届きました🙌❤️LVオンブル-アイシャドウパレット450:コズミックドリーム950:スカイイズザリミット#louisvuitton#labeautelouisvuitton#ルイヴィトン#ルイヴィトンコスメ#ルイヴィトンリップ#ルイヴィトンア...
もっと見るおすすめアイテムルイ・ヴィトン×香水(レディース)
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
ルイ・ヴィトン SPELL ON YOU (スペル オン ユー) | 42,900円 |
| The良い女って感じの香りで強すぎず、ずっと匂っていたくなるフルーティーな香り💓💓 | 詳細を見る | |
ルイ・ヴィトン ROSE DES VENTS (ローズ・デ・ヴァン) | 42,900円 |
| 優雅なようでかわいらしく、まるで生花のような、なんとも言えない、お上品な香りです🌹 | 詳細を見る | |
ルイ・ヴィトン ATTRAPE-RÊVES(アトラップ・レーヴ) | 42,900円 |
| 甘さの中に爽やかさもあり、時間と共にとても官能的な香りに変化し、かと言って上品さを損なわない😍 | 詳細を見る |
香水(レディース)ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Dior ミス ディオール ブルーミング ブーケ(オードゥトワレ) | 10,120円 |
| 香水ランキング第3位 | 清潔感あるし、癖がない。好印象を与える女の子らしいフローラル系の香りです。 | 詳細を見る | |
Dior ミス ディオール ブルーミング ブーケ ローラー パール | 6,930円 |
| 香水ランキング第5位 | 外に持ち歩き出来るほどコンパクトなサイズで、外出先でもくるくるとロールするだけでつけられる! | 詳細を見る | |
Dior ミス ディオール オードゥ パルファン | 12,430円 |
| 香水ランキング第11位 | 付けた瞬間、爽やかな香りに溢れてすぐ甘い匂いに囚われます👌 | 詳細を見る | |
Dior ジャドール パルファン ドー | 12,430円 |
| 香水ランキング第19位 | キツくなくふわっと香ってくれる感じが丁度良く 普段でも凄く付けやすい💕本当に大好きな香り🥰 | 詳細を見る | |
ロウレンス ロウレンス オードトワレ マベルフルール | 2,090円 |
| 香水ランキング第20位 | フローラルの中に少しの爽やかさ。 恋の香りらしい💡 | 詳細を見る | |
MOTON MOTON ヘア&ボディミスト ヌードカルム | 1,760円 |
| 香水ランキング第25位 | ミストタイプなので、ふんわりと香り、強さの調整がしやすいのと気軽にシュッと付け直しができます。 | 詳細を見る | |
フィアンセ パルファンドトワレ ピュアシャンプーの香り | 1,980円 |
| 香水ランキング第28位 | 清潔感があるフローラルの香りって感じでさり気なく香ります。モテる女子の香りとはこういう事ね!って感じ(笑) | 詳細を見る | |
Dior ディオール アディクト ロージー グロウ(オードゥ パルファン) | 9,460円 |
| 香水ランキング第35位 | 甘い砂糖お菓子みたいな香りで、とてもお気に入りです🍬 | 詳細を見る | |
キャンメイク メイクミーハッピー オードトワレ WHITE | 770円 |
| 香水ランキング第38位 | プチプラでコスパ高いし、万人受けしそうないい香りがします🤍 | 詳細を見る | |
Dior ジャドール オードゥ パルファン | 12,430円 |
| 香水ランキング第49位 | 上品さ、高級さ、爽やかさ、 全てが兼ね備えられているそんな香水です🌷 | 詳細を見る |
かにさんの人気クチコミ
リピあり 1年以上仕事も休日も使用している着色直径が大きすぎず不自然になりづらい、顔に馴染みやすいと感じるカラコンの使用によるまぶた裏の炎症により眼科にかかることも過去に何度かあったが当商品では特にない元の目の色は濃い茶色...
もっと見る
70
3
- 2021.08.31
リピなしずば抜けていいところないサラッとする気がするけど、髪を触ると手にオイル感うつってぬめるからセットの後コテもぬめってる...
もっと見る
58
0
- 2021.09.12
リピありだけど、ヒロインメイクのマスカラは落ちにくいし目尻のメイクは残りがちで時間はかかる...
もっと見る
55
0
- 2021.09.06
リピなしまず匂いが合わない人工的な桃の匂いが濃すぎる、顔につけるのを躊躇うほど香料が強いと感じるつけてから10数分後には乾燥を感じる、肌表面に膜が張ったような乾燥感浸透した、保護されたという感じではないもう手に取ることはないと思う...
もっと見る
49
0
- 2021.08.31
リピなし心なしか潤った気がするマスカラ落ちてなかったこれ買うならクレンジングオイルのほうがいい...
もっと見る
46
0
- 2021.09.06
リピなしシャンプー中のキシキシ感が気になりすぎる。泡立ち悪いから毛先の方洗うときにこするようになるから向いてないノンシリコンあるあるで泡立ちが悪いけど、ドライヤーあとの髪の広がりは過去1抑えられてるシャンプー・コンディショナーでまとまるとか広...
もっと見る
46
0
- 2021.09.19
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)




























































































コメント