【ベスコス多数受賞】のおすすめ美容液!リピート多数のワケは?その中身を徹底解説。のサムネイル
PR

【ベスコス多数受賞】のおすすめ美容液!リピート多数のワケは?その中身を徹底解説。

誰にでもやってくる"お肌の曲がり角"。最近、肌コンディションが不安定になってきたそこのあなた。大切なのは、自分に必要なアイテムを選ぶこと。6秒に1本(*1)のペースで売れているあの人気美容液に注目です♡提供:ランコム

LIPSタイアップ
LIPSタイアップ

誰にでも平等に訪れる、"お肌の曲がり角"。

【ベスコス多数受賞】のおすすめ美容液!リピート多数のワケは?その中身を徹底解説。の画像

なんだか最近、少し肌の調子が悪いかも。 気になる肌悩みも増えて、元に戻りにくくなった気がする…。 そう、"お肌の曲がり角"は誰にでもやってくるのです! 自分にぴったり、と選んだスキンケアアイテムも、定期的に見直しすることが大切。 近づいてきた曲がり角、見ないふりはNGです。

コスメ愛好家から愛され続ける。美容液といえばコレ!

【ベスコス多数受賞】のおすすめ美容液!リピート多数のワケは?その中身を徹底解説。の画像

…1、2、3、4、5、6。 6秒間に1本(*1)という驚異のペースで売れ続けている『ジェニフィック アドバンスト N』。 発売以来、世界35か国で支持されている「ランコム」のNo.1(*2)美容液です!

「【ベスコス多数受賞】のおすすめ美容液!リピート多数のワケは?その中身を徹底解説。」の画像(#174221)

誰もがもともと持っている美肌菌(*3)に着目した、強さみなぎる輝く肌へと導いてくれる「ジェニフィック」。 日本女性の肌を考えて開発された日本専用フォーミュラで、みずみずしく溶け込むようなつけ心地を実現。 ベストコスメも多数受賞している、まさに名品と呼べるアイテムなのです♡

肌のコンディションを大きく左右する、美肌菌(*3)。

【ベスコス多数受賞】のおすすめ美容液!リピート多数のワケは?その中身を徹底解説。の画像

誰もが生まれ持つマイクロバイオームである美肌菌(*3)は、出生時に母から子へ受け継がれるため、海外では"Mother gift(母からの贈り物)"とも呼ばれています。 その正体は、誰もが生まれ持つマイクロバイオーム(皮膚常在菌)のこと。 肌のバリア機能を高めて回復を促す役割を果たすため、このバランスを保つことが美肌作りにはなによりも重要なのです。

【ベスコス多数受賞】のおすすめ美容液!リピート多数のワケは?その中身を徹底解説。の画像

しかし「ランコム」の最新の研究によって、美肌菌(*3)は外的環境によるストレスのみならず、加齢によってもバランスが崩れてしまうことが明らかに…。 そこで、若々しく輝く肌印象に導く発酵エキス(*4)に5種の有効成分(*5)を新たに配合。

「【ベスコス多数受賞】のおすすめ美容液!リピート多数のワケは?その中身を徹底解説。」の画像(#174222)

使うタイミングは、洗顔後すぐ!

【ベスコス多数受賞】のおすすめ美容液!リピート多数のワケは?その中身を徹底解説。の画像

スポイトを使って美容液を手に取ったら、両手のひらに軽く伸ばして、洗顔後のまっさらな肌に優しくハンドプレス。 肌がもちっと吸い付くように感じられたら、しっかり浸透(*6)したサインです。 そのまま化粧水などいつものお手入れを始めましょう。

【ベスコス多数受賞】のおすすめ美容液!リピート多数のワケは?その中身を徹底解説。の画像

初めての方は、まずは数量限定のトライアルサイズのサンプル(450円/税抜)から試してみるのも◎ 公式オンラインショップにて、2020年8月21日(金)から数量限定で発売されます。 5月発売時には1日で完売したらしいので急いで手に入れて!

「【ベスコス多数受賞】のおすすめ美容液!リピート多数のワケは?その中身を徹底解説。」の画像(#174223)

話題の美容液、みんなのクチコミをチェック!

ジェニフィック アドバンスト アイセラム ライトパール/LANCOME/アイケア・アイクリーム by ちごに
  • photo by ちごに
  • このクチコミをみる

「この美容液は普段のスキンケアの最初に塗ることで洗顔後すぐの肌にみずみずしく浸透(*6)!!(中略)それに、キャップを閉じると1回分の量を自動的にスポイトに吸ってくれるので使いすぎや少なすぎる事なく使用できます🥺」(by 🍓チコ🍓さん) もったりとした少し重みのあるリッチなテクスチャーは、肌に乗せるとすっと馴染んで気持ちいい♪ スポイト式なので出しすぎちゃう心配がないのも、嬉しいポイントです。

ジェニフィック アドバンスト N/LANCOME/美容液 by あすきち
  • photo by あすきち
  • このクチコミをみる

「いざなくなってみて、使わずに過ごしていたら、なんとなくお肌のコンディションが落ちたような😢(中略)失って気づく大切さ、ですね💦笑」(by あすきちさん) 肌の自己回復を促す効果のある美肌菌(*3)は、肌コンディションに影響を与える、美肌の鍵です。 ちなみにこの方は、1本目を使い切った後にリピート購入を決めたみたい♡

"お肌の曲がり角"。この美容液が一緒なら安心かも。

【ベスコス多数受賞】のおすすめ美容液!リピート多数のワケは?その中身を徹底解説。の画像

気になる肌悩みが増え始めたら、早いうちに今の自分に合ったアイテムを取り入れて、きちんとケアすることが大切です! 一度使ったらもう手放せない人気美容液、あなたもその効果を試してみませんか?

「【ベスコス多数受賞】のおすすめ美容液!リピート多数のワケは?その中身を徹底解説。」の画像(#174224)

(*1) 2009年8月~2019年12月までの日本・フランスなど世界35か国における販売数に基づく (*2) 2009年8月~2019年12月までの国内美容液販売数比較に基づく。ランコム調べ(発売当初からリニューアル前の製品を含む) (*3)皮膚常在菌叢(ランコムとしての定義) (*4)ビフィズス菌培養溶解質、酵母エキス(整肌成分) (*5)乳酸菌エキス ラクトバチルス・カゼイ/アシドフィラス(整肌成分)、マンノース(整肌成分)、グルコオリゴ糖(整肌成分)、フラクトオリゴ糖(整肌成分) (*6)角質層まで

この記事で紹介した商品

記事をシェアして友達に教えてみよう!

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2020年09月27日(Sun)

この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、クリップするには会員登録が必要です

※webで商品をクリップするには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています