とにかく時間が無い朝に!即効可愛いが作れる時短コスメを集めてみました♡のサムネイル

とにかく時間が無い朝に!即効可愛いが作れる時短コスメを集めてみました♡

忙しくて時間が無い朝。1分でも長く寝ていたいけれど、起きてメイクをして出かけなくちゃ!パパっと短時間で仕上げられるコスメなら即効で美フェイスが作れちゃう。誰でもすぐに可愛く仕上がる時短コスメをいくつかご紹介していきます。

oyamakko
oyamakko

朝の準備は戦い!時間をかけずにばっちり仕上がるコスメってある?

「とにかく時間が無い朝に!即効可愛いが作れる時短コスメを集めてみました♡」の画像(#88161)

朝のメイクをパパッと済ませることで、ヘアアレンジにもこだわれるし、服を選ぶ時間も長くできる!

ですが女子たるもの、いくら時短できるとはいえテキトーメイクは絶対NG。それが本音ですよね。

短い時間でメイクが仕上がるのに、クオリティーもばっちりのアイテムを集めてみました!

即効可愛いが作れる!最強時短コスメ5選

Saborino(サボリーノ)目覚まシート しっとりタイプ

目ざまシート ひきしめタイプ/サボリーノ/シートマスク・パック by namimama
photo by @hrtkhs1013

時短コスメと言えばコレ!と言うほど大人気の『サボリーノ 目覚まシート』。

寝起きの肌にフェイスマスクをペッと貼るだけで洗顔+スキンケア+保湿下地の3役を叶えてくれる優れもの!

爽やかなフルーティーハーブの香りが朝の時間を清々しくしてくれます。

「とにかく時間が無い朝に!即効可愛いが作れる時短コスメを集めてみました♡」の画像(#88167)

香りが異なるスッキリタイプやホワイトタイプ、夜用などバリエーションが豊富。

しっかり保湿されて化粧ノリもアップします!

知ってはいたけれどまだ使ったことがない、という方は1度使えばその楽チンさにやみつきになってしまうかも♡

INTEGRATE(インテグレート)水ジェリークラッシュ

水ジェリークラッシュ/インテグレート/クリーム・エマルジョンファンデーション by 𝕣𝕖𝕟𝕒𓂃MAQUIAインフルエンサー
photo by @rena18cosme

ポンポンと肌に叩き込むだけで、ベースメイクが完了するインテグレートの『水ジェリークラッシュ』。

ひんやりとしたつけ心地で、気だるい夏でも朝から肌がシャキッとします!

気になる毛穴をしっかりカバーして目立たなく見せてくれるんです。

「とにかく時間が無い朝に!即効可愛いが作れる時短コスメを集めてみました♡」の画像(#88176)

お肌にぴたっと密着することで崩れにくくなり、テカリを防止。

カバー力が高いので、コンシーラーやパウダーなどが不要なところも更に時短のポイントです。

美容液成分配合で乾燥しにくいところも嬉しいですよね。

IPSA(イプサ)デザイニング フェイスカラーパレット

デザイニング フェイスカラーパレット/IPSA/プレストパウダー by うまみ
photo by @umami_04

チーク・ハイライト・シェーディング・フェイスパウダーの4つが一つになったIPSAの『デザイニング フェイスカラーパレット』。

お直しとしてはもちろん朝のメイクにもおすすめなんです。

フィルムに使う順番が書いてあり、迷わず直感的に使えるところも嬉しい!

「とにかく時間が無い朝に!即効可愛いが作れる時短コスメを集めてみました♡」の画像(#88186)

1つのパレットに4アイテムが集結していることで、いちいち出したり蓋を開けたりする必要が無く時短に繋がります。

大きな鏡と使いやすいブラシが付いているので、持ち運びにも便利!

カウンターでは肌色に合わせたおすすめカラーを教えてくれるので、自分に合った色番を購入できるんです。

ETUDE HOUSE(エチュードハウス)ティントマイブロウ ジェル

ティントマイブロウ ジェル/ETUDE/眉ティント by のんこ
photo by @nonko_v3v

エチュードハウスの『ティントマイブロウ ジェル』は、剥がすタイプの眉ティント。

寝る前にこちらで描いておき、朝剥がすことで綺麗なアイブロウを数日キープできるんです!

忙しくい朝でも、アイブロウの時間が短縮できればかなり楽になりそう。

「とにかく時間が無い朝に!即効可愛いが作れる時短コスメを集めてみました♡」の画像(#88190)

塗った瞬間は不安になりそうな濃さですが、剥がした後はかなり丁度良い色味になるのだそう。

とてもナチュラルに色づくので、特に自眉が薄め・短めな方におすすめなんです!

海やプールなど「眉毛消えちゃった…」なんてことを防ぎたいシーンでも、アイブロウティントは強い味方になってくれるんです。

Fujiko(フジコ)チョークチーク

フジコチョークチーク/Fujiko/ジェル・クリームチーク by mofuji
photo by @mofuji

フジコのチョークチークは、テリーヌの様な見た目が可愛らしいスティック型チーク。

頰に滑らせるだけでハイライトとチークカラーが簡単に綺麗なグラデーションに!

塗った後は周りをぼかすだけでOKなので、素早く美しい仕上がりを叶えてくれます。

「とにかく時間が無い朝に!即効可愛いが作れる時短コスメを集めてみました♡」の画像(#88195)

02番のシャンパンライトはパール感が綺麗なヌーディーカラー。

どんなアイメイクやリップとも合わせやすいカラーなので、普段メイクにも○

角度によってツヤっとして見えるので、ツヤ肌がお好きな方に特におすすめのカラー。

パパっと時短メイクでも最強可愛く!

「とにかく時間が無い朝に!即効可愛いが作れる時短コスメを集めてみました♡」の画像(#88199)

どのコスメも手早く使えるのに機能性抜群なアイテムばかり。

時短コスメを味方につけて、あなたも余裕の朝を迎えてみてはいかが?

ピックアップ記事

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年03月19日(Tue)
LIPSに商品登録したい方はこちら

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています