
ピメルから「大うそつきマスカラ」が登場
ピメルからつけま級マスカラの「大うそつきマスカラ」が登場。2025年10月7日(火)WEB予約開始、10月20日(月)発売。
※本ページにはメーカーによる広告が含まれます。商品を購入すると売上の一部がLIPSに還元されることがあります。広告表記に関する行動指針・レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。
つけまつげレベルの「大ウソつきマスカラ」
ピメルから“つけまつげのような立体感”と、“自まつげのナチュラルさ”を両立させる「大うそつきマスカラ」が登場します。
ふわっとしたボリュームがほしいけど、ダマや重さは避けたいと考えている方におすすめのアイテムです。
- 大うそつきマスカラ 濃密ブラック

このアイテムの一番のポイントは、つけまつげ並みのボリューム感と自まつげのような繊細さです。
その両方を実現するために、ボリューム感と分離感を同時に作り出すマスカラ液とブラシ形状にこだわって作られ、誰でも簡単に“つけまつげレベルのまつげ”を体験できるマスカラが生まれました。

絶妙な粘りとツヤ感を兼ね備えた深みのあるブラック液が、1本1本のまつげを包み込み、密度のあるまつげを作り上げます。
さらに、何度でも塗り重ねることで自在にボリュームを調整できるため、ボリュームマスカラが苦手な方でも気軽に使用できるようになっています。
また汗や水に強いウォータープルーフ処方で、メイクが崩れにくく、しっかりとしたボリュームのまつげを持続させます。

深みのあるブラック液の特性を活かすために毛の密度が高いロングブラシを使用しており、たっぷりと液を含んだブラシがまつげの根元からしっかりとキャッチして毛先まで滑らかに塗ることができます。
これにより、ダマを感じさせない繊細なセパレート感を実現し、1本1本のまつげが引き立ち、存在感のある目元に仕上がります。
商品名 | 大うそつきマスカラ |
---|---|
カラー | 濃密ブラック |
価格 | 1,320円(税込) |