💗BurberryHerEaudeParfum💗ひと吹きした瞬間、甘酸っぱいベリーがふわっと広がって、そのあとにジャスミンやバイオレットのやさしいフローラルが重なる感じ。甘いのに軽やかで、気取らずにまとえるのがちょうどいい✨時間が経つとムスク...
もっと見るおすすめアイテムBurberry Beauty×香水(レディース)
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Burberry Beauty バーバリー ハー オードパルファム |
| レディース香水ランキング第139位 | イチゴジャムかと思うくらい笑😁 かなり可愛らしい香りの香水です❤️❤️ | 詳細を見る | ||
Burberry Beauty バーバリー ウィークエンド オードパルファム |
| ちょっと甘めで大人っぽくて、いい香り♡ 毎日も使いやすいし、逆にちょっぴり大人っぽくしたい日にでも使えます✨ | 詳細を見る | |||
Burberry Beauty バーバリー ブリット シアー フォー ハー オードトワレ | 9,020円 |
| 自然に上品に、ふわっと甘く香ってくれる。 デートとかの時につけると良さそう。 | 詳細を見る |
香水(レディース)ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Dior ミス ディオール ブルーミング ブーケ(オードゥトワレ) | 10,120円 |
| 香水ランキング第3位 | 清潔感あるし、癖がない。好印象を与える女の子らしいフローラル系の香りです。 | 詳細を見る | |
Dior ミス ディオール ブルーミング ブーケ ローラー パール | 6,930円 |
| 香水ランキング第5位 | 外に持ち歩き出来るほどコンパクトなサイズで、外出先でもくるくるとロールするだけでつけられる! | 詳細を見る | |
Dior ミス ディオール オードゥ パルファン | 12,430円 |
| 香水ランキング第11位 | 付けた瞬間、爽やかな香りに溢れてすぐ甘い匂いに囚われます👌 | 詳細を見る | |
Dior ジャドール パルファン ドー | 12,430円 |
| 香水ランキング第19位 | キツくなくふわっと香ってくれる感じが丁度良く 普段でも凄く付けやすい💕本当に大好きな香り🥰 | 詳細を見る | |
ロウレンス ロウレンス オードトワレ マベルフルール | 2,090円 |
| 香水ランキング第20位 | フローラルの中に少しの爽やかさ。 恋の香りらしい💡 | 詳細を見る | |
MOTON MOTON ヘア&ボディミスト ヌードカルム | 1,760円 |
| 香水ランキング第25位 | ミストタイプなので、ふんわりと香り、強さの調整がしやすいのと気軽にシュッと付け直しができます。 | 詳細を見る | |
フィアンセ パルファンドトワレ ピュアシャンプーの香り | 1,980円 |
| 香水ランキング第28位 | 清潔感があるフローラルの香りって感じでさり気なく香ります。モテる女子の香りとはこういう事ね!って感じ(笑) | 詳細を見る | |
Dior ディオール アディクト ロージー グロウ(オードゥ パルファン) | 9,460円 |
| 香水ランキング第35位 | 甘い砂糖お菓子みたいな香りで、とてもお気に入りです🍬 | 詳細を見る | |
キャンメイク メイクミーハッピー オードトワレ WHITE | 770円 |
| 香水ランキング第38位 | プチプラでコスパ高いし、万人受けしそうないい香りがします🤍 | 詳細を見る | |
Dior ジャドール オードゥ パルファン | 12,430円 |
| 香水ランキング第49位 | 上品さ、高級さ、爽やかさ、 全てが兼ね備えられているそんな香水です🌷 | 詳細を見る |
さとこ@フォロバさんの人気クチコミ
口コミがかなり良さそうだったので購入してみた。今までフェイスパウダー使う意味あんまり理解できてなかったんだけどこれ使ってみて感動した!とにかく仕上がりが良い。ちょうどいいセミマットでギラギラ感も粉っぽさも0でめっちゃ好み。夕方頃にはテカっても...
もっと見る
112
10
- 2025.06.11
流行っていたときに買ったもの。化粧水1/2でって書いてあるけど、普通のコットンより大きいし固いからあんまり浸透しなくて全然量が少なく済んでる感なかった気がする。あと固いから摩擦が気になる。形が曲がっているから目の下とかフィットしやすくてコット...
もっと見る
88
2
- 2021.09.11
LIPSのプレゼントキャンペーンに当たりました!ナチュリエのハトムギ化粧水。以前自分でも購入して使ったことがあるのですが、とにかく大容量で安い!バシャバシャ使えるのが1番のメリットかなと思います。ちゃんと保湿されてる感はありますが、真冬はちょ...
もっと見る
84
5
- 2022.01.25
人気なので購入。テクスチャーや塗りやすさ、パッケージも良くてお気に入り!色はどのくらい塗るかで濃さが調整できて便利!粘膜カラーっぽくもぱっきりめにもなるので気に入ってる!普通のティントに比べたら落ちにくいとは思うけど、内側だけ全部消えて外側だ...
もっと見る
80
4
- 2025.06.24
人気なので買ってみました。今まで使ったアイブロウマスカラで断トツいい!!とにかく発色がよい!黒くて太い私の剛毛もちゃんと薄いブラウンになってくれます。しかもゴワゴワにならない。もう脱色するしかないかもって悩んでたけど、これのおかげで脱色せずに...
もっと見る
78
2
- 6ヶ月前
今さらですがこの人気の化粧水。サンプルサイズ使い切ったのでメモ。すごくシンプルで肌が吸い込んでいく感があった。まったくベタつきとかもちもち感とかもなく、とにかくシンプルな水分補給!って感じ。確かに誰でも合いそうで使いやすかったけど、そんな大バ...
もっと見る
76
1
- 6ヶ月前
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)





































































































コメント