おうち時間、LIPSでもっと充実させちゃお。Special企画スタートです♡のサムネイル

おうち時間、LIPSでもっと充実させちゃお。Special企画スタートです♡

お出かけが出来ない今、おうちで過ごす時間が増え、退屈に感じている人も多いかもしれません。でもあまり人に会わない今こそ、実はキレイになるチャンスかも?LIPSではそんなユーザー様へ、おうち美容が充実するコンテンツを発信していきます♡

LIPS編集部
LIPS編集部

目次

もっと見る

おうち美容でキレイになろう!

おうち時間、LIPSでもっと充実させちゃお。Special企画スタートです♡の画像

おうちにいる時間が長い今、どんな風に過ごしていますか?

「どうせあまり人には会わないから。」

「お出かけの機会がないからメイクもしないし。」

そう思っている方も多いかもしれません。

でも、おうちにいる時間が長い"今"だからこそできる事ってたくさんあるはず。

LIPSでは、皆さまがおうちにいる時間もっとキレイになれるような情報を発信する【HOME BEAUTY PROJECT】を始めます!

【HOME BEAUTY PROJECT】ってどんな事をするの?

「#私のおうち美容」をつけてLIPSに投稿しよう!

「おうち時間、LIPSでもっと充実させちゃお。Special企画スタートです♡」の画像(#151504)

Photo by HAIR

みんなが今どんな風におうちで過ごしているのか、興味ありますよね。

ハッシュタグ「#私のおうち美容」でみんなのおうち美容事情を見てみましょう!

実際に投稿してくれた方の中から、3名様に3万円分のギフトカードが当たっちゃうチャンスも♡

期間は【2020年4月10日(金) 12:00 〜 2020年4月26日(日) 23:59】です。

色々聞きたい新作コスメの事。聞いちゃおう!

おうち時間、LIPSでもっと充実させちゃお。Special企画スタートです♡の画像

季節の変わり目の今、かわいいシーズンコスメがいっぱい!

でもお店に行けないから、購入の決め手になる情報がいまいち足りない…。

そう思っている女子たちへ朗報♡

気になるあのブランドのBAさんやPR担当の方に、イチオシの商品を徹底解説していただきます!

逆に今しか知れない、おすすめアイテムも聞けちゃうかも…?

実際に見たい、あの色味。行かなくても分かります!

おうち時間、LIPSでもっと充実させちゃお。Special企画スタートです♡の画像

コスメを買いに行った時、「この色味、想像していたよりかわいい!」なんていう新しい出会いにときめいたり。

商品写真で見る色と、実際に塗ったときの色がちょっと違う…なんて事はコスメにはつきものだから、皆さまの代わりに、LIPS編集部がリアルな商品の色味をお伝えします♡

おうちにいる時間、少しでもハッピーに過ごそう!

おうち時間、LIPSでもっと充実させちゃお。Special企画スタートです♡の画像

おうちにいてくれてありがとう。

そんな気持ちを込めて、限定のプレゼントなども企画中です!

皆さまが少しでも前向きに毎日過ごせるよう、他にもいろいろなコンテンツを計画しています。

おうち特集はココをチェック♪

第一弾の『おうち美容』についてはこちらをチェックしてみてください。

ほかにも続々と、おうちでキレイになれるコンテンツを更新予定です♡

「おうち時間、LIPSでもっと充実させちゃお。Special企画スタートです♡」の画像(#151326)

久しぶり!あれ、キレイになった?

「おうち時間、LIPSでもっと充実させちゃお。Special企画スタートです♡」の画像(#151503)

Photo by HAIR

【HOME BEAUTY PROJECT】で、お家で過ごす時間がもっと充実するかも。

久しぶりに会ったあの人に、キレにになったねって思われたいから。

おうち美容を楽しみましょう!

ピックアップ記事

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月27日(Sat)
LIPSに商品登録したい方はこちら

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています