サムライのフレグランスミストシリーズから登場した新作💐しかもこれ、香水ラインにはないオリジナルの香りなの🤍ホワイトリリーはふんわり上品でやわらかいフローラル系🌸清潔感のある女性らしい香りが好きな人にぴったり✨ホワイトティーはすっきり軽やかで落...
もっと見るおすすめアイテムサムライウーマン×香水(レディース)
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
サムライウーマン ホワイトローズ フレグランスミスト | 429円 |
| ふんわり優しく香るのできつい匂いにならず使いやすいです。女性らしいお花の香りです | 詳細を見る | |
サムライウーマン サムライウーマンフレグランスミスト | 429円 |
| パッケージデザインも相変わらず可愛くて女子力あがります😍 | 詳細を見る | |
サムライウーマン ブルージャスミンフレグランスミスト | 550円 |
| めっちゃいい匂いのプチプラボディミスト。それほど香りの残り方が強くないので、程よく使える♪ | 詳細を見る |
香水(レディース)ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Dior ミス ディオール ブルーミング ブーケ(オードゥトワレ) | 10,120円 |
| 香水ランキング第2位 | 清潔感あるし、癖がない。好印象を与える女の子らしいフローラル系の香りです。 | 詳細を見る | |
JILL STUART ジルスチュアート クリスタルブルーム サムシングピュアブルー オードパルファン | 6,270円 |
| 香水ランキング第3位 | ひとさじの甘さを加えつつ、 みずみずしく透明感のある香り🫧爽やかめなのでかなり使いやすい◎ | 詳細を見る | |
Dior ミス ディオール ブルーミング ブーケ ローラー パール | 6,930円 |
| 香水ランキング第5位 | 外に持ち歩き出来るほどコンパクトなサイズで、外出先でもくるくるとロールするだけでつけられる! | 詳細を見る | |
フィアンセ ボディミスト ピュアシャンプーの香り | 1,320円 |
| 香水ランキング第7位 | シャンプーのようなやさしい香りのフレグランスです。ひとふきでお風呂上がりのようにふんわりと香りが広がります | 詳細を見る | |
Jo MALONE LONDON イングリッシュ ペアー&フリージア コロン | 11,880円 |
| 香水ランキング第9位 | 洋梨の爽やかさと フリージアの優しい香りが合わさって、 甘すぎずくどくない、 心地よい香りが印象的です。 | 詳細を見る | |
CHANEL チャンス オー タンドゥル オードゥ トワレット(ヴァポリザター) | 15,400円 |
| 香水ランキング第8位 | 優しい甘さと爽やかさを兼ね揃えた香水。清楚な美しい女性がイメージされます♡ | 詳細を見る | |
MOTON MOTON ヘア&ボディミスト フラワーガーデン | 1,760円 |
| 香水ランキング第11位 | ふわっとしたミストで、サイズ感もちょうど良いです⭕️ | 詳細を見る | |
GUERLAIN アクア アレゴリア ローザ ロッサ | 16,280円 |
| 香水ランキング第12位 | 香り立ちも穏やかで優しく香ってくれる印象。 | 詳細を見る | |
クロエ クロエ オードパルファム | 11,550円 |
| 香水ランキング第13位 | "大人の女性"を彷彿させる、エレガントかつ魅惑的なローズの香り♡ | 詳細を見る | |
Dior ミス ディオール オードゥ パルファン | 12,430円 |
| 香水ランキング第14位 | 付けた瞬間、爽やかな香りに溢れてすぐ甘い匂いに囚われます👌 | 詳細を見る |
きのこさんの人気クチコミ
RD307スイカバーOR205アプリコットバーを購入してみました☆アイスキャンディーの形がもう可愛すぎる♡つけた感じもバッチリでした☆可愛いので全色揃えたいです〜♡...
もっと見る
29
0
- 2017.08.21
PK004パケ買いってやつ♡可愛い♡発色も良いしほかの色も欲しい☆...
もっと見る
28
1
- 2017.08.23
サンキューマートで購入しました☆ラメのパウダーです!目元をキラキラさせる時にいいです♡...
もっと見る
24
1
- 2017.08.12
#プチプラ初めて買ってきました☆手につけた感じは伸びもよく肌を明るくしてくれます!使ってみたら、レビューをしまーす♡...
もっと見る
24
2
- 2017.08.13
流石って感じです☆量もたくさん入っているし多少お高くても長く使えるのでリピ出来るかな♡粉っぽい感じもなく最高な仕上がり☆...
もっと見る
22
1
- 2017.08.19
店頭で手に試したら良い感じだったので購入しましたが、いざ顔に使ったらうん😣って感じ。まずかなり臭いが。。。私は苦手で気持ち悪くなりました。。。...
もっと見る
21
0
- 2017.08.31
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)














































































































コメント