おしゃれな子がみんな持ってる、あのブランドは何?噂のshiroを徹底解剖!のサムネイル

おしゃれな子がみんな持ってる、あのブランドは何?噂のshiroを徹底解剖!

真っ白な空間にシンプルな容器。shiroのブランドが持つ独特の世界観が、今おしゃれな子たちを虜にしているんです。そんなshiro(シロ)が女の子から愛される理由をオススメアイテムとともに徹底解剖しちゃいます♡

くーちゃん
くーちゃん

shiroってどんなブランド?

Photo by Joanna Kosinska on Unsplash

Photo by Joanna Kosinska on Unsplash

「自然の素材をシンプルに」をコンセプトとしたコスメティックブランドshiro

LIPSで人気の練り香水などのフレグランスを始め、フェイスケア、ボディケアなどのケア商品やメイクアップ商品、ホームケアまで幅広くアイテムが揃っているブランドです。

どれも見た目はシンプルでおしゃれ♡

Simply Simpleのshiroのアイテム、紹介していきます!

shiroのオススメ香りアイテム

①練り香水

この投稿は削除されました。

LIPS内でもshiroのサボンの香りで一躍人気になりました。

清潔感のあるせっけんの香りで女の子らしさがこれ一つでMAXになる!と言っても過言ではないくらいいい香り。

容器がコンパクトでかさばらないから小さいバッグにも偲ばせることができちゃう♡

保湿成分配合なので指さきのケアにも使えるそう。

②ヘアミスト

ホワイトリリー ヘアミスト/SHIRO/ヘアスプレー・ヘアミスト by s u z l y .
photo by @i_am_suzly

モテ女子は髪の毛からもいい香りがするもの。

ポニーテールが揺れた時にふわっといい香りがしたら男女問わずドキっとしちゃう♡

体温の高い身体ではなく、髪に振りかけることで柔らかく香らせることができるんです。

③ボディミルク

サボン ボディミルク/SHIRO/ボディミルク by みらの
photo by @mhy315

ベタつきのないさらっとタイプのボディクリーム。

季節問わず全身保湿ケアは必要なので、香りも楽しめてケアもできるボディミルクは一石二鳥。

リラックス効果のある香りをつけたり、自分のお気に入りの香りを身に纏いながらおやすみもできちゃう。

朝起きた時にふんわり香ったら幸せですよね!

香り展開もしっかりあるから好きな香りを選んじゃおう♡

④ヘアオイル

ホワイトリリー ヘアオイル/SHIRO/ヘアオイル by みぃ
photo by @_m_yst

指通りが良くて髪がまとまり、香りでなく使い心地で見てもオススメのアイテムです。

タオルドライした後やお出かけ前にスタイリング剤として髪のまとまりをよくするのにも◎

筆者的にはshiroのアイテムの中でも一押し♡

香りもヘアアイテムならではの柔らかい香りだち。

髪が揺れるたびにふんわり香るから自分でつけてるのにどきっとしちゃう。

⑤ボディコロン

この投稿は削除されました。

店舗限定アイテムのボディコロン、香りはサボンとホワイトリリーの香りの2種展開です。

オードパルファムと違い香りが1、2時間で断つのでシーンに合わせて使えちゃう!

お出かけの時にも持ち運んで、いつでもフレッシュな香りだちを楽しみたい人に特におすすめです♡

shiroで香りを楽しもう♡

「おしゃれな子がみんな持ってる、あのブランドは何?噂のshiroを徹底解剖!」の画像(#25492)

おしゃれな子が持ってる、女の子らしくてほんのりと柔らかい香りのshiroで可愛いをゲット。

パッケージもシンプルでおしゃれだから流行りのクリアバッグに入れてみても◎

香りでおしゃれを楽しんじゃいましょう!

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月16日(Tue)
LIPSに商品登録したい方はこちら

TrendTags
この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています