• ブルーム ボックス/BLOOMBOX/その他を使ったクチコミ(1枚目)
  • ブルーム ボックス/BLOOMBOX/その他を使ったクチコミ(2枚目)
  • ブルーム ボックス/BLOOMBOX/その他を使ったクチコミ(3枚目)
  • ブルーム ボックス/BLOOMBOX/その他を使ったクチコミ(1枚目)
  • ブルーム ボックス/BLOOMBOX/その他を使ったクチコミ(2枚目)
  • ブルーム ボックス/BLOOMBOX/その他を使ったクチコミ(3枚目)
アプリでサクサク読む

BLOOMBOX ブルーム ボックスの効果に関する口コミ - 先月気になって申し込んだBLOOMBOX(

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

先月気になって申し込んだBLOOMBOX(ブルーム ボックス)の初回を先程受け取りましたー❦͙ ✧︎BLOOMBOX 2021.6月✧︎ ダンボールを開けたら、BLOOMBOXより先にKIMEAの箱出てきて笑ったw BLOOMBOXとの初対面だったのに、邪魔されましたよwww 昨日不在票入ってたのでWebで確認して、中身を知った時は愕然としました(商品の事、よく知らなかった)が、ビフェスタ以外は自分じゃ絶対買わないので、「新しいコスメとの出会い」という趣旨には反していないのかな、と。 正直、オーラルケア・ハンドクリームいらねーよ。と思いましたけど。 DEWが欲しかったよー。と思いましたけど。 気になってる商品は、いつか自分で買うだろうけど、興味のなかった商品はこんな感じで勧めて貰わなきゃ試しもしないもんね。 で、前向きに商品を試してみよう!と思いました♪ ・ビフェスタ ミセラークレンジングウォーター これは前から気になってて、ずっと試してみたかった商品なので、入ってて嬉しかったです。 最近すっかりクレンジングウォーターにハマってます。楽ちんなんだもの。 ・ザーネクリーム ハンドクリームはロクシタン使ってるので、最初は「いらないなー、オカンにあげよかな」と思ってましたが、なんとコイツ顔にも使えるらしい。すごい。 俄然、試してみたくなりました。 ・リジェン ハニーシールド マスクパック 1回分しかないマスクパックってあまり買わない(1回じゃ効果分からんだろ、ってタイプ)ですが、幹細胞培養液やハチミツ・プロポリス、ツボクサエキスなど、良さげな成分てんこ盛りで、使ってみたくなりましたね。 1回分だから、なかなか勿体なくて使うのを躊躇いますが。いつ使おう…。 ・Ora2 プレミアムクレンジングフロス フロスって色々試したけど、すぐ使わなくなるんですよね。普段のオーラルケアはNONIOかリステリンのマウスウオッシュとキスユーの歯ブラシのみです。 余程気に入らなきゃ買わないだろうし、正直これは本当にいらないんだけど、せっかくなので試してみます。 ・KIMEA はじめての地肌スキンケア体感キット ただのヘアケア商品だと思ってたから最初はガッカリしたけど、スカルプケアには興味があったから、今は地味に嬉しいw どんなもんじゃい、と試す気満々です。 それぞれ、使ったら単体レビュー致します! 取り敢えずの入手報告&感想でした♪ でも、やっぱりDEW入ってた人が羨ましいw てゆーか、メイク系皆無なんだがw てっきり、メイク系が現品なりサンプルなり入ってるもんだと思って申し込んだんだがwww 今月のテーマの問題か?いきなりハズレBOXだったのか?? こんなもんなんでしょうか?? BLOOMBOX長い人、教えて下さいー。。

続きを読む

このクチコミで使われた商品

※商品を購入すると売上の一部がLIPSに還元されることがあります。広告表記に関する行動指針レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

このクチコミを応援したりシェアしよう

しお【フォロバ100%】さんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

商品詳細情報BLOOMBOX ブルーム ボックス

ブランド名
BLOOMBOX(ブルームボックス)
容量・参考価格
    メーカー名
    コスメ・コム
    カテゴリ
    その他 > その他
    商品の詳細情報をもっと見る

    新作コスメカレンダー

    本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

    2024年03月29日(Fri)
    LIPSに商品登録したい方はこちら

    気になるコスメをキーワード検索!

    無料の会員登録をすると、

    お気に入りやフォローが出来ます

    会員登録 ログイン
    今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

    ※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

    ※webで商品を保存するには会員登録が必要です

    ※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

    ※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています