【私のベストコスメ2022】あなたのお気に入りコスメを投票で教えて!【みんなの声でつくる、リアルなアワード】のサムネイル

【私のベストコスメ2022】あなたのお気に入りコスメを投票で教えて!【みんなの声でつくる、リアルなアワード】

ユーザーの皆さんのクチコミと投票で決まる『LIPSベストコスメ』。"みんなの声でつくる、リアルなアワード"として、トレンドを反映したランキングを目指しています。「#私のベストコスメ2022」のハッシュタグをつけて、清き一票を投稿して!投票期間は2022年10月16日(日)まで。該当のハッシュタグをつけていただいた投稿の中から、抽選で編集部が厳選した「コスメの詰め合わせスペシャルBOX」をプレゼント。この記事を最後までチェックして!

LIPS編集部
LIPS編集部

みんなの声でつくる、リアルなアワード『LIPSベストコスメ』

【私のベストコスメ2022】あなたのお気に入りコスメを投票で教えて!【みんなの声でつくる、リアルなアワード】の画像

『LIPSベストコスメ』は、これまでたくさん投稿いただいた皆さんのクチコミと投票でランキングが決定する"みんなの声でつくる、リアルなアワード"。

2022年の集大成である年間のアワードと、下半期に発売された商品からランキングが決まる下半期新作大賞が発表に。

そこで、皆さんが2022年出合った推しコスメやお気に入りの一軍アイテムを「#私のベストコスメ2022」のハッシュタグをつけて教えてください。

ハッシュタグをつけた投稿の受付期間は【2022年10月3日(月)〜10月16日(日)23:59】まで。皆さんの清き一票をお待ちしております!

※ランキングは、ユーザー投票及びLIPSの独自ロジックにより算出しております。

【投稿方法は?】「#私のベストコスメ2022」のハッシュタグをつけて投稿するだけ!

【私のベストコスメ2022】あなたのお気に入りコスメを投票で教えて!【みんなの声でつくる、リアルなアワード】の画像

投稿画面から、あなたの推しコスメ・アイテムを「商品を追加」でセレクト。本文に「#私のベストコスメ2022」のハッシュタグをつけるのを忘れないで。

このポイントを抑えておけばOK!

【私のベストコスメ2022】あなたのお気に入りコスメを投票で教えて!【みんなの声でつくる、リアルなアワード】の画像

「愛用していていて、商品を使い切っちゃった」

「写真を上手に撮れない・・・」

「投稿画像をうまく編集できない!」

という方もご安心ください。推したいコスメやアイテムをLIPS内で検索して商品ページをチェック!商品画像をスクリーンショットして、そのまま投稿に使ってOKなんです。

スクリーンショットした写真を追加したら、「スタンプ」から「#私のベストコスメ2022」のスタンプをつけたりと、アプリの中で投稿画像をかわいく作れちゃうんです♪

【LIPS公式投稿を参考に!】スタンプの使い方やハッシュタグの付け方をチェック

LIPS公式アカウントのおすすめコスメ by LIPS公式アカウント
photo by @lipsjp

「スタンプ」を使った見本の投稿を作ってみたので、ぜひLIPS公式アカウントの投稿を参考にしてみてくださいね!

【注意事項は?】皆さんの清き一票をお待ちしております

【私のベストコスメ2022】あなたのお気に入りコスメを投票で教えて!【みんなの声でつくる、リアルなアワード】の画像

該当のハッシュタグをつけた投稿は、複数回投稿してもOK!ただし【同じ商品に投票できるのは1回まで】。同じ商品に2回以上投票することはNGとしています。

他のWebサイトや他者の画像を無断で使用することもNG。画像がないというときは、LIPS内商品ページの画像をぜひ使用してください。

また、投票期間外でも投稿は大歓迎!ただし、集計・抽選対象からは外れてしまいますので、ご注意ください。

詳しくは、下記コミュニティガイドラインをご確認ください。

「【私のベストコスメ2022】あなたのお気に入りコスメを投票で教えて!【みんなの声でつくる、リアルなアワード】」の画像(#412529)

【抽選で20名様に!】投稿いただいた方の中からコスメを詰め合わせた「スペシャルBOX」をプレゼント

【私のベストコスメ2022】あなたのお気に入りコスメを投票で教えて!【みんなの声でつくる、リアルなアワード】の画像

LIPS内で「#私のベストコスメ2022」のハッシュタグを付けて投稿いただいた方を対象に、プレゼントが当たるキャンペーンも!

抽選で20名様に、コスメを詰め合わせた「スペシャルBOX」が当たります。当選者にはアプリのプッシュ通知でご連絡しますので、必ずLIPSの通知を「ON」にしておいてくださいね。

  • 「スペシャルBOX」の内容はLIPS編集部セレクトとなります。
  • おひとり2枠以上当選することはありません。

2022年のベストコスメをみんなの声で決めよう!たくさんの投稿をお待ちしております

"みんなの声でつくる、リアルなアワード"として、ユーザーの皆さんと一緒に『LIPSベストコスメ』という一大イベントを楽しめることが、とっても嬉しいです。

皆さんの愛ある投稿をお待ちしております!

  • 本キャンペーンは株式会社AppBrewが主催しているものであり、Apple Inc、アップルジャパン合同会社によるものではありません。

ピックアップ記事

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年03月29日(Fri)
LIPSに商品登録したい方はこちら

TrendTags
この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています