【夏のUV対策】一番スキな美肌で、過ごしたいから。厳選アイテム3選のサムネイル
PR

【夏のUV対策】一番スキな美肌で、過ごしたいから。厳選アイテム3選

2022年7月1日(金)より、全国のイオン・グラムビューティーク(*1)にLIPSとのコラボディスプレイが登場!コラボ・第一弾のテーマは「夏のUV対策編」。LIPS編集部による厳選アイテムは、ユーザーがラブコールを送るものばかり。ぜひチェックしてみてね。提供:イオン・グラムビューティーク

LIPS PR
LIPS PR

美肌で夏を過ごす秘訣って?

【夏のUV対策】一番スキな美肌で、過ごしたいから。厳選アイテム3選の画像

紫外線が一層強くなるうえ、クーラーでお肌が乾燥しがち。そのうえ、日焼けによるシミやそばかすも気になる…。 夏を美肌で乗り切るには、「UVケア」「毎日の保湿」「美白(*2)対策」の3つが重要。 そこで全国のイオン・グラムビューティーク(*1)に設置されている、期間限定LIPSコラボディスプレイの出番です。LIPSユーザーに愛される、美肌ケアに特化したアイテムを厳選ピックアップ♪

今すぐ取り入れたい。LIPS的おすすめアイテム3選

①UV対策もできる「ラロポ」の下地で、夏の"魅せ肌"を演出♡

「【夏のUV対策】一番スキな美肌で、過ごしたいから。厳選アイテム3選」の画像(#377997)

光を乱反射させることで、肌をきれいに魅せるトーンアップ効果(*3)。低刺激設計(*4)で、敏感肌にも使える(*5)とウワサの「トーンアップUV」シリーズ。 そのなかでも、新しく登場した「クリア」タイプがいいみたい。ほどよい保湿感とさらっとした肌仕上がりが同時に叶う、夏にぴったりのアイテムなのです。

「【夏のUV対策】一番スキな美肌で、過ごしたいから。厳選アイテム3選」の画像(#374741)

今まで乾燥肌向けのイメージが強かったラロポですが、『LA ROCHE-POSAY(ラ ロッシュ ポゼ) UVイデア XL プロテクショントーンアップ クリア』は、混合肌にも使いやすい。 べたつきにくく、メイク仕上がりもいい。バランスの取れたアイテムだと思います。(by yayoi♡さん)

「【夏のUV対策】一番スキな美肌で、過ごしたいから。厳選アイテム3選」の画像(#369918)

②毎日の"ビタミンCパック"で、キメをしっかり整えるの。

「【夏のUV対策】一番スキな美肌で、過ごしたいから。厳選アイテム3選」の画像(#374743)

英国産純ビタミンCが配合された『TIRTIR(ティルティル) PERFECT-C VITA AMPOULE MASK』は、うるおいでキメが整ったハリ・ツヤのある美肌を目指せちゃいます。 大容量のパックで、毎日気軽にビタミンCをチャージできるのもうれしい◎はじめてのパックにトライしてみるのもよさそうです。

「【夏のUV対策】一番スキな美肌で、過ごしたいから。厳選アイテム3選」の画像(#373605)

乾燥が気になる人や、うるおいを与えて肌にハリや透明感を出したい人におすすめです!(by tobibiさん)

「【夏のUV対策】一番スキな美肌で、過ごしたいから。厳選アイテム3選」の画像(#369919)

③紫外線が強い今だからこそ!美白(*2)ケアも抜かりなく。

「【夏のUV対策】一番スキな美肌で、過ごしたいから。厳選アイテム3選」の画像(#378295)

朝・夜の肌のお手入れとして、化粧水のあとに取り入れてほしいのが、『ONE BY KOSÉ(ワンバイコーセー) メラノショット ホワイト D』。 シミの発生源メラノサイトにコウジ酸がアプローチ。シミ・そばかすを防いでくれる、薬用美白美容液なのです。 ちょっぴりリッチだけど、実力は申し分なしの名品といえるでしょう。スペシャルケアの入門アイテムとして、選んでみる価値大アリです。

「【夏のUV対策】一番スキな美肌で、過ごしたいから。厳選アイテム3選」の画像(#373604)

肌質を選ばないところも魅力で、塗布後にベタベタ感も気にならないから夏にもピッタリ! 実際に使ってみると、うるおい効果でお肌がほぐれて柔らかくなりました♪(by ふうかさん)

「【夏のUV対策】一番スキな美肌で、過ごしたいから。厳選アイテム3選」の画像(#369920)

【コラボ第一弾】イオン・グラムビューティークのディスプレイについて

"LIPS激推しアイテム"が並ぶディスプレイはこちら!

【夏のUV対策】一番スキな美肌で、過ごしたいから。厳選アイテム3選の画像

「夏のUV対策」イチオシのアイテムは、期間限定のLIPSコラボディスプレイに並んでいるので、要チェック♪

どのエリアに展開されているの?

東北・関東・中部・近畿・中国・四国エリアをはじめとした、全国のイオン・グラムビューティーク(*1)スペースに設置されています。

美肌を後押し。LIPSユーザーが注目するアイテムは他にも…♡

【夏のUV対策】一番スキな美肌で、過ごしたいから。厳選アイテム3選の画像

メインでご紹介した3アイテムの他に、こちらも必見。期間限定のLIPSコラボディスプレイで発売中なので、合わせてチェックしてくださいね。 用途に合わせて使い分けたり、いつものスキンケアに"+α"したりして、自分史上一番スキな美肌で夏を乗り切りましょう♡ 今回記事で紹介したアイテムは、イオンの公式通販「イオンスタイルオンライン」でも購入できちゃいます。こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

「【夏のUV対策】一番スキな美肌で、過ごしたいから。厳選アイテム3選」の画像(#378290)

記事を読んだ感想を募集中

ユーザーの皆様にもっと素敵な記事をお届けするために、記事に対するアンケートを実施しています。 1分程度で回答できる内容なので、ご協力お願いいたします!(by LIPS編集部)

「【夏のUV対策】一番スキな美肌で、過ごしたいから。厳選アイテム3選」の画像(#369831)

*1:店舗によっては、ディスプレイが設置されていない場合もございます。 *2:メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ *3:メイクアップ効果による *4:すべての人に皮膚刺激がおきないわけではありません。 *5:すべての人に肌トラブルがおきないわけではありません。 *6:美白有効成分コウジ酸が、メラニン生成を抑制し、黒色化を防ぐこと。

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年03月19日(Tue)
LIPSに商品登録したい方はこちら

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています