【プレゼントも!】髪でハートをつくって投稿♡「#エッセンシャルでキメハート」のサムネイル
PR

【プレゼントも!】髪でハートをつくって投稿♡「#エッセンシャルでキメハート」

「エッセンシャル」から新たに『エッセンシャル ザビューティ 髪のキメ美容シリーズ』が誕生!期待のNEWシリーズにあわせて、さっそくLIPSでもハッシュタグイベントを開催しちゃいます。合言葉は【#エッセンシャルでキメハート】!特別なプレゼントをGETできるチャンスも♡提供:エッセンシャルザビューティ

LIPS PR
LIPS PR

新発売!【#エッセンシャルでキメハート】ハッシュタグイベントを開催

【プレゼントも!】髪でハートをつくって投稿♡「#エッセンシャルでキメハート」の画像

大人気「エッセンシャル」の新シリーズが誕生。 2021年8月28日(土)にお目見えするのは、美髪になりたい私たちの頼れる味方!その名も『エッセンシャル ザビューティ 髪のキメ美容シリーズ』。 その発売にあわせて、ハッシュタグイベント【#エッセンシャルでキメハート】を開催します。イベントの目玉は、髪の毛でつくる「キメハート」のシェア♪「キメハート」のつくり方は記事の後半でレクチャーします。 まずは、今回の対象アイテムのご紹介です。

イベント対象アイテム!『エッセンシャル ザビューティ 髪のキメ美容シリーズ』

【プレゼントも!】髪でハートをつくって投稿♡「#エッセンシャルでキメハート」の画像

「エッセンシャル ザビューティ」は、新発想の髪のキメ美容シリーズ。キレイの鍵は、髪の表面が乱れなく整った「髪のキメがそろった状態」であることに着目! 「モイストリペア」と「エアリーリペア」の2種類あるので、あなたの髪質にあわせて選んでくださいね♡

ゴワつきが気になるあなたは「モイストリペア」

【プレゼントも!】髪でハートをつくって投稿♡「#エッセンシャルでキメハート」の画像

髪のパサつきやゴワつきにお悩みなら『エッセンシャル ザビューティ 髪のキメ美容シリーズ <モイストリペア>』を試してみて。 繰り返したカラーリングやアイロンの熱により、蓄積したダメージには『プレミアムトリートメント』!根元から毛先まで毛流れの整った、しっとりまとまる髪へと導いてくれます。

からまりやすい髪質のあなたは「エアリーリペア」

【プレゼントも!】髪でハートをつくって投稿♡「#エッセンシャルでキメハート」の画像

からまりやすさが気になるなら『髪のキメ美容シリーズ <エアリーリペア>』をチョイス!かろやかにまとまってくれるので、毎朝のブラッシングもスムーズになりそう。

輝くハートが浮かびあがるような美しさを目指しましょう♪

【プレゼントも!】髪でハートをつくって投稿♡「#エッセンシャルでキメハート」の画像

うるおいや、ツヤだけじゃない。髪のキメそろった美しさが叶うと、にぎったときに輝くハートが見つかるかも。みなさんもぜひ、髪をにぎって写真のような輝くハートをつくってみてくださいね!

「【プレゼントも!】髪でハートをつくって投稿♡「#エッセンシャルでキメハート」」の画像(#290985)

「キメハート」のつくり方・イベントの参加方法について

『エッセンシャル ザビューティ 髪のキメ美容シリーズ』を使ったら絶対チャレンジしてほしいのが、髪をにぎって輝くハートをつくる「キメハート」。アイテムと一緒に、「キメハート」をつくった写真もぜひ投稿してみてください。

つくり方は簡単3step!

【プレゼントも!】髪でハートをつくって投稿♡「#エッセンシャルでキメハート」の画像

①サイドの髪の毛を適量手に取り、両手でそれぞれ反対方向にツイスト ②ツイストした2束を片手にまとめる ③少したゆませるように持ち上げると、ハートが見つけやすいかも♡ライトを正面斜め上から当てると探しやすいですよ。 手順はたったの3step♪みなさんもぜひチャレンジしてくださいね。

Project LIPSメンバー3名が、にぎって「キメハート」を発見!

Project LIPSのLiii▷さん、ふうかさん、🍮リリ🍮さんも、キレイな「#エッセンシャルでキメハート」をつくってくれました。

「【プレゼントも!】髪でハートをつくって投稿♡「#エッセンシャルでキメハート」」の画像(#287776)

深みのある香りは高級感が感じられて心地いいです。 ブリーチやヘアカラーを繰り返した髪の毛も、するんと手ぐしが通るようになりました! (by Liii▷さん)

「【プレゼントも!】髪でハートをつくって投稿♡「#エッセンシャルでキメハート」」の画像(#287777)

使用後は、毛先までまとまりある髪に♪ スタイリング剤なしでも、さっとキレイな状態になりました。 (by ふうかさん)

「【プレゼントも!】髪でハートをつくって投稿♡「#エッセンシャルでキメハート」」の画像(#290961)

ダメージが気になりやすい髪でも、まとまりを実感できました! 寝癖を直す時間が減るので、忙しい朝の味方になってくれるアイテムです。 (by 🍮リリ🍮さん) 『エッセンシャル ザビューティ 髪のキメ美容シリーズ』を使用すると、指どおりのよさや毛先のまとまりを実感しやすいみたい。だから、髪をにぎるとキメそろった美しさで、あなたの髪にも「キメハート」が見つかるかも?

イベント用のテンプレートもぜひ使ってください♡

【プレゼントも!】髪でハートをつくって投稿♡「#エッセンシャルでキメハート」の画像

まずは、上の素材をスクリーンショットでGET!テキストや画像は文字入れアプリなどを使って、自由に編集して使ってくださいね。 テンプレートを使用するかどうかは、あなた次第です。

イベントに参加したいけど、どんなクチコミを投稿すればいいの?

イベントの参加方法は、『エッセンシャル ザビューティ 髪のキメ美容シリーズ』の製品についてのクチコミに、「#エッセンシャルでキメハート」のハッシュタグをつけて投稿するだけ! 全種類のアイテムを揃えて投稿するもよし。もちろん、ひとつのアイテムに絞って投稿するのもOKです♪ 実際に、編集部メンバーでお手本のクチコミをつくってみました。こちらのようにクチコミを投稿してみてください。

THE BEAUTY 髪のキメ美容シャンプー/コンディショナー<エアリーリペア>	/エッセンシャル/シャンプー・コンディショナー by LIPS公式アカウント
photo by @lipsjp

イベント開催期間や注意事項は?

イベントの対象となるのは、【2021年8月27日(金) 12:00 〜 2021年9月12日(日) 23:59】の期間中に『新規投稿』されたクチコミです。また、『エッセンシャル ザビューティ 髪のキメ美容シリーズ』の製品についてのクチコミ投稿であること、「#エッセンシャルでキメハート」のハッシュタグがついていることの2点がイベントへの参加条件となります。 せっかく素敵な投稿をつくったのに、投稿期間を忘れていて下書きのままだった…!なんてことのないよう、気をつけてくださいね。 また、他のwebサイトや他者の画像を無断で使用することはNGです!詳しくはコミュニティガイドラインをご確認ください。

「【プレゼントも!】髪でハートをつくって投稿♡「#エッセンシャルでキメハート」」の画像(#281650)

うれしい!特別なプレゼントも…♡

【プレゼントも!】髪でハートをつくって投稿♡「#エッセンシャルでキメハート」の画像

イベントに参加してくれた人の中から抽選で10名様に「パナソニックのブラシストレートアイロン」をプレゼント! 1投稿1応募としてカウントされるので、投稿すればするほど当選確率UP♪イベントに参加したことのないあなたも、ぜひこの機会にハッシュタグ投稿にチャレンジしてみて。 ※当選者にはアプリ上の「お知らせ」で編集部よりご連絡いたします。 ※おひとり2枠以上当選することはありません。 プレゼントの詳細はこちらをチェック♪

「【プレゼントも!】髪でハートをつくって投稿♡「#エッセンシャルでキメハート」」の画像(#290988)

【#エッセンシャルでキメハート】ぜひチャレンジしてね♡

【プレゼントも!】髪でハートをつくって投稿♡「#エッセンシャルでキメハート」の画像

『エッセンシャル ザビューティ 髪のキメ美容シリーズ』で、髪のキメそろった美しさへ。「キメハート」をつくって、ぜひイベントを盛り上げてください! みなさんの投稿、お待ちしております。 《注意事項》 本キャンペーンは株式会社AppBrewが主催しているものであり、Apple Inc、アップルジャパン合同会社によるものではありません。

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年03月19日(Tue)
LIPSに商品登録したい方はこちら

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています