美容マニアはこぞって買ってる!塗って寝るだけ【夜用マスク】がマストバイのサムネイル

美容マニアはこぞって買ってる!塗って寝るだけ【夜用マスク】がマストバイ

「毎日やることが盛りだくさんでスキンケアに時間をかけてられないよ」と悩める乙女に朗報!最近、ちまたでは塗ってそのまま眠るだけで保湿できちゃうアイテムが話題になっているんです♪

ななつん
ななつん

目次

Dear:一刻も早く寝たいガールズ。秒で終わるスキンケア、知ってる?

美容マニアはこぞって買ってる!塗って寝るだけ【夜用マスク】がマストバイの画像

やることがいっぱいあって、気がつけばもうこんな時間。ゆっくりスキンケアするより、早くおふとんに入りたい!

そんなアナタに試してみてほしいのが、塗ってそのままおやすみOKの夜用マスク。

一般的なシートマスクのように待ち時間がなく、すぐ眠れるのにしっかり保湿できちゃうんです。

ベタつかない!4種類から選べる新感覚マスク

ピュレア 眠れる美女マスク

眠れる美女マスク キメ毛穴/ピュレア/フェイスクリーム by アイ(mm_)
  • photo by アイ(mm_)
  • このクチコミをみる

『ピュレア 眠れる美女マスク』は自分に合ったタイプを選べるマスクです。

バリエーションは、集中保湿、透明感、ハリツヤ、キメ毛穴の全4種類。

どのタイプもクリープがベタつかないので、寝る前でも気にせず使うことができます。

1包装で約30回使えるのでコスパもGOOD♡何種類か揃えたくなってしまいそうですね。

寝てる間にしっとり。朝の洗顔が楽しみになっちゃう

MISSHA ピュアソースポケットマスク

この投稿は削除されました。

『MISSHA ピュアソースポケットマスク』は寝てる間に肌を保湿してくれるマスク。

10ml入っていて、1包装で2~3回使うことができます。

ベタつかず、しっとり保湿感のある使い心地で、匂いも気になりません。

朝の洗顔で洗い流すのがポイントです。翌朝のしっとりなめらかな触感を想像したら、ステキな夢がみられそうですね♪

ちゅるんと「つや玉」へ♡おやすみマスク

エリクシール エリクシール ルフレ バランシング おやすみマスク

エリクシール ルフレ バランシング おやすみマスク/エリクシール/フェイスクリーム by はな
  • photo by はな
  • このクチコミをみる

『エリクシール エリクシール ルフレ バランシング おやすみマスク』はテレビCMでも有名なアイテムですよね!

みずみずしいジェルはうるおうのにサラッとした仕上がり。寝ている間も、マスク効果を持続させてくれます。

皮脂と水分のバランスを整え、毛穴もケアして目立たせなくしてくれます。

20代からのファーストエイジングケアにもおすすめです♪

うるおいたっぷり、ぷるぷる肌になりたいならコレ

LANEIGE(ラネージュ) ウォータースリーピングパック

この投稿は削除されました。

『LANEIGE ウォータースリーピングマスク』は軽いテクスチャーが魅力のマスク。

韓国のブランドで、発売から15年以上にわたって世界15カ国以上で愛されている商品なんです!

ジェルやローションのようなテクスチャーがスッと肌に馴染み、しっかり保湿。

こちらは朝に洗い流すタイプです。週に何度かスペシャルケアとして使っても良いですね♪

朝が楽しみに♡寝てる間にじっくり働きかけるジェルパック

バリアリペア スリーピングパック

スリーピングパック/バリアリペア/フェイスクリーム by ぴっぴ
  • photo by ぴっぴ
  • このクチコミをみる

『バリアリペア スリーピングパック』は柔らかなクリームが肌になじんで翌朝の肌をもっちりさせてくれるナイトパック。

ヨーグルトのようなテクスチャーのクリームをアーモンド一粒大ほど、少し厚めに塗るのがポイント。

米発酵エキスを配合していて、就寝中のお肌を集中的にケアしてくれます。

朝にはしっとりなめらかに

美容マニアはこぞって買ってる!塗って寝るだけ【夜用マスク】がマストバイの画像

しっかりスキンケアしたいけど、眠気に負けちゃいそうなとき。

塗ってそのまま眠れる「夜用マスク」で時短するのもアリですね♡

記事をシェアして友達に教えてみよう!

ピックアップ記事

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2020年10月20日(Tue)

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、クリップするには会員登録が必要です

※webで商品をクリップするには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています