TO:今年こそ「本気で可愛くなりたい」あなた。実践したい美容to doリストのサムネイル

TO:今年こそ「本気で可愛くなりたい」あなた。実践したい美容to doリスト

今年こそ絶対可愛くなるぞ…!と意気込んでいる、そこのあなた。意気込みだけで終わらせないためにも、可愛くなる基本中の基本をしっかりチェックしませんか?今回は、本気で可愛くなりたい人へ向けた美容to doリストをご用意しました。

nemu
nemu

目次

「今年こそ本気で可愛くなりたい。」

TO:今年こそ「本気で可愛くなりたい」あなた。実践したい美容to doリストの画像

2019年が始まったばかりですが、「今年こそ本気で可愛くなりたい。」そう意気込んでいる方も多いのでは?

今回はそんな本気で可愛くなりたい人へ向けた美容to doリストをご用意しました。

□ 儚げ色白美肌になる

TO:今年こそ「本気で可愛くなりたい」あなた。実践したい美容to doリストの画像

「色白は七難隠す」と昔から言うように、色白肌なだけで何だか3割増くらいで可愛く見えませんか?

そんな色白美肌を話題のアイテムで作っちゃいましょう。

recommend item

「TO:今年こそ「本気で可愛くなりたい」あなた。実践したい美容to doリスト」の画像(#63377)

1つ目のおすすめは「ちふれ メーキャップ ベース クリーム」。

¥324で写真のような白さが手に入る化粧下地。

学生さんでお金がなくても気軽に買えちゃうのがいいですよね。

「TO:今年こそ「本気で可愛くなりたい」あなた。実践したい美容to doリスト」の画像(#63379)

「AQUALABEL(アクアレーベル) ホワイトアップ ローション」は、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐトラネキサム酸、「メラノCC 薬用しみ集中対策美容液」は活性型ビタミンC配合で、角質層までしみこんでメラニンの生成を抑えます。

□ つい触れたくなるツヤ美髪になる

「TO:今年こそ「本気で可愛くなりたい」あなた。実践したい美容to doリスト」の画像(#63381)

髪は顔を縁取る重要な存在。

プリンになっていたり、毛先が傷んでいると、全体的に残念な印象になってしまいます…。

recommend item

「TO:今年こそ「本気で可愛くなりたい」あなた。実践したい美容to doリスト」の画像(#63391)

パサパサ毛先が目立っていた髪の毛が「fino(フィーノ) プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク」を使うと、綺麗にまとまってツヤ髪に♡

プチプラなのに本当に優秀です。

「TO:今年こそ「本気で可愛くなりたい」あなた。実践したい美容to doリスト」の画像(#63392)

SNSでもバズっていた「ビーエスコスメ NMF原料混合液 トリートメントのもと」。

¥500程度で手に入るのにサロン級のトリートメントができちゃうと話題なんです。

□ 皮向けのない唇になる

TO:今年こそ「本気で可愛くなりたい」あなた。実践したい美容to doリストの画像

すっぴんの時でも、リップを塗るor塗らないで全然印象が変わってきませんか?

ガサガサ唇だと可愛さ半減。しっかりケアした口元で過ごしましょう。

recommend item

「TO:今年こそ「本気で可愛くなりたい」あなた。実践したい美容to doリスト」の画像(#63394)

まずおすすめしたいのが、バズリップの仲間入りと言っても過言ではないほど人気の「ettusais(エテュセ) リップエッセンス(ホット)」。

ほんのり色付いて、ケアしながら写真のような赤ちゃん唇をゲットできます。

「TO:今年こそ「本気で可愛くなりたい」あなた。実践したい美容to doリスト」の画像(#63395)

より唇のガサつきや皮向けが気になるときはこちら、「REVLON(レブロン) キス シュガー スクラブ」。

溶けてなくなるスティック状のシュガースクラブで、角質ケアしながら保湿ができちゃいます。

小さな積み重ねが、「可愛い」を作るのです。

TO:今年こそ「本気で可愛くなりたい」あなた。実践したい美容to doリストの画像

どれも基本中の基本だけど、この基本の積み重ねが「可愛い」を作り上げてくれるのです。今年こそ可愛くなりたいあなた、まずはここから始めませんか?

記事をシェアして友達に教えてみよう!

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2019年08月19日(Mon)

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、クリップするには会員登録が必要です

※webで商品をクリップするには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています