🤍ポルジョのアドベントカレンダー🐈✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼Boxの時点でもう最高に可愛い💕トランクケースみたいになっていて毎日開けて探すのが楽しい✨入ってた物は、少しづつ投稿していきます🌷✼••┈┈••✼••...
もっと見るおすすめアイテムPAUL & JOE BEAUTE×ハンドクリーム
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
PAUL & JOE BEAUTE ハンド クリーム | 1,760円 |
| パーツボディケアランキング第177位 | オレンジのいい香りがして、べたつきもなく使えます! デザインもかわいい♡ | 詳細を見る | |
PAUL & JOE BEAUTE ラッピングハンドクリーム | 1,760円 |
| ハンドクリームランキング第150位 | サラサラのテクスチャーでとてもよかったです! | 詳細を見る | |
PAUL & JOE BEAUTE ハンドクリーム C | 1,760円 |
| さらさらめのテクスチャ しっとり潤って幸せな気持ちになれる! | 詳細を見る |
おすすめアイテムPAUL & JOE BEAUTE×メイクアップキット
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
PAUL & JOE BEAUTE メイクアップ コレクション 2021 | 14,300円 |
| コフレ・キットランキング第25位 | コスメだけではなくハンカチやポーチも入っているのが嬉しいポイントです! これから使うのが楽しみです😌 | 詳細を見る | |
PAUL & JOE BEAUTE メイクアップ コレクション 2022 | 18,700円 |
| メイクアップキットランキング第79位 | 2022でしか得られないアイテムもあるので、大満足のクリスマスコフレだと感じました! | 詳細を見る | |
PAUL & JOE BEAUTE ポール&ジョーアドベントカレンダー2025 | 33,000円 |
| コフレ・キットランキング第57位 | トランクケースみたいになっていて毎日開けて探すのが楽しい✨ | 詳細を見る |
メイクアップキットランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
SUQQU SUQQU メイクアップ キット 舜華 | 9,900円 |
| コフレ・キットランキング第9位 | 粉質がしっとりしていて肌になじみながらも上品なパールが繊細に輝く⚪️✨️ | 詳細を見る | |
JILL STUART ジルスチュアート リボンファッションショー コレクション | 8,800円 |
| コフレ・キットランキング第11位 | 様々なリボンがあしらわれていて見ているだけでも気分が上がる可愛いアイテムばかり🩷 | 詳細を見る | |
JILL STUART ジルスチュアート ミッドナイトチェリー コレクション | 8,250円 |
| コフレ・キットランキング第15位 | 本当持ちがいいんだよね♥ リップとチークで統一感が出るのも、持ち運びの便利さも好き🥹 | 詳細を見る | |
DECORTÉ エターナル ブルーム コレクション | 9,350円 |
| コフレ・キットランキング第21位 | リップとアイシャドウが現品サイズでミニサイズのパウダー、下地、ポーチがついてくるという超お得セット | 詳細を見る | |
Elégance コフレ タンタシオン | 8,250円 |
| コフレ・キットランキング第22位 | 全て捨て色なく、毎日使いできるアイテムっていうのが嬉しいですね💕 | 詳細を見る | |
rom&nd LINE FRIENDS EDITION | 3,080円(編集部調べ) |
| コフレ・キットランキング第24位 | 全体的な粉質もしっとりふわふわした様なテクスチャーで、こな飛びもせず綺麗に発色してくれます💗 | 詳細を見る | |
PAUL & JOE BEAUTE メイクアップ コレクション 2021 | 14,300円 |
| コフレ・キットランキング第25位 | コスメだけではなくハンカチやポーチも入っているのが嬉しいポイントです! これから使うのが楽しみです😌 | 詳細を見る | |
Ririmew クリスマスコレクション | 5,610円 |
| コフレ・キットランキング第35位 | シマーとグリッターの煌めきが詰まったパレットなので イベントシーズンにぴったりだし、 のせ方で日常使いもいけちゃいます💗 | 詳細を見る | |
DECORTÉ メイクアップ コレクション 2022 | 8,250円 |
| コフレ・キットランキング第36位 | 上品に盛れる! 多幸感あふれるヌーディメイクが仕上がります! | 詳細を見る | |
DAISO メイクブラシドライクリーナー | 110円 |
| コフレ・キットランキング第34位 | メイクブラシの汚れを水を使わず簡単に落とせるドライクリーナー✨ | 詳細を見る |
ハンドクリームランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア | 1,152円 |
| ボディケアランキング第7位 | つぶつぶのカプセルとクリームのテクスチャーで、すっと肌になじみます! | 詳細を見る | |
SHISEIDO アルティミューン パワライジング ハンドクリーム | 3,080円 |
| ボディケアランキング第35位 | 保湿されてる感じはあるのに べたつきが少ないのでスマホやPCを使用する前も気にせずに使えるのがいいところかな♪ | 詳細を見る | |
アトリックス ビューティーチャージ 無香料 | 726円 |
| ボディケアランキング第51位 | さらっとベタつかないから 日中のハンドケアに使いやすい ☝️ | 詳細を見る | |
アトリックス ビューティーチャージ ピーチティーの香り | 726円 |
| ボディケアランキング第63位 | ベタベタせずお気に入りでした。香りがとにかく良いので、ビューティーチャージ推しです | 詳細を見る | |
JILL STUART クリスタルブルーム パフュームド ハンドクリーム | 2,640円 |
| ボディケアランキング第89位 | 程よく香ってくれて、香水のようなハンドクリーム♡見た目もとってもかわいく美しく大満足♪ | 詳細を見る | |
MOTON シルクハンドクリーム FLOWER GARDEN | 1,100円 |
| ボディケアランキング第127位 | お肌に伸ばすと、こっくりしたテクスチャーだけど伸びがよく、しっとり馴染んでくれたよ♡ | 詳細を見る | |
Avène 薬用ハンドクリーム エンリッチ | オープン価格 |
| ボディケアランキング第166位 | こっくり濃厚なテクスチャーなのですが伸びはとても良い使い心地😲 | 詳細を見る | |
ラッシュ 檸檬の指先 | 1,458円 |
| ボディケアランキング第194位 | ほんの少し塗るだけで乾燥した爪がつやつやに!爪だけでなく髪先や肘などの保湿にも! | 詳細を見る | |
フィアンセ ハンドクリーム ピュアシャンプーの香り | 550円 |
| ボディケアランキング第199位 | ピュアシャンプーの香り♡塗ったあとにめちゃめちゃサラサラになるハンドクリーム | 詳細を見る | |
アトリックス ビューティーチャージ はちみつ&ゆずの香り | 726円 |
| パーツボディケアランキング第45位 | 質感が柔らかくてすぐに肌に馴染んでくれます!肌に馴染んだあと、表面がベタつかずにサラッとしてくれるのが1番の推しポイント! | 詳細を見る |
ヒトエのりーさんの人気クチコミ
ディオールスキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラーは、0N(わたくしめのおすすめ色)が特に良いです。 伸ばすと明るさが顕著にわかるというか。Dior側はニュートラルとして判断すると、セムは色名の通り1.25、1.5はベージュ寄りで、01はオークル寄りに感じます。 ディオールがやっぱ1番かな?セムは特に広範囲だと、少し乾燥する感じはするかも。
もっと見る
116
36
- 2025.01.14
リプモン限定もう店頭並んでますね!欲しい方は早めに覗いた方が良さそうです✨#プチプラコスメ#リップモンスター...
もっと見る
108
2
- 2025.08.19
MACではNW10がおすすめ! ってことでNW10をメインカラーとして購入したのですが、伸ばすと大体似た感じです。 1日メイクしてマスクに着く具合からすると、MACのがやや持ちはいい気がします。 😳『ザセム1.25≒ディオール0.5N≒MAC NC10』😳 が驚きな感じでした!
もっと見る
100
24
- 2025.02.11
ニュアンスカラーが流行りな春!某動画で色がでません!なBEー1と悩んだのですが、ちょっとだけでた色がオレンジぽい感じだったので、青みに振り切ってMV-1にしました!MV-1はそれなりに発色するような気がします。リプモンは3色のうちブルベ仕様と...
もっと見る
98
5
- 5ヶ月前
シュウのツヤケアセラムファンデーションかなぁ……?私にはちょい黄味が強めなので、プライマーでピンク入れとくといい感じですかね。 SHISEIDOは圧倒的ツヤとカラーの馴染みの良さで手が伸びますね。ツヤ好きな方は、とりあえず何も言わずに試して欲しい! 1番お高い、シュウのアンリミテッド ケア セラムイン クリーム ファンデーションですが、1番マスクにつきまくる🫠
もっと見る
97
17
- 2025.02.16
3回目を受けようと思った経緯は、 ①秋らしいのにカーキが黒っぽく発色する気がする。②似合わないと思ってたTFのバイオレットモーヴとかがしっくりくる。③マットのアイシャドウなんかしっくりこない。ラメぜったい! ゴールドだと黄味が強いですね。シルバーだと良い感じ カラードレープでは「青みしっかり入れても顔が青白くならないですね」 絶対今まで手にも取ったことない色味の口紅をつけたところ、あれ?口紅お化けにならない????ってなりました🤣
もっと見る
91
2
- 2024.12.05
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)





























































































































コメント