Bb27a014f5f5db97a9ab086b 1561704024 thumb

フィアンセジェルフレグランス ピュアシャンプーの香り N

  • ジェルフレグランス ピュアシャンプーの香り N/フィアンセ/香水(レディース)を使ったクチコミ(1枚目)画像を拡大
  • ジェルフレグランス ピュアシャンプーの香り N/フィアンセ/香水(レディース)を使ったクチコミ(2枚目)画像を拡大
  • ジェルフレグランス ピュアシャンプーの香り N/フィアンセ/香水(レディース)を使ったクチコミ(3枚目)画像を拡大
  • ジェルフレグランス ピュアシャンプーの香り N/フィアンセ/香水(レディース)を使ったクチコミ(4枚目)画像を拡大

フィアンセ ジェルフレグランス ピュアシャンプーの香り N(香水(レディース))の口コミ「フィアンセのものは、気になってた方が多いい..」

りんりん
  • 10代前半
  • アトピー肌
  • りんりん
  • いいね数62
  • クリップ数1

フィアンセのものは、気になってた方が多いいと思います。 塗るタイプの物を誕生日プレゼントでもらったので紹介していきたいと思います!! ------匂い------- フィアンセの匂いですね!女子って感じです(笑) めっちゃいい匂い!!きつくないのがいい! って感じですね! ------持続時間------ これもきになりますよね、 3時間半位ですね、でも塗り直しをすればもっと長く持続されると思います。 -----デメリット------ 匂いが周りの人からは、あまりしないっていうことですね、 シュッシュッシュッとやるものと一緒だから使うといいと思います。 匂いをつけて満足のかたは、おすすめです!! ------あとがき------ つけた時に飛び散らないのは、超ありがたい!! どうだったでしょうか?全体的には、めっちゃおすすめです! ♡📎コメントお願いします。 #フィアンセ #香りもの

続きを読む
LIPSロゴアプリでサクサク読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

おすすめアイテムフィアンセ×香水(レディース)

商品画像ブランド商品名カテゴリー評価参考価格商品リンク
ボディミスト ピュアシャンプーの香り / フィアンセ

フィアンセ

ボディミスト ピュアシャンプーの香り

香水(レディース)

  • 評価 : VeryGood4.5
  • クチコミ数:2169件
  • クリップ数:57739件
1,200円(税抜)
詳細を見る
ジェルフレグランス ピュアシャンプーの香り N / フィアンセ

フィアンセ

ジェルフレグランス ピュアシャンプーの香り N

香水(レディース)

  • 評価 : VeryGood4.3
  • クチコミ数:403件
  • クリップ数:7992件
800円(税抜)
詳細を見る
パルファンドトワレ ピュアシャンプー / フィアンセ

フィアンセ

パルファンドトワレ ピュアシャンプー

香水(レディース)

  • 評価 : VeryGood4.5
  • クチコミ数:237件
  • クリップ数:5501件
1,800円(税抜)
詳細を見る
フィアンセ×香水(レディース)の商品をもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

  • ティアラ👑  アイコン変えたよーん💓

    ティアラ👑 アイコン変えたよーん💓りんりんちゃん💓 コラボ投稿したから,是非チェックしてね〜〜❗️ コラボ本当にありがとう💓 いい思い出になりました❗️

    • りんりん

      りんりん@ren_kaito分かりました!すぐチェックします! わたしは、まだ時間がかかりそうです

    • ティアラ👑  アイコン変えたよーん💓

      ティアラ👑 アイコン変えたよーん💓@supreme_cosme_ejcoえっ!タメでいいよ!てか,タメで喋ってなかったっけ❓ はーい🙋‍♀️ゆっくりでいいよ!

    • りんりん

      りんりん@ren_kaitoごめんm(_ _)m なんか敬語になっちゃう(笑)

コメントを全て表示

このクチコミを応援したりシェアしよう

このクチコミのタグ

香水(レディース)ランキング

商品画像ブランド商品名カテゴリー評価参考価格商品リンク

フィアンセ

ボディミスト ピュアシャンプーの香り

香水(レディース)

  • 評価 : VeryGood4.5
  • クチコミ数:2169件
  • クリップ数:57738件
1,200円(税抜)
詳細を見る

Dior

ミス ディオール ブルーミング ブーケ(オードゥトワレ)

香水(レディース)

  • 評価 : VeryGood4.6
  • クチコミ数:580件
  • クリップ数:19797件
6,000円(税抜)
詳細を見る

CANMAKE

メイクミーハッピー フレグランスウォーター

香水(レディース)

  • 評価 : VeryGood4.4
  • クチコミ数:160件
  • クリップ数:3785件
700円(税抜)
詳細を見る

SHIRO

サボン オードパルファン

香水(レディース)

  • 評価 : VeryGood4.6
  • クチコミ数:378件
  • クリップ数:19114件
3,800円(税抜)
詳細を見る

MAJOLICA MAJORCA

マジョロマンティカ

香水(レディース)

  • 評価 : VeryGood4.5
  • クチコミ数:1023件
  • クリップ数:30465件
1,600円(税抜)
詳細を見る

LANVIN

エクラ・ドゥ・アルページュ オードパルファム

香水(レディース)

  • 評価 : VeryGood4.6
  • クチコミ数:387件
  • クリップ数:8887件
8,600円(税抜)
詳細を見る

CANMAKE

メイクミーハッピー ソリッドパフューム

香水(レディース)

  • 評価 : VeryGood4.6
  • クチコミ数:502件
  • クリップ数:12781件
700円(税抜)
詳細を見る

CHANEL

チャンス オー タンドゥル オードゥ トワレット(ヴァポリザター)

香水(レディース)

  • 評価 : VeryGood4.6
  • クチコミ数:246件
  • クリップ数:7367件
14,000円(税抜)
詳細を見る

JILL STUART

オード ホワイトフローラル

香水(レディース)

  • 評価 : VeryGood4.5
  • クチコミ数:125件
  • クリップ数:3622件
3,800円(税抜)
詳細を見る

SHIRO

ホワイトリリー オードパルファン

香水(レディース)

  • 評価 : VeryGood4.5
  • クチコミ数:182件
  • クリップ数:7686件
3,800円(税抜)
詳細を見る
香水(レディース)のランキングをもっと見る

りんりんさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

商品詳細情報フィアンセ ジェルフレグランス ピュアシャンプーの香り N

カテゴリ
香水(レディース)
容量・参考価格
  • 9g: 800円
(税抜)
発売日
2014/5/29(最新発売日: 2018/5/31)
ブランド名
フィアンセ(FIANCEE)
取扱店舗
近くのフィアンセ取扱店舗はこちら
メーカー名
井田ラボラトリーズ
商品説明
どこでもサッと香りスイッチON!永遠の憧れピュアシャンプーの香り 香り持続パウダー配合で、香り長持ちにリニューアル♪ 仕様もスタンディングパウチになりました!お出かけ先で、もっとずっとピュアシャンプーの香りをお楽しみいただけます! ♪ジェルだから飛び散らないので周りを気にせず、どこでもサッと付けられます。 ♪量の調整がしやすく、お好みの香りの強さに。 ♪ポケット、ポーチ、パーティーなどにピッタリのコンパクトサイズ。 お出かけ先での香りづけ、香り直しにピッタリです。強い香りがふさわしくないシーンや、強い香りが苦手な方にもおすすめです。お風呂上りのようなやさしい香りが、ふんわりと広がります。

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2020年05月29日(Fri)

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、クリップするには会員登録が必要です

※webで商品をクリップするには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています