甘い香りが恋しくなる季節♡オハナマハロの10周年記念コスメ◻️OHANAMAHAALOオハナ・マハロbabyオーデコロンラウナホアピリ¥1,045(税込)OHANAMAHAALOから10周年を記念してオーデコロンのミニサイズが登場!通常の1/...
もっと見るおすすめアイテムOHANA MAHAALO×香水(レディース)
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
OHANA MAHAALO オハナ・マハロ オーデコロン <ピカケ アウリィ> | 1,870円 |
| 香水ランキング第69位 | お花の香りを嗅いでいるかのような自然な香り。香水が苦手な人でも楽しめるデイリー向けパフューム♡ | 詳細を見る | |
OHANA MAHAALO オハナ・マハロ オーデコロン <ハリーア ノヘア> | 1,870円 |
| 香水ランキング第151位 | ユニコーンのパッケージとコロンとした形がとても可愛い♡ふんわりと香るので香水のきつさが苦手な方でも! | 詳細を見る | |
OHANA MAHAALO オハナ・マハロ オーデコロン <ラウナ ホアピリ> | 1,870円 |
| リアルなミルクティーの香りがとっても好み! 甘いミルクとさわやかな紅茶のバランスがとても良くお気に入りです♡ | 詳細を見る |
香水(レディース)ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
JILL STUART ジルスチュアート クリスタルブルーム サムシングピュアブルー オードパルファン | 6,270円 |
| 香水ランキング第2位 | ひとさじの甘さを加えつつ、 みずみずしく透明感のある香り🫧爽やかめなのでかなり使いやすい◎ | 詳細を見る | |
Dior ミス ディオール ブルーミング ブーケ(オードゥトワレ) | 10,120円 |
| 香水ランキング第3位 | 清潔感あるし、癖がない。好印象を与える女の子らしいフローラル系の香りです。 | 詳細を見る | |
Dior ミス ディオール ブルーミング ブーケ ローラー パール | 6,930円 |
| 香水ランキング第5位 | 外に持ち歩き出来るほどコンパクトなサイズで、外出先でもくるくるとロールするだけでつけられる! | 詳細を見る | |
フィアンセ ボディミスト ピュアシャンプーの香り | 1,320円 |
| 香水ランキング第6位 | シャンプーのようなやさしい香りのフレグランスです。ひとふきでお風呂上がりのようにふんわりと香りが広がります | 詳細を見る | |
Jo MALONE LONDON イングリッシュ ペアー&フリージア コロン | 11,880円 |
| 香水ランキング第8位 | 洋梨の爽やかさと フリージアの優しい香りが合わさって、 甘すぎずくどくない、 心地よい香りが印象的です。 | 詳細を見る | |
CHANEL チャンス オー タンドゥル オードゥ トワレット(ヴァポリザター) | 15,400円 |
| 香水ランキング第9位 | 優しい甘さと爽やかさを兼ね揃えた香水。清楚な美しい女性がイメージされます♡ | 詳細を見る | |
JILL STUART ジルスチュアート クリスタルブルーム オードパルファン | 6,270円 |
| 香水ランキング第13位 | フローラルで女の子らしく、甘すぎず爽やか、、絶妙なバランス♡香りもかなり持続してくれる! | 詳細を見る | |
Dior ミス ディオール オードゥ パルファン | 12,430円 |
| 香水ランキング第11位 | 付けた瞬間、爽やかな香りに溢れてすぐ甘い匂いに囚われます👌 | 詳細を見る | |
クロエ クロエ オードパルファム | 11,550円 |
| 香水ランキング第12位 | "大人の女性"を彷彿させる、エレガントかつ魅惑的なローズの香り♡ | 詳細を見る | |
MOTON MOTON ヘア&ボディミスト フラワーガーデン | 1,760円 |
| 香水ランキング第15位 | ふわっとしたミストで、サイズ感もちょうど良いです⭕️ | 詳細を見る |
ほぼリピなしメモさんの人気クチコミ
ちょうどいい大きさ。色かわいいけど、めっちゃ好みな感じではなかった。苦手なギャルっぽいカラコンではなく、ナチュラルだった。ドライアイなので低含水選んだけど乾きやすい。...
もっと見る
47
0
- 2ヶ月前
着け心地いい!派手かと思ったけどけっこうナチュラル。オーレンズのダブルハイライトみたいな柄。2時間くらいたつとやっぱり乾いてくるけど、他のよりは全然マシだった。...
もっと見る
44
0
- 1週間前
グレーを購入。色はめちゃくちゃかわいくて、目に光が入る感じ。普段からドライアイ気味ですが、屋内を歩くだけで目が乾燥します。目薬は30分に1回くらいつけましたがカピカピでした。...
もっと見る
43
0
- 2025.06.08
・1枚目シュガーチュロスこってりとした発色。乾燥はするけど、オーレンズほどではない。薄く柔らかい感じがして着け心地いい。・2枚目ルナングレー(眉毛ない方)こっちの方が透明感がある気がする。瞬きすると上にズレる感じはある。シュガーチュロスより乾...
もっと見る
42
1
- 1ヶ月前
めっちゃ白くなる。量の調節がムズい。伸びは普通。ムラになりやすいかも?肌乾燥してる時ピリピリする。...
もっと見る
38
0
- 5ヶ月前
匂い、質感はめっちゃいい。テクスチャにしては、保湿力はあまり感じないかも。朝起きると取れてるのか薬用のほうが効いてる感じ。年中カサカサな人はあまり効果には期待しない方いいかも。こまめに塗り直す人にはいいと思う。...
もっと見る
37
0
- 6ヶ月前
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)








































































































コメント