンプルに2色でトレンド感をプラスすることができるのが、Viseeの『ダブルヴェールアイズ』。

2019年7月16日に発売されたこちらは、くすみオレンジやブルーなどお洒落なカラーバリエーションが充実!

「メイクの幅がグンと広がる。トレンド感をプラスする人気のアイシャドウパレット5選」の画像(#94468)

透け感のある発色で2色でもグラデーションを作りやすく、指だけでも簡単にアイメイクが完成します。

ブラシ要らずで2色入りで迷わずに使えるのでメイク初心者さんにもおすすめ。

大きめのラメがまぶたにツヤ感をプラスし、お洒落なアクセントに!

Chica Y Chico(チカイチコ)ワンショット アイパレット

ワンショットアイパレット/CHICAY CHICO/アイシャドウパレット by スガワラルナ
photo by @sgwrr_n

LIPSで今密かに話題になっているのが、Chica Y Chicoの『ワンショット アイパレット』。

マットや大粒ラメカラーなど質感違いのカラーが6色入っていてどれもとっても発色が良いんです!

見た目もシンプルで飽きの来ないデザインが○

「メイクの幅がグンと広がる。トレンド感をプラスする人気のアイシャドウパレット5選」の画像(#94469)

どのカラーも色の組み合わせがお洒落で使いやすく、中でも02はレッド系を中心としたパレット。

下段真ん中は多色ラメがたっぷり入ったカラーで、メイクの雰囲気を変えるのにも良さそう!

どのカラーもくすみがかっていてトレンド感をプラスできます。

SUQQU(スック)デザイニング カラー アイズ

デザイニング カラー アイズ/SUQQU/アイシャドウパレット by cosme____e
photo by @cosme____e

ハイクオリティーなパレットとしてLIPSでもお馴染みなのが、SUQQUの『デザイニング カラー アイズ』。

2019年8月2日には限定色を含む3種が新登場!

新色が出る度に大人気なのは、粉質がとっても細かい上にラメ感も上品だから。

「メイクの幅がグンと広がる。トレンド感をプラスする人気のアイシャドウパレット5選」の画像(#94470)

中でも13番の月霞(TSUKIKASUMI)は、パープルとイエローゴールドの組み合わせがお洒落。

ハイライトカラーのシルバーや締め色のブラウンが寒色寄りなので、クールな雰囲気に仕上げてくれそう!

高発色なので狙った通りの目元になれるのが○

カラフルなアイシャドウパレットで目元を華やかに!

「メイクの幅がグンと広がる。トレンド感をプラスする人気のアイシャドウパレット5選」の画像(#94471)

マンネリがちなアイメイクも、一つカラフルなアイシャドウパレットを取り入れるだけで幅が広がりそうです。

ぜひ試してみてくださいね!

ピックアップ記事

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月25日(Thu)
LIPSに商品登録したい方はこちら

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています