アイシャドウは発色が命!こだわりの高発色アイシャドウ5選のサムネイル

アイシャドウは発色が命!こだわりの高発色アイシャドウ5選

「このアイシャドウ思っていたより発色が悪い」「見た目の色と違う」なんて思って、思い通りにいかないメイクにイライラしちゃう…そんな経験した事ありませんか?もう心配ご無用!この記事ではあなたを裏切らない優秀な高発色アイシャドウをご紹介します。

nana
nana

アイシャドウは発色が良くなきゃ!

「アイシャドウは発色が命!こだわりの高発色アイシャドウ5選」の画像(#75087)

アイシャドウの発色が良いと思い通りのメイクがしやすくて気持ちが上がりますよね。

今回はそんなあなたの気分をアゲる高発色アイシャドウをいくつかまとめてご紹介します!

アイシャドウの発色にこだわりのある方必見です。

あなたのメイクを更に彩る高発色アイシャドウ

M・A・C(マック)スモール アイシャドウ

スモール アイシャドウ/M・A・C/パウダーアイシャドウ by りお【美容好き元会社員】
photo by @rio6688reia

“高発色”と聞けばマックのアイテムをイメージする方が多いのではないでしょうか?

多くのプロも使うマックのアイシャドウはどれも納得の高発色。

スモール アイシャドウは様々なテクスチャーが揃っているので好みの質感とカラーを選ぶことが出来ますよ。

KATE(ケイト)ザ アイカラー

ザ アイカラー/KATE/パウダーアイシャドウ by 「candy」
photo by @candy____

発色の良いアイシャドウが多いと評判のケイトから遂に待望のシングルアイシャドウが発売されました。

ケイトらしい大人っぽいカラバリが印象的です。

ソフトな粉質で瞼にしっとりと馴染み、ツヤのある目元に仕上げます。

shu uemura(シュウウエムラ)プレスド アイシャドー

プレスド アイシャドー (レフィル)(旧)/shu uemura/パウダーアイシャドウ by borotama
photo by @boro2

見たまま発色のアイシャドウをお探しの方はこちらがおすすめ。

シュウウエムラのプレスド アイシャドーはカラーバリエーションも豊富なので欲しい色味がきっと見つかる!

専用のケースに入れれば自分好みのアイシャドウパレットが作れちゃいますよ。

excel(エクセル)デュアルアイシャドウ N

デュアルアイシャドウ N/excel/パウダーアイシャドウ by あ み
photo by @ami051

ポップなカラー展開が可愛いのはデュアルアイシャドウ N。

これからの季節にぴったりな高発色カラーが揃っています。

目尻にラインの様に乗せたりするとアクセントになって良いんだとか。

REVLON(レブロン)カラーステイ ルックス ブック パレット

カラーステイ ルックス ブック パレット/REVLON/パウダーアイシャドウ by あざみ
photo by @azami_pipi

イメージの違う3種のカラーパレットで話題となったのはレブロン。

一塗りでしっかりと発色する優秀パレットです。

がっつりカラーメイクに挑戦したい方はピンク系の920ENIGMAとオレンジ系の930MAVERICKが◎

「アイシャドウは発色が命!こだわりの高発色アイシャドウ5選」の画像(#75091)

こちらの画像は930 MAVERICK。

パキッとしたそのまま発色のカラーで普段はしない思い切ったメイクも出来ちゃうかも!

それぞれのパレットにアクセントカラーとシェードカラーはもちろん、ハイライトカラーも入っているのでとっても使いやすいんです。

メイクがもっと楽しく♡

「アイシャドウは発色が命!こだわりの高発色アイシャドウ5選」の画像(#75088)

今回は発色の良いアイシャドウを厳選してご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

気になったアイテムがあった方は是非店頭で試してみてくださいね。

あなたのお気に入りが見つかりますように♪

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月19日(Fri)
LIPSに商品登録したい方はこちら

TrendTags
この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています