【毎日投票ができる!】あなたの一票が「LIPSベストコスメ2024 上半期」新作大賞を決めるのサムネイル

【毎日投票ができる!】あなたの一票が「LIPSベストコスメ2024 上半期」新作大賞を決める

2024年6月4日(火)に発表となる「LIPSベストコスメ2024 上半期」に向けて、4月14日(日)まで投票期間がスタート。今回から誰でも簡単に投票ができるシステムも追加されたので、この記事でご紹介させていただきます。皆さんの推しコスメへの清き一票で、新作大賞が決まる!「LIPSベストコスメ」はみんなで作るリアルなアワードです。

LIPS編集部
LIPS編集部

「LIPSベストコスメ」の季節がやってきました!

【毎日投票ができる!】あなたの一票が「LIPSベストコスメ2024 上半期」新作大賞を決めるの画像

「LIPSベストコスメ」では、毎年6月に上半期新作、12月に下半期新作・年間大賞を発表しています。

今年は6月4日(火)に「LIPSベストコスメ2024 上半期」が発表に!

ランキングは、皆さんがこれまで投稿してくださったクチコミと期間中(2024年4月14日まで)に実施される投票での結果を合わせたものがベースとなります。

今回から、わかりやすく&簡単に投票できるページが登場。ぜひこの記事を見て、早速上半期のお気に入りの推しコスメに清き一票を!

【新・投票ページ登場】お気に入りコスメをポチっとするだけ!

1、いつもの投稿に「#私の上半期ベストコスメ2024」をつけて

【毎日投票ができる!】あなたの一票が「LIPSベストコスメ2024 上半期」新作大賞を決めるの画像

これまで通り、ハッシュタグ「#私の上半期ベストコスメ2024」をつけて投稿してくださったクチコミも集計の対象となります。ハッシュタグは、投稿画面から選択しやすい「イベント」欄からも選択可能です。

そのほか投稿での投票に関しては、下記のコミュニティガイドラインも合わせてチェックして!

「【毎日投票ができる!】あなたの一票が「LIPSベストコスメ2024 上半期」新作大賞を決める」の画像(#614015)

2、ベスコスタブから投票システムページで一票を

【毎日投票ができる!】あなたの一票が「LIPSベストコスメ2024 上半期」新作大賞を決めるの画像

ベストコスメ関連の情報を発信する「ベスコス」タブがオープン!クチコミを投稿しない日もお気に入りのアイテムに投票ができるのが、今回から登場した投票ページのポイントです。

3、【毎日投票が可能】お気に入りのコスメを探して「投票する」ボタンを押すだけ

【毎日投票ができる!】あなたの一票が「LIPSベストコスメ2024 上半期」新作大賞を決めるの画像

投票はとっても簡単!お気に入りのコスメの下にある「投票する」ボタンを押すだけ

さらに、毎日お気に入りのコスメに投票ができるのも特徴です。Xでシェアもできるから、あなたのお気に入りをぜひ教えてくださいね。

「【毎日投票ができる!】あなたの一票が「LIPSベストコスメ2024 上半期」新作大賞を決める」の画像(#629175)

「LIPSベストコスメ2024 上半期」について

  • 発表:2024年6月4日(火)
  • 投票期間:2024年4月14日(日)まで
  • 対象商品:2023年10月17日〜2024年4月14日に発売された商品

注意事項

※【#私の上半期ベストコスメ2024】のハッシュタグがついていない投稿は対象外とさせていただきます。

※ひとつの投稿で複数のハッシュタグキャンペーンに参加することはできません。

※過去の投稿にハッシュタグをつけ直した場合は、投票の対象外となります。

※投票ページは、LIPSに非ログインの方も投票が可能です。

※1日で複数の商品に投票が可能です。

※投票した商品には「投票済み」の表示が掲出され、当日中は同じ商品に再度投票することはできません。再度投票する場合は、翌日以降に改めて「投票ボタン」から投票してください。

※投票に関する質問はLIPS事務局にお問い合わせください。

皆さんの一票で、新作大賞が決まる!みんなで作る"ベスコス"です

【毎日投票ができる!】あなたの一票が「LIPSベストコスメ2024 上半期」新作大賞を決めるの画像

"みんなの声でつくる、リアルなアワード"として、ユーザーの皆さんと一緒に作る「LIPSベストコスメ」。

推しコスメに愛ある一票をお待ちしております!

「LIPSベストコスメ」が発表になるまでの道のり

皆さんの清き一票が、どのような流れで「LIPSベストコスメ」として発表されるのか。気になるという方は、下記のリンクもぜひチェックして!

「【毎日投票ができる!】あなたの一票が「LIPSベストコスメ2024 上半期」新作大賞を決める」の画像(#626279)

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月30日(Tue)
LIPSに商品登録したい方はこちら

TrendTags
この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています