URGLAMエナメルリムーバーシート。ネイルをはがせるやつなんだろうけど落ちにくい。シンプルなんでもとれにくい気がする。グリッター系は絶対とれないです。あとめちゃめちゃメロン系の香りがする(笑)オススメしないです。...
もっと見るマニキュアランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
キャンメイク カラフルネイルズ | 396円 |
| ネイルランキング第1位 | 塗りやすさも👌🏻ワンカラーでも プチプラとは思えない仕上がりです🤤💓 | 詳細を見る | |
キャンメイク ファンデーションカラーズ | 396円 |
| ネイルランキング第4位 | シアー感たっぷりのちゅるんネイルが簡単に出来るのでオススメです🤍 | 詳細を見る | |
パラドゥ ミニネイル | 440円 |
| ネイルランキング第6位 | トップコートもしてないのにツヤッツヤで、塗りムラが目立たない! | 詳細を見る | |
ちふれ ネイル エナメル | 495円 |
| ネイルランキング第10位 | ちふれのポリッシュは 筆も塗りやすく速乾なので ネイルはじめてさんにも👌🏻 ̖́- | 詳細を見る | |
パラドゥ ネイルファンデーション | 550円 |
| ネイルランキング第13位 | びっくりするくらいの速乾性!ひと塗りで、丁寧に磨いたようなぴかぴか感 | 詳細を見る | |
ネイルホリック ネイルホリック | 330円 |
| ネイルランキング第20位 | とにかく乾きが早い!ムラなく塗れる!初心者さんやネイルが苦手な方でも | 詳細を見る | |
SUQQU SUQQU ネイル カラー ポリッシュ | 2,750円 |
| ネイルランキング第25位 | 1度塗りでムラなくしっかり発色!ネイルが乾きながらフラットな爪にしてくれる♪ | 詳細を見る | |
デュカート ネイルマイン | 495円 |
| ネイルランキング第30位 | 大きく広がる筆がササッと3ストロークで塗れる上に、筆先がラウンドタイプなので根元もきれいに仕上げられるのが嬉しい | 詳細を見る | |
ネイルホリック ネイルホリック くすみカラーズ | 396円 |
| ネイルランキング第32位 | 手指がキレイに見えるのもうれしいし、あと単純に くすみカラーって大人かわいくていい♡ | 詳細を見る | |
OSAJI オサジ アップリフト ネイルカラー | 2,090円 |
| ネイルランキング第31位 | 1度塗りも2度塗りもそれぞれ良さが出て可愛い | 詳細を見る |
除光液ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
無印良品 除光液 | 490円 |
| ネイルランキング第64位 | オレンジの香りがする🍊ちゃんとネイル落ちます。 綺麗に落ちます☺️☺️とても良き。 | 詳細を見る | |
D-UP ネイルポリッシュリムーバー EX | 935円 |
| ネイルランキング第74位 | ネイルカラーとなじむのがとってもスピーディーで、 スルッとオフ!! | 詳細を見る | |
DAISO エルファー ネイルキッスB | 110円 |
| ネイルランキング第102位 | 指を入れてクルクルするだけでネイルが簡単にオフできる!爪が傷んでる感じがないのも良い◎ | 詳細を見る | |
KATE ネイルカラーリムーバーN | 440円(編集部調べ) |
| ネイルランキング第180位 | 頻繁にカラーチェンジしたい私にとって 大容量でプチプラはとても嬉しい | 詳細を見る | |
SHISEIDO トリートメントエナメルリムーバー | 495円 |
| 除光液ランキング第5位 | 少量でめっちゃよく 落ちる!リムーバー後、乾燥した感じがない! | 詳細を見る | |
CEZANNE マイルド エナメルリムーバーN | 264円 |
| 除光液ランキング第6位 | ラメが入ったマニキュアも落としてくれます。コスパはいいと思います! | 詳細を見る | |
ちふれ 除光液 | 638円 |
| 除光液ランキング第7位 | 鼻がツンとするような香りも感じなかったので、使用しやすい商品だと感じました‼︎ | 詳細を見る | |
PAUL & JOE BEAUTE ネイルエナメル リムーバー | 1,320円 |
| 除光液ランキング第8位 | 見た目が最高に可愛い!拭き取ったあとの爪が薔薇のような香りで癒されます! | 詳細を見る | |
ohora オホーラ プロイージーピールリムーバー | 1,463円 |
| 除光液ランキング第9位 | 2週間経っても剥がれず、コスパも良くてデザインも可愛くて最高です❤️ | 詳細を見る | |
ネイリスト ジェルネイルオフリムーバー | 770円 |
| 除光液ランキング第10位 | とにかく早く落ちるのでネイルを 落とす時間がかなり短縮できます‼️ | 詳細を見る |
サヤカトリーヌさんの人気クチコミ
前回の投稿でネイルを落としたので、今回はネイルホリックを塗りました。前にも3つセットの小さい版を塗ったことがあるのですが紛失してしまったので、新しく購入。BR-306と速乾トップコートです。100均のものに比べて、塗り途中に乾燥することなく塗...
もっと見る
44
2
- 2019.10.07
URGLAMの新作!?初めて見る商品が並んでたので買いました!毎日メイクでURGLAMを愛用してるので、今回も使うのが楽しみすぎる…!#urglam#urglam新作...
もっと見る
40
0
- 2020.01.30
セルフネイル。全部ダイソーの100円です。白とカーキみたいな色がGENENAIL、黄色がURGLAMです。仕上げにマットになるやつ塗りました。キャンメイクに比べると塗った直後のムラが気になるのと塗り途中に乾燥して綺麗に塗りにくくて難しかったで...
もっと見る
39
0
- 2019.10.05
前回の投稿のネイルが欠けちゃったので、URGLAMのリムーバーシートで落としました。一つの爪で一枚使うくらいの落ち度なんですけど、メロンみたいな匂いがして臭くなくて使ってます。今回ベースコート塗らなかったんですが、なんと初めての色移りが起きま...
もっと見る
38
0
- 2019.10.07
最後の1つであった…母に感謝😌🙏今までのカラーは黄色味みたいなのを最低限感じてたけど、このカラーは白!って感じです。オーロラは伊達じゃないってカラー。他2色より大きなラメも入っている気がします。色味が黄色に寄ってないので、アイシャドウに重ねて...
もっと見る
35
0
- 2020.01.22
プレゼントとして買ったついでに自分へのご褒美で購入。デパコスはM·A·C以外では初めてでドキドキ。本当は青い色が欲しかったのですが売り切れで、店員さんにこの色ならあるとオススメいただいたベージュにしました。·使用感敏感肌で唇はすごく乾燥しやす...
もっと見る
34
0
- 2018.08.02
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)







































































































コメント