【編集部セレクト】さりげなく盛るのが今ドキ。おしゃれなあの子の偏愛コスメを教えてのサムネイル
PR

【編集部セレクト】さりげなく盛るのが今ドキ。おしゃれなあの子の偏愛コスメを教えて

2023年11月1日(水)より、本州・四国のイオン・グラムビューティーク(*1)にて、LIPSとのコラボディスプレイ・第10弾が順次スタート!冬の一大イベントで活躍してくれること間違いなし、"おしゃれなあの子の偏愛コスメ"をみていきましょう。PR イオン・グラムビューティーク

LIPS PR
LIPS PR

冬のイベントで盛れる「美肌ベースメイク」「バブみリップ」に注目!

【編集部セレクト】さりげなく盛るのが今ドキ。おしゃれなあの子の偏愛コスメを教えての画像

イルミネーション、クリスマスなどの楽しみなイベントはすぐそこ。特別な1日だから、自分に恋しちゃうくらい"最高のわたし"で過ごしたいの。

今年のお出かけメイクは「ベースメイク」「リップ」の2点をアップデートしてみて!

LIPSおすすめのアイテムは、本州・四国のイオン・グラムビューティーク(*1)内の"コラボディスプレイ"でGETできちゃいます。

《美肌ベースメイク》透明感&うるおいを両立する実力派

「【編集部セレクト】さりげなく盛るのが今ドキ。おしゃれなあの子の偏愛コスメを教えて」の画像(#539456)

お試ししてみて、どう?

【編集部セレクト】さりげなく盛るのが今ドキ。おしゃれなあの子の偏愛コスメを教えての画像

肌がうるおうので乾燥しにくく、ベースメイクも崩れにくい。透明感と華やかさの両方が叶う「ラベンダー」の仕上がりが、個人的にお気に入りです💗(By tobibiさん)

「LIPSベストコスメ2023 上半期新作賞 化粧下地部門1位」を受賞した『TIRTIR マスクフィットトーンアップエッセンス』の新作「ラベンダー」「ミント」の2色からも目が離せません!

「【編集部セレクト】さりげなく盛るのが今ドキ。おしゃれなあの子の偏愛コスメを教えて」の画像(#539903)

《バブみリップ》1本3役!マルチユースなプランパーリップ

「【編集部セレクト】さりげなく盛るのが今ドキ。おしゃれなあの子の偏愛コスメを教えて」の画像(#539462)

理想の"ちゅるん唇"が思いのまま。

【編集部セレクト】さりげなく盛るのが今ドキ。おしゃれなあの子の偏愛コスメを教えての画像

すっぴん唇をきれいに見せられるし、リップメイクにも使えるからおすすめ!スーッと甘いバニラミントの香りもお気に入りです💕(By cHISAToさん)

「LIPSベストコスメ2023 上半期新作賞 グロス部門3位」を受賞した『Visée エッセンス リッププランパー』は、リップケア・リップベース・プランパーの3役を担うとっても頼もしいアイテムなんです。

そして、自然な血色感を与えてくれる、新色の「BE300 ベージュピンク」が、11月16日(木)から発売開始!順次店頭に登場する予定なので、こちらも楽しみにお待ちください。

「【編集部セレクト】さりげなく盛るのが今ドキ。おしゃれなあの子の偏愛コスメを教えて」の画像(#539904)

このディスプレイを探してみて!

【編集部セレクト】さりげなく盛るのが今ドキ。おしゃれなあの子の偏愛コスメを教えての画像

この記事で紹介しているアイテムは、期間限定で本州・四国のイオン・グラムビューティーク(*1)スペースに並んでいます。

店頭に足を運んだ際は、ぜひチェックしてみてくださいね!

一緒にGETしてもっとハッピーに。編集部の推しアイテムをウォッチ

【編集部セレクト】さりげなく盛るのが今ドキ。おしゃれなあの子の偏愛コスメを教えての画像

メインでご紹介したふたつのアイテムに組み合わせたり、使い分けたりするともっとメイクの幅が広がるアイテムをピックアップ。こちらもLIPSコラボディスプレイで発売中なので、あわせてチェックしてみて。

また、記事で登場したアイテムは、イオンの公式通販「イオンスタイルオンライン」でも購入できちゃいます。詳細は下のボタンからご確認を!(*2)

「【編集部セレクト】さりげなく盛るのが今ドキ。おしゃれなあの子の偏愛コスメを教えて」の画像(#538614)

*1:店舗によっては、ディスプレイが設置されていない場合もございます。

*2:商品によっては、「イオンスタイルオンライン」での取り扱いがないものもございます。

記事を読んだ感想を募集中

ユーザーの皆様にもっと素敵な記事をお届けするために、記事に対するアンケートを実施しています。

1分程度で回答できる内容なので、ご協力お願いいたします!(by LIPS編集部)

「【編集部セレクト】さりげなく盛るのが今ドキ。おしゃれなあの子の偏愛コスメを教えて」の画像(#538057)

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年05月01日(Wed)
LIPSに商品登録したい方はこちら

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています