🌙透明感を纏う夜明けの香水 サンタ・マリア・ノヴェッラオーデコロン アルバディソウル🌙静寂に包まれた風景針葉林を巡る空想の旅の行き先はソウルの夜明け香水好きだからこそサンタ・マリア・ノヴェッラにだけは手を出すなと自戒していたのに店のお姉さんが...
もっと見るおすすめアイテムサンタ・マリア・ノヴェッラ×香水(レディース)
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
サンタ・マリア・ノヴェッラ オーデコロン フリージア | 15,400円 |
| 品のある可憐で優しい香り。清楚感が凄い。 結構量も入っているのでコスパも良い! | 詳細を見る | |
サンタ・マリア・ノヴェッラ オーデコロン トバッコ・トスカーノ | 12,760円 |
| バニラと甘いタバコの香り。スモーキーな甘さで、ちょっとひと癖のある大人のイメージ。 | 詳細を見る | |
サンタ・マリア・ノヴェッラ オーデコロン エンジェル オブ フローレンス | 12,760円 |
| 甘くてパウダリーな優しい香り(*'▽'*) 甘くて可愛いキュートな感じ❣️ | 詳細を見る |
香水(レディース)ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Dior ミス ディオール ブルーミング ブーケ(オードゥトワレ) | 10,120円 |
| 香水ランキング第3位 | 清潔感あるし、癖がない。好印象を与える女の子らしいフローラル系の香りです。 | 詳細を見る | |
Dior ミス ディオール ブルーミング ブーケ ローラー パール | 6,930円 |
| 香水ランキング第5位 | 外に持ち歩き出来るほどコンパクトなサイズで、外出先でもくるくるとロールするだけでつけられる! | 詳細を見る | |
Dior ミス ディオール オードゥ パルファン | 12,430円 |
| 香水ランキング第11位 | 付けた瞬間、爽やかな香りに溢れてすぐ甘い匂いに囚われます👌 | 詳細を見る | |
Dior ジャドール パルファン ドー | 12,430円 |
| 香水ランキング第19位 | キツくなくふわっと香ってくれる感じが丁度良く 普段でも凄く付けやすい💕本当に大好きな香り🥰 | 詳細を見る | |
ロウレンス ロウレンス オードトワレ マベルフルール | 2,090円 |
| 香水ランキング第20位 | フローラルの中に少しの爽やかさ。 恋の香りらしい💡 | 詳細を見る | |
MOTON MOTON ヘア&ボディミスト ヌードカルム | 1,760円 |
| 香水ランキング第25位 | ミストタイプなので、ふんわりと香り、強さの調整がしやすいのと気軽にシュッと付け直しができます。 | 詳細を見る | |
フィアンセ パルファンドトワレ ピュアシャンプーの香り | 1,980円 |
| 香水ランキング第28位 | 清潔感があるフローラルの香りって感じでさり気なく香ります。モテる女子の香りとはこういう事ね!って感じ(笑) | 詳細を見る | |
Dior ディオール アディクト ロージー グロウ(オードゥ パルファン) | 9,460円 |
| 香水ランキング第35位 | 甘い砂糖お菓子みたいな香りで、とてもお気に入りです🍬 | 詳細を見る | |
キャンメイク メイクミーハッピー オードトワレ WHITE | 770円 |
| 香水ランキング第38位 | プチプラでコスパ高いし、万人受けしそうないい香りがします🤍 | 詳細を見る | |
Dior ジャドール オードゥ パルファン | 12,430円 |
| 香水ランキング第49位 | 上品さ、高級さ、爽やかさ、 全てが兼ね備えられているそんな香水です🌷 | 詳細を見る |
fumi社長(43)さんの人気クチコミ
これ本当に不思議なパレットで、ベースカラーはほぼ色がつかないのに、重ねるとちゃんと彫りが深くなるんですよね。 ひし形のチーク部分がかわいいピンクで、本当にたくさん使いました! 多分みんな、ひし形部分が一番早く減ると思う‥ ウォンジョンヨさん早急にチーク作って下さい‥
もっと見る
673
147
- 2024.08.27
レビューするけど、正直誰にも買って欲しくない‥この匂いを独り占めしたいんや‥こだわり尽くした化粧箱に、まくらくらまさんのイラスト入りガラスボトル、真紅のタッセル‥これは香水ですが、芸術品なのです。◯トップノート◯レモン、リーフグリーンフィグ◯...
もっと見る
386
139
- 2024.06.10
甘い香水なら、これ知らなきゃモグリだぜ‥と私は密かに思っています(マジ)🤔 バニラに、アーモンドの香りやほんのりとジャスミンも調香されています! ドーンとバニラ!!!というより、杏仁豆腐のようなホワッとした甘さが体に寄り添います。 ディオールなだけあり、香り持ちもかなりある! 私は、20年くらい前、この香水で香り沼にハマり、今でも忘れられない香り。
もっと見る
357
125
- 2025.01.09
令和に、ここまでひどいリップがあるんだ!とびっくり。これとろみのないテクスチャーで、唇のしっとり感も本当にない。唇の表面でコーティング化されてる感じで、見かけだけのツヤは出るけど、唇そのものはカサカサのまま。 いいところは、はちみつの甘い香りと、パケの可愛さだけですね。絶対リピないです!
もっと見る
309
54
- 2025.02.05
箱も、ボトルも本当に素敵!! イラストは、ゴスロリ絵師のまくらくらまさん。 ブック型の箱を開けると、みずみずしく、さわやかな香りが漂います。 お花やハーブ、スパイスの香りが調和して、本当に素敵な香り。 まさしく、この少年のような、儚い、みずみずしい香り。 13200円と高いけど、全然後悔していません! 広めたいけど、秘密にしておきたい、そんな香りです。
もっと見る
292
92
- 2024.06.10
おばさん 派手髪おばさんと書かれていました。 私は42歳、決して若くはない年齢です。 美容は、人生は、全く楽しくないものになってしまう。 意地悪を言うような人に 私はなりたくないと思います。 誰にでも優しくあるような 言葉づかいやマナーを持って意見をして欲しい。
もっと見る
172
10
- 2024.06.14
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)









































































































バニラもあるんですね!💕︎