凛とした、石鹸の香りがします✨ 甘すぎず、お風呂上がりのような香りです✨ つけてるだけで爽やかな気持ちになれる香り。私は主に、寝る前につけて、寝ます^ ^ とってもいい香りなのでおすすめです✨
もっと見る香水(レディース)ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Dior ミス ディオール ブルーミング ブーケ(オードゥトワレ) | 10,120円 |
| 香水ランキング第3位 | 清潔感あるし、癖がない。好印象を与える女の子らしいフローラル系の香りです。 | 詳細を見る | |
Dior ミス ディオール ブルーミング ブーケ ローラー パール | 6,930円 |
| 香水ランキング第5位 | 外に持ち歩き出来るほどコンパクトなサイズで、外出先でもくるくるとロールするだけでつけられる! | 詳細を見る | |
Dior ミス ディオール オードゥ パルファン | 12,430円 |
| 香水ランキング第11位 | 付けた瞬間、爽やかな香りに溢れてすぐ甘い匂いに囚われます👌 | 詳細を見る | |
Dior ジャドール パルファン ドー | 12,430円 |
| 香水ランキング第19位 | キツくなくふわっと香ってくれる感じが丁度良く 普段でも凄く付けやすい💕本当に大好きな香り🥰 | 詳細を見る | |
ロウレンス ロウレンス オードトワレ マベルフルール | 2,090円 |
| 香水ランキング第20位 | フローラルの中に少しの爽やかさ。 恋の香りらしい💡 | 詳細を見る | |
MOTON MOTON ヘア&ボディミスト ヌードカルム | 1,760円 |
| 香水ランキング第25位 | ミストタイプなので、ふんわりと香り、強さの調整がしやすいのと気軽にシュッと付け直しができます。 | 詳細を見る | |
フィアンセ パルファンドトワレ ピュアシャンプーの香り | 1,980円 |
| 香水ランキング第28位 | 清潔感があるフローラルの香りって感じでさり気なく香ります。モテる女子の香りとはこういう事ね!って感じ(笑) | 詳細を見る | |
Dior ディオール アディクト ロージー グロウ(オードゥ パルファン) | 9,460円 |
| 香水ランキング第35位 | 甘い砂糖お菓子みたいな香りで、とてもお気に入りです🍬 | 詳細を見る | |
キャンメイク メイクミーハッピー オードトワレ WHITE | 770円 |
| 香水ランキング第38位 | プチプラでコスパ高いし、万人受けしそうないい香りがします🤍 | 詳細を見る | |
Dior ジャドール オードゥ パルファン | 12,430円 |
| 香水ランキング第49位 | 上品さ、高級さ、爽やかさ、 全てが兼ね備えられているそんな香水です🌷 | 詳細を見る |
Joeさんの人気クチコミ
ボコボコ毛穴、肌の赤みに悩んでいましたがすっぴんノーマルカメラ無加工でここまで変わりました。 ビオレの洗顔ジェルは毛穴に詰まった汚れを落としてくれます! 酵素洗顔で固い角栓ができなくなってからはジェル洗顔のみで今の状態を保てています🎶 クレアスも効果がありました(毛穴引き締められた)が、アンレーベルラボは肌をふっくらさせる感じで毛穴が目立たなくなりました。 何を使うかよりも、どう使うかの方が大事な気がします。 角栓を取ってぽっかりあいた穴からまた角栓が出てきますが、これを使うと多少マシになります。 最近取り入れた「クロマイN軟膏」(レビューしたのは昔だけどサボってた) 鼻のぶつぶつ(鮫肌?)や顎のザラザラに塗るとちょっと肌が柔らかくなったかも… 前から飲んでいた鉄分サプリに加えビタミンCを飲むようにしました。
もっと見る
409
100
- 2022.04.12
専科パーフェクトメルティングバーム#タイアップ_SENKA専科さんからいただいたクレンジングのレビューになります!このパーフェクトメルティングバームの特徴は次の5つです。①とろっとしたテクスチャ②五つの機能(メイクオフ、毛穴汚れオフ、古い角質...
もっと見る
155
8
- 2021.12.09
酵素洗顔3種類比較してみたドラッグストアで手に入る、①オバジC酵素洗顔パウダー②ファンケルディープクリア洗顔パウダー③suisaiビューティクリアパウダーウォッシュを比較しました。ひとつあたりの価格はどれも同じですが、スイサイはお試し容量のも...
もっと見る
155
29
- 2021.07.12
・仕上がりが軽い・泡立ちがいい・トリートメントはどろどろってよりぷるんと固め・お風呂上がり乾きやすい・乾かすとさらさら ちなみに香りは&honeyのほうが甘めでmixim POTIONのほうが男女問わず使える美容院の香りでした! →ダメージが気になり購入しましたが洗ってる時からギシギシして乾かすとどうしようもないくらいごわごわになりました。 →安いし香りもいいのですが、手ぐしも通らないような状態の改善は見られず… →決して使い心地は悪くなかったのですが、特段の効果を感じたわけではなく、価格が価格なのでリピはしないです。 →確かにうねりが軽減し、手触りも良くなりました。価格はシャンコンまとめて1200円です。ただ、髪質改善と言うよりは見た目だけ良くしたような印象が強いです。 →安い割にはと言う感じです。上記のリピありシャンプーを使いたいけど高いなって思ったら両方を同時並行するかもしれません。
もっと見る
123
17
- 2022.03.07
色は、The青みではないので1stブルベ2ndイエベみたいな人(私)にドンピシャだなと感じました! ラメとマットで構成されていて、一重や奥二重の人にもオススメですし、デイリーにもデートにも使えそう🥰 パケもしっかりしてて中身もかわいくてほんとに買って良かったです!!
もっと見る
121
5
- 2021.12.11
サムネ画像に関しては🌠🌠🌠へ。私の肌悩みは💎オイリー肌(混合肌?)💎鼻の毛穴が詰まっているが、黒く酸化してはいない。(押し出してもつまめるような固さではないにゅるにゅるが出てくる)ただし何年も詰まってるので目立つ。💎穴じゃなくてぽこなので下地...
もっと見る
114
38
- 2020.09.10
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)


































































































コメント