NEWアイテムとの出合いでもっと楽しく。【LIPSお墨付き】春っぽコスメ3選のサムネイル
PR

NEWアイテムとの出合いでもっと楽しく。【LIPSお墨付き】春っぽコスメ3選

2023年3月1日(水)より、本州・四国のイオン・グラムビューティーク(*1)にLIPSとのコラボディスプレイが順次登場。コラボ第五弾のテーマは「春気分UP」。毎日をもっと楽しく過ごせるようなハッピールーティーンのご提案です。提供:イオン・グラムビューティーク

LIPS PR
LIPS PR

春気分を盛り上げる。新ルーティーンのススメ

NEWアイテムとの出合いでもっと楽しく。【LIPSお墨付き】春っぽコスメ3選の画像

まだまだ厚手コートなどのアウターが手放せないこの時期。だけど、ふとした瞬間に感じる春の訪れに心が弾んでしまう。 そんなときは"今ならでは"のコスメを使ったルーティーンで、春気分を先取りしてみませんか?

#1 セルフネイルを極めてみる。

サロン級の仕上がりを目指すなら"ジェルネイル"一択。そのなかでも「ミラーネイル」は、テク入らずであか抜けられるのでぜひお試しあれ。

「NEWアイテムとの出合いでもっと楽しく。【LIPSお墨付き】春っぽコスメ3選」の画像(#466031)

いつものジェルネイルに+αで使ってみてほしいのが、『プレストミラーパウダー ワン』。プチプラのジェルネイル用品を展開するブランド「WON(ワン)」の新作で、まるでアイシャドウパレットのような見た目がとってもかわいい。 ジェルネイルの上から重ねて、専用のピンクのスポンジチップでみがくだけでミラーネイルの完成。 今回は「WONPM-01」を使用した、borotamaさんオリジナルの2つの春デザイン&HOW TOを大公開!

初心者さんは、"花びらネイル"からチャレンジ。

NEWアイテムとの出合いでもっと楽しく。【LIPSお墨付き】春っぽコスメ3選の画像

マットな質感とミラーネイルの煌めきとの絶妙なバランスが美しいこちらのデザイン。 お手持ちのジェルでももちろんOKですが、せっかくなら「WON」シリーズのジェルを組み合わせてみるのもいいかも。 ペンタイプの『3Dジェル ワン』は、右上写真のようにジェルを広げるだけで、簡単に花びらなどの立体アートを描くことができちゃいます。

中〜上級者さんは、サクラの花びらをあしらってみて。

NEWアイテムとの出合いでもっと楽しく。【LIPSお墨付き】春っぽコスメ3選の画像

細いブラシをお持ちなら、ぜひトライしてみてほしいのが"サクラネイル"。 『プレストミラーパウダー ワン』の右下のピンクラメを使うことで、やさしい煌めきを指先にオン。 同じパレットでこんなにも印象をがらりと変えられるなんて。セルフネイルが至福の時間になってくれそうです。

「NEWアイテムとの出合いでもっと楽しく。【LIPSお墨付き】春っぽコスメ3選」の画像(#464613)

#2 スキンケアを見直してみる。

新しい出会いに備えて、今のうちから美肌の仕込みケアをしている人も多いみたい。そこで頼りたいのが「DEW」の新作バームクレンジング。

「NEWアイテムとの出合いでもっと楽しく。【LIPSお墨付き】春っぽコスメ3選」の画像(#465996)

『DEW ハニーバームクレンジング』の最注目ポイントは、3段階で変化するテクスチャーと香り! "はちみつ状の生感バーム"から、なじませると"伸びのいいオイル状"に変化。そして水を加えて乳化させると"さらさらミルク状"に。 そして香りはとろけるハニーの香りから、徐々に甘くやさしいミルキーな香りに。すすぎ時にはさわやかなグリーンフローラルな香りを楽しむことができるんです。

NEWアイテムとの出合いでもっと楽しく。【LIPSお墨付き】春っぽコスメ3選の画像

1〜2年に1度、あるかないかの名品スキンケアとの出合いにとっても感動したというhdayslifeさん。大満足のご様子です。 メイクや毛穴汚れに対して、とろけてからめ落としてくれるはちみつバーム。 ブランド独自の「ヒアロトリートメントH(*2)」配合で、しっとりとした洗い上がりを叶えてくれます。まつ毛エクステンション(*3)にも対応してくれているのもうれしいですよね。

「NEWアイテムとの出合いでもっと楽しく。【LIPSお墨付き】春っぽコスメ3選」の画像(#464614)

#3 心ときめく香りに出合おう。

気分転換のイチオシは、やっぱりフレグランス。お部屋に置いておくだけでも映える、パケ買いアイテムに注目です!

「NEWアイテムとの出合いでもっと楽しく。【LIPSお墨付き】春っぽコスメ3選」の画像(#466042)

韓国発のフレグランスブランド「MUMCHIT(モムチ)」が展開するヘア&ボディミスト。 髪の毛だけでなく全身に使えるから、シーンを問わずいろんな場面で活躍してくれそうです。

NEWアイテムとの出合いでもっと楽しく。【LIPSお墨付き】春っぽコスメ3選の画像

今回お試しした5種類の香りのなかで、マ~イさん的おすすめは「パープルムスク」なんだそう。 みなさんもトキメク香りを探してみてくださいね。

「NEWアイテムとの出合いでもっと楽しく。【LIPSお墨付き】春っぽコスメ3選」の画像(#464615)

どんなディスプレイに並んでいるの?

NEWアイテムとの出合いでもっと楽しく。【LIPSお墨付き】春っぽコスメ3選の画像

"春気分UP"のイチオシのアイテムは、LIPSコラボディスプレイに展開中。期間限定のコラボ企画なので、絶対に見逃せません!

コラボディスプレイの展開エリアはこちら。

本州・四国のイオン・グラムビューティーク(*1)スペースに設置されています。

新生活をもっと充実させたいあなたへ

NEWアイテムとの出合いでもっと楽しく。【LIPSお墨付き】春っぽコスメ3選の画像

他にも、ネイル・スキンケア・フレグランスで推したいアイテムはこちら! 期間限定のLIPSコラボディスプレイにて、手に取ってチェックしてみてくださいね。 また、イオンの公式通販「イオンスタイルオンライン」でも購入することができます。 今回のコラボ企画に合わせた専用ページを開設しているので、こちらもぜひご欄あれ。(*4)

「NEWアイテムとの出合いでもっと楽しく。【LIPSお墨付き】春っぽコスメ3選」の画像(#465998)

*1:店舗によっては、ディスプレイが設置されていない場合もございます。 *2:ヒアルロン酸Na、アセチルグルコサミン、メチルセリン、ローヤルゼリーエキス、レンゲソウエキス、グリセリン(保湿) *3:シアノアクリレート系のグルーを使用したまつ毛エクステンションにお使いいただけます。 *4:商品によっては、「イオンスタイルオンライン」での取り扱いがないものもございます。

記事を読んだ感想を募集中

ユーザーの皆様にもっと素敵な記事をお届けするために、記事に対するアンケートを実施しています。 1分程度で回答できる内容なので、ご協力お願いいたします!(by LIPS編集部)

「NEWアイテムとの出合いでもっと楽しく。【LIPSお墨付き】春っぽコスメ3選」の画像(#466001)

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月25日(Thu)
LIPSに商品登録したい方はこちら

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています