夢みるようなロマンチックな香り✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼《Ferragamo》incantobloomオードトワレ☑️はじけるタンポポに象徴されるような純粋でフレッシュな恋の始まりをイメージした夢みるようなロマ...
もっと見る香水(レディース)ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
JILL STUART ジルスチュアート クリスタルブルーム サムシングピュアブルー オードパルファン | 6,270円 |
| 香水ランキング第3位 | ひとさじの甘さを加えつつ、 みずみずしく透明感のある香り🫧爽やかめなのでかなり使いやすい◎ | 詳細を見る | |
Dior ミス ディオール ブルーミング ブーケ(オードゥトワレ) | 10,120円 |
| 香水ランキング第2位 | 清潔感あるし、癖がない。好印象を与える女の子らしいフローラル系の香りです。 | 詳細を見る | |
Dior ミス ディオール ブルーミング ブーケ ローラー パール | 6,930円 |
| 香水ランキング第5位 | 外に持ち歩き出来るほどコンパクトなサイズで、外出先でもくるくるとロールするだけでつけられる! | 詳細を見る | |
フィアンセ ボディミスト ピュアシャンプーの香り | 1,320円 |
| 香水ランキング第7位 | シャンプーのようなやさしい香りのフレグランスです。ひとふきでお風呂上がりのようにふんわりと香りが広がります | 詳細を見る | |
Jo MALONE LONDON イングリッシュ ペアー&フリージア コロン | 11,880円 |
| 香水ランキング第9位 | 洋梨の爽やかさと フリージアの優しい香りが合わさって、 甘すぎずくどくない、 心地よい香りが印象的です。 | 詳細を見る | |
CHANEL チャンス オー タンドゥル オードゥ トワレット(ヴァポリザター) | 15,400円 |
| 香水ランキング第8位 | 優しい甘さと爽やかさを兼ね揃えた香水。清楚な美しい女性がイメージされます♡ | 詳細を見る | |
JILL STUART ジルスチュアート オード ホワイトフローラル | 4,400円 |
| 香水ランキング第16位 | THE 女の子!って感じの香りですし、そんなに強い香りではないので普段使いしやすいです🙆♀️ | 詳細を見る | |
MOTON MOTON ヘア&ボディミスト フラワーガーデン | 1,760円 |
| 香水ランキング第11位 | ふわっとしたミストで、サイズ感もちょうど良いです⭕️ | 詳細を見る | |
GUERLAIN アクア アレゴリア ローザ ロッサ | 16,280円 |
| 香水ランキング第12位 | 香り立ちも穏やかで優しく香ってくれる印象。 | 詳細を見る | |
YVES SAINT LAURENT BEAUTE リブレ オーデパルファム | 12,980円 |
| 香水ランキング第28位 | ふわっとバニラ、ムスクで大人の甘ったるすぎない香りが広がるよ✨️🥰 思わずうっとりしちゃう香水 | 詳細を見る |
らぶらどーるさんの人気クチコミ
久しぶりにドンキホーテに行ったらかわいい限定セットが売ってたよ‼️タイムシークレットは使った事がなかったんだけどきにはなっていたから購入してみました〜👏まだ1度の使用の感想なんだけど、下地は韓コスっぽい香りがしました。香りが苦手な方は微妙かも...
もっと見る
80
4
- 2025.06.24
セザンヌとキャンメイクは手に取りやすい価格なので財布の紐が緩んでしまう😭 むちぷるティント07 フルーツオレですよ‼️ いままでモモとバタースコッチを持っていたんだけど私的にダントツでフルーツオレ推し🩷 めちゃくちゃかわいいのに浮かないしヘビロテ予定🥰
もっと見る
79
3
- 2025.01.04
イオンのキャンメイク福袋に当選しました〜👏 すっごくお得ですね❗️ 特にアイブロウはこちらではまだ発売されていないので嬉しい😭 リップスクラブはクリアしか使った事がないけどみかんイエローかわいい〜🥰
もっと見る
70
3
- 2025.01.03
追加で買っちゃいました❗️口コミのいいマシュマロフィニッシュパウダー…パフを使ってもなんか微妙〜そんな時にブラシ見つけちゃいました!チクチクしないし、綺麗に塗れるしケースに入るから持ち運びにも便利。2個ストック買いです...
もっと見る
70
1
- 2024.09.08
秋のLIPSショッピング〜✨載せきれなかったので第一弾で笑DHC亜鉛おすすめされている投稿を見たので買ってみました☺️ビオチンは最近続けて飲んでいたので追加購入。クイックラッシュカーラーは前に使ってたんだけど、最近マスカラにハマってるので購入...
もっと見る
69
1
- 2025.10.31
夏のメガ割の時だったかな?に購入したままになっていたバイオヒールボプロバイオダーム3Dリフティングクリーム夏の限定セットだったはず…?ここ最近、顔にハリがなく萎れていた事で家にある事を思い出し使い始めました💦ミストも同時期に買っていて香りがあ...
もっと見る
69
4
- 6ヶ月前
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)














































































































パケが懐かしすぎて飛んできました!笑 わたしはインカントシャイン使ってました〜😂❤️どちらも好きな香りです!