【豪華プレゼントGET】2024年「初買いコスメ」をレビューして豪華景品を狙おう!のサムネイル

【豪華プレゼントGET】2024年「初買いコスメ」をレビューして豪華景品を狙おう!

今回の『LIPS投稿アワード』は、なんとReFa(リファ)のシャワーヘッドが当たるチャンス!参加方法は「#初買いコスメレビュー」をつけて投稿するだけ。投稿すればするほど当選確率がUPするので、みなさんの投稿をどしどしお待ちしてます。

LIPS編集部
LIPS編集部

「初買いコスメ」をシェアして憧れの豪華景品をGETしましょ。

【豪華プレゼントGET】2024年「初買いコスメ」をレビューして豪華景品を狙おう!の画像

2024年初の『LIPS投稿アワード』の幕開けです!今回は景品がパワーアップしているのでみなさん参加してくださいね。

【2024年1月19日(金)12:00〜2024年2月1日(木) 23:59】の期間中、「#初買いコスメレビュー」のハッシュタグをつけて投稿されたクチコミから、最優秀賞・優秀賞・特別賞が選ばれます。

最優秀賞の3名に輝くと、なんと『ReFa FINE BUBBLE ONE(リファファインバブル ワン)』をプレゼント!今までとは違う新しい景品を目指して、たくさん投稿してくださいね。

さらに特別賞はX(旧Twitter)にシェアしていただいた投稿から、抽選で50名に当たるので投稿後のシェアも忘れずに!

「【豪華プレゼントGET】2024年「初買いコスメ」をレビューして豪華景品を狙おう!」の画像(#579822)

『LIPS投稿アワード』の詳細をチェック。

ハッシュタグをつけて投稿すれば参加完了!

【豪華プレゼントGET】2024年「初買いコスメ」をレビューして豪華景品を狙おう!の画像

『LIPS投稿アワード』に参加するには、開催期間【2024年1月19日(金)12:00〜2024年2月1日(木) 23:59】の間に、「#初買いコスメレビュー」のハッシュタグをつけてクチコミを投稿するだけ!

画像のみの投稿はもちろん、動画での投稿も対象となります!

そして期間内であれば、1回のクチコミ投稿を1応募としてカウントするので、投稿をすればするほど受賞確率がアップ!複数のクチコミ投稿も大歓迎です。

ただし、過去の投稿にハッシュタグをつけ直すと、キャンペーンの対象外となってしまいます。必ず期間内に新しいクチコミを投稿いただくようご注意くださいね。

ReFa(リファ)が当たる!豪華景品の内容はこちら。

【豪華プレゼントGET】2024年「初買いコスメ」をレビューして豪華景品を狙おう!の画像

最優秀賞に輝いた3名には『ReFa FINE BUBBLE ONE(リファファインバブル ワン)』をプレゼント

毎日のシャワーを美容タイムにしてくれる憧れのシャワーヘッドは見逃せないですよね。

テーマにあわせた投稿をたくさんして、豪華景品を獲得するチャンスを高めましょ!

【豪華プレゼントGET】2024年「初買いコスメ」をレビューして豪華景品を狙おう!の画像

受賞結果は、投稿コンテスト終了後に、LIPSアプリ内の通知にてご連絡します。

最優秀賞・優秀賞を受賞した方には【2024年2月16日(金)12:00~2月29日(水)23:59】の間、アプリのイベントタブで全体表彰を行います。

そして見事「最優秀賞」に選ばれた3名には、LIPS編集部からの個別コメントを添えて該当クチコミを紹介させていただきます!楽しみにお待ちくださいね!

「【豪華プレゼントGET】2024年「初買いコスメ」をレビューして豪華景品を狙おう!」の画像(#579832)

「#初買いコスメレビュー」のコツを伝授。

ルージュ ディオール/Dior/口紅 by SUMOMO
photo by @smm_c_

2024年に初めて買ったコスメをテーマにあわせた投稿を大募集。

年始に購入した福袋の紹介や限定コスメなど、記念すべき「初買いコスメ」を正直レビューしてください!

投稿のサムネイルに"初買いコスメ"のキーワードを入れてみたり、実施にメイクをしてみたり、自分だけの個性溢れる投稿をお待ちしております!

ただし1点、他のwebサイトや他者の画像を無断で使用することはNGです。詳しくはコミュニティガイドラインをご確認ください。

「【豪華プレゼントGET】2024年「初買いコスメ」をレビューして豪華景品を狙おう!」の画像(#579836)

自分の"初買いコスメ"をみんなにお披露目しましょ。

【豪華プレゼントGET】2024年「初買いコスメ」をレビューして豪華景品を狙おう!の画像

この機会に、あなたが今年を通して個人的にバズったコスメや、思い出に残った美容についてたくさんシェアしてくださいね!

2024年第一号となる、素敵なクチコミをお待ちしています。

「【豪華プレゼントGET】2024年「初買いコスメ」をレビューして豪華景品を狙おう!」の画像(#579840)

注意事項

※「#初買いコスメレビュー」のハッシュタグがついていない投稿は対象外とさせていただきます。

※複数投稿を行った場合も受賞対象になりますが、おひとり2枠以上当選することはありません。

※過去の投稿にハッシュタグをつけ直した場合は、本キャンペーンの対象外となります。

※本キャンペーンは株式会社AppBrewが主催しているものであり、Apple Inc.、アップルジャパン合同会社によるものではありません。

※都合により商品が変更になる場合がございます。

※海外在住の方は対象外となります。

※本キャンペーンに関する質問はLIPS事務局にお問い合わせください。

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月27日(Sat)
LIPSに商品登録したい方はこちら

TrendTags
この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています