おこもり時間で可愛くなっちゃお♡わたしにあげたい優秀《美容家電》のサムネイル

おこもり時間で可愛くなっちゃお♡わたしにあげたい優秀《美容家電》

時間のある年末年始。ゆっくり過ごしたいけど、フェイスラインが崩れるのは困っちゃいますよね。そんなときはスペシャルな美容家電に頼ってゴロゴロしながら可愛くなっちゃいましょう!今回は自分にプレゼントしたい美容家電をご紹介します。

ななつん
ななつん

目次

もっと見る

ゴロゴロしてても可愛くなりたい!

この投稿は削除されました。

年末年始のおこもり期間、なにをして過ごしますか?

テレビを見てごちそうを食べて、ゴロゴロして…。とことんゆっくりしたいですよね。

そんなまったりタイムに「ながら」で可愛くなれる優秀なアイテムがあるんです。

今回は、自分に贈りたくなる美容家電を集めました。

ポスポスしてコリにアプローチ

CORE FIT(コアフィット) COREFIT フェイスポインター

COREFIT フェイスポインター/CORE FIT/その他スキンケアグッズ by ぴーちゃん🧡
photo by @pixk

『CORE FIT COREFIT フェイスポインター』はペンのような形のスリムな美顔器。

使い方は簡単。毎日2分程度、気になる部分をプッシュするだけでOKなんです。

ペンを持つようにして持ち、肌の面に対して垂直に当て、ゆっくり押し、ほどよい刺激を感じて気持ちが良いところで止めます。

お顔のコリだけでなく、肩や首の筋肉のコリにも使えます。短い時間でできるので毎日続けやすそうですね!

コンパクトなヘッドがお顔にぴったり

ReFa(リファ) ReFa S CARAT

ReFa S CARAT/ReFa/美顔器・マッサージ by chico
photo by @chicoom

効率よくマッサージできて大人気シリーズのお顔に特化したモデルが『ReFa ReFa S CARAT』です。

目もとや口もとのゆるみがちな肌のために設計されたコンパクトなローラーは、顔面の細かな起伏にもフィットする構造になっています。

エステティシャンのような指先でやさしくつまみ流す動きが再現されているので、片手間にコロコロするだけで気持ちよくマッサージできます。

じんわりあったか♡かっさでおうちエステ

Panasonic(パナソニック) 温感かっさ

温感かっさ/Panasonic/ボディケア美容家電 by kanako.is
photo by @kanako_is

『Panasonic 温感かっさ』は温度や振動の機能がプラスされた電動かっさです。

温度は40度と37度の2段階から選べて、ホッとくつろげるあたたかさでケアできます。さらにリズム振動のオン・オフも選べます。

フェイスからボディまで、ケアをしたい部分に合わせて設計された4つのカーブがしっかりと肌にフィット。これ1台でまるごとケアできちゃいます。コンパクトなので外出先でも使えますよ。

1日たったの10分!手ぶらでOKのずぼらケア

ヤーマン メディリフト

メディリフトゲル/ヤーマン/その他スキンケア by 紅葉ちゃん🍁
photo by @momijichannnn

マスク状のユニークな見た目の『ヤーマン メディリフト』。

シリコーンバンドで顔を固定して、EMSで筋肉を刺激することで口もとや頬など印象が左右されやすい顔の下半分にアプローチしてくれます。

マスクを装着してスイッチを入れれば、約10分のトリートメントが開始。その日の気分でモードも選択可能。100%ハンズフリーなので、「ながら」で時間を有効に使えます。

おこもりしながら、可愛くなろう

ReFa S CARAT/ReFa/美顔器・マッサージ by ❁SAKURA❁
photo by @sakura_beauty

時間がたっぷりある年末年始は、あたたかいお部屋でテレビでも見ながら、ゴロゴロ「ながら」で可愛くなっちゃいましょう!

頼れる美容家電があれば、おこもり時間も有効活用できますよ。

ピックアップ記事

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年03月19日(Tue)
LIPSに商品登録したい方はこちら

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています