25歳限界女です。私が使っててよく聞かれるのことを投稿にしていこうと思います。さぁ、第1弾は香水!私が使ってるのは4種類なのですが、その中でも2つおすすめ紹介しますっ!ハイライトに載せとくので気になった人はぜひっ!#香水 #いい女になりたい#...
もっと見るおすすめアイテムSHIRO×香水(ユニセックス)
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
SHIRO サボン オードパルファン | 4,054円 |
| 香水ランキング第17位 | シトラスっぽいスッキリ感と、ソープの清涼感が一緒になったイメージ!香りが強すぎないので使いやすいです。 | 詳細を見る | |
SHIRO ホワイトリリー オードパルファン | 4,054円 |
| 香水ランキング第4位 | 女性らしい香りだけど甘すぎなくて、いやらしさがない。でも癖になる香り♡ | 詳細を見る | |
SHIRO サボン ボディコロン | 1,980円 |
| 香水ランキング第22位 | 清潔で透明感のある自然な石けんの香り。持ち運びもしやすく、どこでも手軽にひとふきするだけ! | 詳細を見る |
おすすめアイテムJo MALONE LONDON×香水(レディース)
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Jo MALONE LONDON イングリッシュ ペアー&フリージア コロン | 11,880円 |
| 香水ランキング第9位 | 洋梨の爽やかさと フリージアの優しい香りが合わさって、 甘すぎずくどくない、 心地よい香りが印象的です。 | 詳細を見る | |
Jo MALONE LONDON ブラックベリー & ベイ コロン |
| 香水ランキング第46位 | 男女問わず使える香り!爽やかさのある香りからだんだん甘さのある落ち着いた香りに♡ | 詳細を見る | ||
Jo MALONE LONDON ピオニー & ブラッシュ スエード コロン | 10,890円 |
| 香水ランキング第30位 | 大人っぽくて、ちょっとミステリアスで、でも安心感のある香りがします | 詳細を見る |
おすすめアイテムDior×香水(レディース)
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Dior ミス ディオール ブルーミング ブーケ(オードゥトワレ) | 10,120円 |
| 香水ランキング第2位 | 清潔感あるし、癖がない。好印象を与える女の子らしいフローラル系の香りです。 | 詳細を見る | |
Dior ミス ディオール ブルーミング ブーケ ローラー パール | 6,930円 |
| 香水ランキング第5位 | 外に持ち歩き出来るほどコンパクトなサイズで、外出先でもくるくるとロールするだけでつけられる! | 詳細を見る | |
Dior ミス ディオール オードゥ パルファン | 12,430円 |
| 香水ランキング第14位 | 付けた瞬間、爽やかな香りに溢れてすぐ甘い匂いに囚われます👌 | 詳細を見る |
香水(レディース)ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
JILL STUART ジルスチュアート クリスタルブルーム サムシングピュアブルー オードパルファン | 6,270円 |
| 香水ランキング第3位 | ひとさじの甘さを加えつつ、 みずみずしく透明感のある香り🫧爽やかめなのでかなり使いやすい◎ | 詳細を見る | |
Dior ミス ディオール ブルーミング ブーケ(オードゥトワレ) | 10,120円 |
| 香水ランキング第2位 | 清潔感あるし、癖がない。好印象を与える女の子らしいフローラル系の香りです。 | 詳細を見る | |
Dior ミス ディオール ブルーミング ブーケ ローラー パール | 6,930円 |
| 香水ランキング第5位 | 外に持ち歩き出来るほどコンパクトなサイズで、外出先でもくるくるとロールするだけでつけられる! | 詳細を見る | |
フィアンセ ボディミスト ピュアシャンプーの香り | 1,320円 |
| 香水ランキング第7位 | シャンプーのようなやさしい香りのフレグランスです。ひとふきでお風呂上がりのようにふんわりと香りが広がります | 詳細を見る | |
Jo MALONE LONDON イングリッシュ ペアー&フリージア コロン | 11,880円 |
| 香水ランキング第9位 | 洋梨の爽やかさと フリージアの優しい香りが合わさって、 甘すぎずくどくない、 心地よい香りが印象的です。 | 詳細を見る | |
CHANEL チャンス オー タンドゥル オードゥ トワレット(ヴァポリザター) | 15,400円 |
| 香水ランキング第8位 | 優しい甘さと爽やかさを兼ね揃えた香水。清楚な美しい女性がイメージされます♡ | 詳細を見る | |
JILL STUART ジルスチュアート オード ホワイトフローラル | 4,400円 |
| 香水ランキング第16位 | THE 女の子!って感じの香りですし、そんなに強い香りではないので普段使いしやすいです🙆♀️ | 詳細を見る | |
MOTON MOTON ヘア&ボディミスト フラワーガーデン | 1,760円 |
| 香水ランキング第11位 | ふわっとしたミストで、サイズ感もちょうど良いです⭕️ | 詳細を見る | |
GUERLAIN アクア アレゴリア ローザ ロッサ | 16,280円 |
| 香水ランキング第12位 | 香り立ちも穏やかで優しく香ってくれる印象。 | 詳細を見る | |
YVES SAINT LAURENT BEAUTE リブレ オーデパルファム | 12,980円 |
