ラメ&グリッターでびっかびかなポリッシュ。nailsinc.45セカンドスピーディネイルポリッシュパレーディングアラウンドオンプリムローズヒル大小さまざまなカラフルな光の粒がきらりと万華鏡のように表情を変え豊かに煌めくミックスグリッター。(公...
もっと見るおすすめアイテムnails inc.×マニキュア
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
nails inc. NAIL POLISH |
| ネイルランキング第114位 | 大きめの平筆でかなり塗りやすく、乾きも早いので大好きです♡ | 詳細を見る | ||
nails inc. 45 セカンド スピーディ ネイルポリッシュ | 2,530円(編集部調べ) |
| ネイルランキング第128位 | とにかくムラなくきれいに塗れます🥺 名前の通り45秒程度でぱっと乾くので、忙しい朝でも大丈夫🤍 | 詳細を見る | |
nails inc. ジェルエフェクト | 3,080円 |
| マニキュアランキング第130位 | ひと塗りで見たまま発色なのが素敵です♪乾きやすいです! | 詳細を見る |
マニキュアランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
キャンメイク カラフルネイルズ | 396円 |
| ネイルランキング第1位 | 塗りやすさも👌🏻ワンカラーでも プチプラとは思えない仕上がりです🤤💓 | 詳細を見る | |
キャンメイク ファンデーションカラーズ | 396円 |
| ネイルランキング第4位 | シアー感たっぷりのちゅるんネイルが簡単に出来るのでオススメです🤍 | 詳細を見る | |
パラドゥ ミニネイル | 440円 |
| ネイルランキング第6位 | トップコートもしてないのにツヤッツヤで、塗りムラが目立たない! | 詳細を見る | |
ちふれ ネイル エナメル | 495円 |
| ネイルランキング第10位 | ちふれのポリッシュは 筆も塗りやすく速乾なので ネイルはじめてさんにも👌🏻 ̖́- | 詳細を見る | |
パラドゥ ネイルファンデーション | 550円 |
| ネイルランキング第13位 | びっくりするくらいの速乾性!ひと塗りで、丁寧に磨いたようなぴかぴか感 | 詳細を見る | |
ネイルホリック ネイルホリック | 330円 |
| ネイルランキング第20位 | とにかく乾きが早い!ムラなく塗れる!初心者さんやネイルが苦手な方でも | 詳細を見る | |
デュカート ネイルマイン | 495円 |
| ネイルランキング第30位 | 大きく広がる筆がササッと3ストロークで塗れる上に、筆先がラウンドタイプなので根元もきれいに仕上げられるのが嬉しい | 詳細を見る | |
ネイルホリック ネイルホリック くすみカラーズ | 396円 |
| ネイルランキング第32位 | 手指がキレイに見えるのもうれしいし、あと単純に くすみカラーって大人かわいくていい♡ | 詳細を見る | |
SUQQU SUQQU ネイル カラー ポリッシュ | 2,750円 |
| ネイルランキング第25位 | 1度塗りでムラなくしっかり発色!ネイルが乾きながらフラットな爪にしてくれる♪ | 詳細を見る | |
excel エクセル ネイルポリッシュ N | 1,100円 |
| ネイルランキング第35位 | 乾きが早い!筆が程よい弾力なので塗りやすい!パッケージがシンプルで良い◎です | 詳細を見る |
fuwaさんの人気クチコミ
EX-1 しのばせラベンダー 《 青み 》をプラスし透明感をアップ! EX-2 なじませレモン 《 黄み 》をプラスし肌の色となじみアップ! EX-3 あかぬけピーチ 《 血色感 》をプラスしトーンアップ!
もっと見る
170
28
- 2024.01.19
ちょっと粉は粗めではあるけど、毛穴とか綺麗にぼけるのでこっそり盛れる感じがいい❤️🔥! 夜塗ってみたけど、朝起きたら顔と髪の毛がベタベタしちゃった(なぜ…?) ニキビとかの肌荒れに効果あったかは、使い続けてレポします!
もっと見る
91
20
- 2023.06.22
パープル新鮮!恐る恐る塗ったから薄め! 会社着いてアイライナーするの忘れたの気づくの回😂 【 使ったもの 】 𖤐 LUNASOL アイカラーレーション 13Prelude Reflet ①アイホールと涙袋に1をいれる ② 2を二重幅に塗る ③ 3を上まぶたの黒目の上にポンポン置く ④ 3を涙袋にいれる
もっと見る
84
3
- 2023.02.08
\#今日のメイク/インテグレートのスナイプジェルライナーを買ったので使ってみた回🩰久しぶりにジェルライナー使ったけど、描くの難しすぎる😭😭でもかわいい〜!赤系でまとめたアイメイクなので、リップも赤!リプモンのラスボス!これの出番多い❤️🔥𓐄...
もっと見る
79
2
- 2023.12.15
D-UPさんからいただいたアイテムを使った#今日のメイク^^🤎色味を合わせて使ってみました!マスカラほんとするする〜っと塗れるしぐんぐんまつ毛伸びた😆笑色はまつ毛の色濃すぎるが故にあまり発色してない気もしますが…!アイライナーは細かいところま...
もっと見る
78
1
- 2023.04.16
シャンプー洗いながら保湿、潤いを与える! 泡立ちのいいので洗い上がりはさっぱり トリートメント熱で溶けるケア成分が髪内側まで浸透! 髪になじませやすく、洗い上がりはしっとり 乾かすとスッキリ感とサラツヤに 季節の髪ストレスから自由に、ということで めちゃくちゃ期待していたんですが シャンプーとかしてる時から、わたしの髪には ギシギシしたり、よりパサついてしまって 乾かしても指通りあまりよくなかった…😿 あまりサラツヤ感は感じなかったです………
もっと見る
77
0
- 2023.04.02
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)


















































































































コメント