【シロの香水イイ匂いすぎる】シロの香りって、 ふわっと自然に香るのに 近づいた時にちゃんと印象に残る感じが好き。香水に慣れていない人でも使いやすくて、 清潔感を出したいメンズにもぴったり。サボン、ホワイトリリー、ホワイトティーは 毎日使いやす...
もっと見るおすすめアイテムSHIRO×香水(ユニセックス)
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
SHIRO サボン オードパルファン | 4,054円 |
| 香水ランキング第16位 | シトラスっぽいスッキリ感と、ソープの清涼感が一緒になったイメージ!香りが強すぎないので使いやすいです。 | 詳細を見る | |
SHIRO ホワイトリリー オードパルファン | 4,054円 |
| 香水ランキング第4位 | 女性らしい香りだけど甘すぎなくて、いやらしさがない。でも癖になる香り♡ | 詳細を見る | |
SHIRO サボン ボディコロン | 1,980円 |
| 香水ランキング第22位 | 清潔で透明感のある自然な石けんの香り。持ち運びもしやすく、どこでも手軽にひとふきするだけ! | 詳細を見る |
香水(ユニセックス)ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
SHIRO アイスミント ボディミスト | 1,980円 |
| 香水ランキング第10位 | メントールが配合されていてとってもすっきりするボディミスト♡ | 詳細を見る | |
SHIRO サボン ボディコロン | 1,980円 |
| 香水ランキング第22位 | 清潔で透明感のある自然な石けんの香り。持ち運びもしやすく、どこでも手軽にひとふきするだけ! | 詳細を見る | |
The PERFUME OIL FACTORY The ORIGINAL PERFUME OIL | 4,598円 |
| 香水ランキング第42位 | ローラータイプなのでとても持ち運びしやすい。持続性もあり、朝つけて夕方ごろまで香ってくれる◎ | 詳細を見る | |
無印良品 フレグランスミスト おやすみブレンド | 1,490円 |
| 香水ランキング第62位 | テスターを嗅いだ瞬間、 ほわわ〜〜✨ 安らいだ幸せな気分になれると思います☺️🌷✨ | 詳細を見る | |
Jo MALONE LONDON アールグレー & キューカンバー コロン | 21,340円 |
| 香水ランキング第60位 | 紅茶の入ったティーカップに添えてある お菓子の包み紙を開けるようなイメージ | 詳細を見る | |
ZARA The Zara Emotions Collection by Jo LOVES |
| 香水ランキング第66位 | 大人気すぎて店舗でもネットでも即完売!安いのでオススメです! | 詳細を見る | ||
SHIRO ホワイトリリー ボディコロン | 1,980円 |
| 香水ランキング第86位 | 一目惚れした香り♡さわやかな清楚な感じの中ほんのり甘さがある感じ | 詳細を見る | |
SHIRO フリージア ミスト オードパルファン |
| 香水ランキング第112位 | 詳細を見る | |||
Dior ラ コレクシオン プリヴェ クリスチャン ディオール ジャスミン デ ザンジュ オードゥ パルファン | 28,270円 |
| 香水ランキング第108位 | 花の蜜の香りがとっても心地よく、優しく包まれているような安心できる香りでとっても大好き。 | 詳細を見る | |
キャンメイク メイクミーハッピー オードトワレ CITRUS | 770円 |
| 香水ランキング第137位 | 午後の紅茶のレモンティーみたい香りがします。 ロールタイプの香水なので香りはふんわりつけすぎずに香ります。 | 詳細を見る |
ナナへの気持ちさんの人気クチコミ
磨くようにぐるぐる塗るのがいいんですよ〜!! いざ実践。 すごい!!まるで内側からツヤンツヤンに発光しているような頬になれた!!! 使い方一つでこんなにも変わるんですね。
もっと見る
519
193
- 2025.02.11
粉が細かくて発色最高 たしかに塗るとほうれい線がマシに見える 単体で使用してもいいし、パール系ハイライトの下地として使うとめちゃくちゃハイライト効果抜群になる 目の下のくすみ飛ばしにも使える 指塗りするとムラがすごい 相性の悪い下地とまざるとマダラになりやすい マスクのヨレには蒸れと強くない
もっと見る
222
83
- 2024.01.31
大大大好きな香りでお守りのように持ち歩いているコロン、それは Jo MALONE LONDONの ブラックベリー & ベイ コロン 🟣ピオニー & ブラッシュ スエード コロン の2つです! 香りが好きすぎてコロンだけではなくキャンドルもお部屋にかざっているほど🥰 ピオニー & ブラッシュ スエード コロンはお花の香りに果実の瑞々しいフレッシュさが加わった女性らしさをしっかり感じる香りでつけると『素敵な女性度』が増したような気持ちになれます✨
もっと見る
188
70
- 2025.02.19
CEZANNEチークブラッシュ03ミルクモーヴは今まで使ったチークの中で1番いい!! この白みピンクがめちゃくちゃ肌に透明感を与えてくれるんです!! ¥550でコスパも最強ですが、安いからいいってわけじゃなく本当に粉質も発色も良いから最高なんです!!
もっと見る
179
44
- 2024.10.03
【目幅を倍にする方法】CEZANNEの描くアイゾーンコンシーラーでデカ目極めてみた!最近涙袋以外に使ってみたら結構良さげな仕上がりになったので共有¨̮涙袋だけじゃなくて『二重幅の延長線上』にも引いてみてください!!アイライナーを細く長く平行め...
もっと見る
179
100
- 2024.10.15
中顔面が長いのと涙が出やすい体質なのでずっと下まつげのみマツエクをしている人間なのですが、これ塗るだけでただでさえ取れやすい下まつげエクステが「2ヶ月」持ちます。 カチッと束感作るのにも最適ですし、まつ毛が守られている感じがあるのも良い点です。 液は透明で少しモッタリとしたテクスチャーです。 Amazonさんで購入していて大体1200円行かないくらいで毎回購入しています! マツエクしている人、特に取れやすくて困っている方にぜひオススメです。ガチです。笑
もっと見る
148
70
- 2023.11.10
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)




























































































































コメント