| 香水ランキング第28位 | ふわっとバニラ、ムスクで大人の甘ったるすぎない香りが広がるよ✨️🥰 思わずうっとりしちゃう香水 | 詳細を見る |
香水(ユニセックス)ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
SHIRO アイスミント ボディミスト エクストラクール | 2,860円 |
| 香水ランキング第1位 | スプレーするとジワーっとひんやりしてきて まさしくエクストラなクール感! | 詳細を見る | |
SHIRO ホワイトリリー オードパルファン | 4,054円 |
| 香水ランキング第4位 | 女性らしい香りだけど甘すぎなくて、いやらしさがない。でも癖になる香り♡ | 詳細を見る | |
SHIRO アイスミント ボディミスト | 1,980円 |
| 香水ランキング第6位 | メントールが配合されていてとってもすっきりするボディミスト♡ | 詳細を見る | |
SHIRO サボン オードパルファン | 4,054円 |
| 香水ランキング第17位 | シトラスっぽいスッキリ感と、ソープの清涼感が一緒になったイメージ!香りが強すぎないので使いやすいです。 | 詳細を見る | |
SHIRO サボン ボディコロン | 1,980円 |
| 香水ランキング第22位 | 清潔で透明感のある自然な石けんの香り。持ち運びもしやすく、どこでも手軽にひとふきするだけ! | 詳細を見る | |
Maison Margiela Fragrances レプリカ オードトワレ レイジー サンデーモーニング | 19,800円 |
| 香水ランキング第21位 | フローラルムスクの香りでリラックスしたムードで使える♡キツくないので、香水に苦手意識がある方にも◎ | 詳細を見る | |
エルメス オー ド トワレ 《ナイルの庭》 | 19,580円 |
| 香水ランキング第26位 | 唯一の爽やかな香り。 フローラル系以外で好きだなって思ったのはこれだけ☺︎笑 | 詳細を見る | |
無印良品 フレグランスミスト おやすみブレンド | 1,490円 |
| 香水ランキング第34位 | テスターを嗅いだ瞬間、 ほわわ〜〜✨ 安らいだ幸せな気分になれると思います☺️🌷✨ | 詳細を見る | |
AUX PARADIS オードパルファム #04 Savon 〔サボン〕 | 2,860円(編集部調べ) |
| 香水ランキング第38位 | 香りも強すぎないので ふんわりと香る♪他の香水のアクセントや重ね付けも◎ | 詳細を見る | |
Jo MALONE LONDON ネクタリン ブロッサム & ハニー コロン | 11,880円 |
| 香水ランキング第33位 | 甘いピーチの香りだけど、ギトギトしてなくて爽やかなもぎたての香り。 | 詳細を見る |
Mina💙コスメ徹底解説さんの人気クチコミ
まず、左上の色がめちゃくちゃ可愛いの🥹 たくさんの色が混ざってるんだけど、つけた感じはゴールドっぽい色になるよ! 上まぶたと目頭に載せたら暗闇でもキラキラ光るから、イルミネーションにも負けない目元ができちゃう🫶
もっと見る
134
2
- 2023.12.13
超入手困難になってるこのセザンヌのチーク知ってる!?近くのドラスト回ったんだけど全然なくて5軒くらいまわったよー😭これ何がいいかって、自然なほっぺになるのよねよくラメとか入ってTheチークです!って主張してくるの多いけど、これはマットで良いの...
もっと見る
124
6
- 5ヶ月前
チップはSHEINのものを使用。 ①ダイソーのマスタードを2回塗る ②全部にトップコートを塗る ③セリアのアイシングジェルで線(親指)を引き、花びら(中指)、丸(薬指)を書く ④アイシングジェルを引いたところだけ上からオーロラパウダーをすりすり ⑤好きな所にパーツをつける ⑥トップコートを塗って完成✨ 使用したもの ・ダイソー マスタード ・ダイソー トップコート ・ダイソー オーロラミラーパウダー ・セリア アイシングジェル ・キャンドゥ パール ・SHEIN ラインストーン←百均で代用可(キャンドゥに売ってる!)
もっと見る
120
75
- 2023.04.10
ワセリンの中でも1番純度が高いから赤ちゃんでも使えるのー! 最近は痒いから何もつけないこともあるんだけど、どうしても乾燥する時はこれをつけて乗り切ってる笑 つける時は米粒くらいを手のひらに乗せて両手で擦ってのばして、お顔にポンポンとつけてね!
もっと見る
107
1
- 2024.03.18
これはボタニカルコットン100%だから、柔らかくて肌が敏感な時もおすすめだよ🌟 敏感肌だと通常のは結構かぶれたりするけど、コットン100%は荒れないからいい! 汗まで吸収してくれるから、夏の蒸れる時期でも使いやすくていいね👍 しかもす〜っと吸い込んでくれるからベタつきにくいんだって! どれ使おうか迷ってる人におすすめだよ!
もっと見る
100
5
- 2023.12.01
カバー力はめちゃくちゃある訳では無くて、肌が透けて見える感じがする! でもそれが素肌感を出してて凄くいい🙆♀️ 質感はセミマットな感じかなぁ そこまでつやつやしてはない気がする。上品なツヤって感じ笑 長時間つけてもヨレないし、最高 総合的に見てすごく良い。
もっと見る
98
7
- 2023.10.11
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)













































































































































コメント