わたしをお姫様にしてくれる。キラキラの"プリンセスコスメ"集めました♡のサムネイル

わたしをお姫様にしてくれる。キラキラの"プリンセスコスメ"集めました♡

可愛いコスメって持っているだけで自信が出たりワクワクしたり。コスメにはそんな不思議な力があります。今回は持っているだけでお姫様になったような気分にさせてくれるキラキラした可愛いコスメを集めました!お友達へのプレゼントにもおすすめです♪

nana
nana

キラキラしたコスメって憧れる...♡

「わたしをお姫様にしてくれる。キラキラの"プリンセスコスメ"集めました♡」の画像(#117044)

キラキラしたコスメっていくつになっても乙女心をくすぐられますよね

そんなコスメは使うたびに気持ちもワクワクに♪

今回は持っているだけでお姫様になったような気分にさせてくれるコスメをご紹介します。

貰うと嬉しいキュートなデザインのものばかりなのでプレゼント探しの参考にも!

これを使えば気分はプリンセス♡

PAUL & JOE BEAUTE(ポールアンドジョーボーテ) モイスチュアライジング ファンデーション プライマー S

モイスチュアライジング ファンデーション プライマー S/PAUL & JOE BEAUTE/化粧下地 by 𝑀𝐴𝑁𝐴🪿💭♡
photo by @nyan_nyan_

肌に透明感と潤いを与え、ツヤ肌を演出してくれるのはポール&ジョーの化粧下地。

すりガラスのようなデザインが可愛いアイテムです。

保湿力に優れ、くすみを飛ばしてくれるので肌のトーンアップに◯

カネボウ ミラノコレクション ミラノコレクション2019

ミラノコレクション2019(カネボウ)/ミラノコレクション/プレストパウダー by ありさん🐰🌸
photo by @arisan__lips

1年に一度、カネボウから限定デザインで販売される『ミラノコレクション』。

毎年購入しコレクションしている方も多いんだとか。

パッケージの美しさはもちろんですが、お粉の質も◎♪

一度使うとこれじゃなきゃダメと発売を心待ちにしているファンが多くいるプリンセスコスメです。

Elégance(エレガンス) ヌーヴェル アイズ

エレガンス ヌーヴェル アイズ/Elégance/アイシャドウパレット by うさまる@
photo by @miho0515

思わずうっとりする宝石のような見た目のアイシャドウパレット『ヌーヴェル アイズ』はエレガンスから。

しっとりとした粉質に輝く繊細なラメがとっても綺麗なアイシャドウです。

「わたしをお姫様にしてくれる。キラキラの"プリンセスコスメ"集めました♡」の画像(#117106)

高発色高密着のカラーが目元に華やかな彩りを与えてくれるんだとか。

カラーを混ぜても濁ることなく綺麗に発色するので、その日の気分でカラーの違いを楽しめますよ。

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ ミックスド フェイスカラー ローズ ラデュレ

ミックスド フェイスカラー ローズ ラデュレ/レ・メルヴェイユーズ ラデュレ/パウダーチーク by neko
photo by @neko9696

ラデュレからも乙女心をくすぐるプリンセス系チークが。

花びらの形をしたチークカラーをブラシで取って肌に馴染ませれば、程良い血色感のあるソフトな印象の頰に。

ポットはチークを使い終わってからも小物入れなどに使えますよ♪

Too Faced(トゥーフェイスド) リッチ&ダズリン ハイシャイン スパークリング リップグロス

リッチ&ダズリン ハイシャイン スパークリング リップグロス/Too Faced/リップグロス by なまこ🎀
photo by @namaco

トゥーフェイスドらしいキュートなパッケージが特徴的なこちらは『リッチ&ダズリン ハイシャイン スパークリング リップグロス』。

ぎっしり詰まったラメは使うたびに幸せな気持ちにさせてくれること間違いなし。

「わたしをお姫様にしてくれる。キラキラの"プリンセスコスメ"集めました♡」の画像(#117107)

この多色ラメの星のような輝きをご覧ください!

目を惹くような艶めきとキラキラをあなたの唇にいかがですか?

単色でも手持ちのリップに重ねても使えるので色々な場面で活躍しますよ。

JILL STUART(ジルスチュアート) リップブロッサム

リップブロッサム/JILL STUART/口紅 by あやか🐰フォロバ(投稿ある方)
photo by @ayaka1220

プリンセスコスメといえばジルスチュアートを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?

銀色の高級感溢れるパッケージに透明感のあるツヤツヤリップはジルの定番です。

¥2,800(税抜)とちょうど良い価格なのでお友達へのプレゼントにも。

プリンセスコスメでキラキラ気分♡

「わたしをお姫様にしてくれる。キラキラの"プリンセスコスメ"集めました♡」の画像(#117042)

持っているだけで気分を上げてくれるキラキラしたコスメが沢山ありましたね。

キュートで高級感のあるプリンセスコスメはプレゼントにもぴったりです。

気になったものがあった方は是非チェックしてみてくださいね♪

ピックアップ記事

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月25日(Thu)
LIPSに商品登録したい方はこちら

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています