香水ボックスにしまってたのを全部出してみた!(香水ボックスに入ってないやつがいくつかある気がする) 季節限定のさくらの香りアイテム、色々とチェックしてるけども、クマリンの強いサクラブランと武蔵野ワークスのさくら以外は、あんまり好みの香りが見つからないのね…… 香水は香りが変質しやすいのも難しいトコですわね……
もっと見るおすすめアイテムロエベ×香水(レディース)
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
ロエベ 001 ウーマン |
| クセのない香りで、ふわっとやさしく広がってくれるのでデイリー使いしやすい香水だと思います! | 詳細を見る | ||
ロエベ アグア エジャ オードゥ トワレ | 10,340円 |
| 爽やかでクセはないけどほんのり甘くてとても癒される🥺 | 詳細を見る | |
ロエベ オードゥ パルファン “ロエベ アグア ドロップ” | 21,340円 |
| 詳細を見る |
香水(レディース)ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Dior ミス ディオール ブルーミング ブーケ(オードゥトワレ) | 10,120円 |
| 香水ランキング第3位 | 清潔感あるし、癖がない。好印象を与える女の子らしいフローラル系の香りです。 | 詳細を見る | |
Dior ミス ディオール ブルーミング ブーケ ローラー パール | 6,930円 |
| 香水ランキング第5位 | 外に持ち歩き出来るほどコンパクトなサイズで、外出先でもくるくるとロールするだけでつけられる! | 詳細を見る | |
Dior ミス ディオール オードゥ パルファン | 12,430円 |
| 香水ランキング第11位 | 付けた瞬間、爽やかな香りに溢れてすぐ甘い匂いに囚われます👌 | 詳細を見る | |
Dior ジャドール パルファン ドー | 12,430円 |
| 香水ランキング第19位 | キツくなくふわっと香ってくれる感じが丁度良く 普段でも凄く付けやすい💕本当に大好きな香り🥰 | 詳細を見る | |
ロウレンス ロウレンス オードトワレ マベルフルール | 2,090円 |
| 香水ランキング第20位 | フローラルの中に少しの爽やかさ。 恋の香りらしい💡 | 詳細を見る | |
MOTON MOTON ヘア&ボディミスト ヌードカルム | 1,760円 |
| 香水ランキング第25位 | ミストタイプなので、ふんわりと香り、強さの調整がしやすいのと気軽にシュッと付け直しができます。 | 詳細を見る | |
フィアンセ パルファンドトワレ ピュアシャンプーの香り | 1,980円 |
| 香水ランキング第28位 | 清潔感があるフローラルの香りって感じでさり気なく香ります。モテる女子の香りとはこういう事ね!って感じ(笑) | 詳細を見る | |
Dior ディオール アディクト ロージー グロウ(オードゥ パルファン) | 9,460円 |
| 香水ランキング第35位 | 甘い砂糖お菓子みたいな香りで、とてもお気に入りです🍬 | 詳細を見る | |
キャンメイク メイクミーハッピー オードトワレ WHITE | 770円 |
| 香水ランキング第38位 | プチプラでコスパ高いし、万人受けしそうないい香りがします🤍 | 詳細を見る | |
Dior ジャドール オードゥ パルファン | 12,430円 |
| 香水ランキング第49位 | 上品さ、高級さ、爽やかさ、 全てが兼ね備えられているそんな香水です🌷 | 詳細を見る |
もぐさんの人気クチコミ
rom&ndジューシーラスティングティントウィズミニセットCOOLTONECOOLTONEに関してはまずパケが可愛いパケ写真撮る前に捨てたの超後悔(;ᯅ;)ほんとに!色が!可愛い!正直#30のcashewnuttint目当てで買ったんだけ...
もっと見る
39
1
- 2022.12.26
3coins①クリスマストレイン②ラグ③ファークロススリッパ...
もっと見る
33
0
- 2022.12.10
ニュアンスピンク...
もっと見る
31
1
- 2023.08.05
RMKリクイドリップカラー05サキュレントストロベリー4180円凄くジューシーな質感(秋に使うのが良さそうなむちっとした質感)rom&ndなどの果実の瑞々しさ、ジューシーさではなくて、お肉のジューシーさに近い発色と密着感がとても良く、オイル膜...
もっと見る
31
1
- 2023.01.02
ニュアンスオレンジブラウン...
もっと見る
29
1
- 2023.08.05
よく言えば無難。悪く言えば飽きる。 色が分かりやすいからこそ、私の顔タイプには合わせづらかった。工夫がしづらい。 フェミニン、エレガントの人には合いそう。 ミニマリストでアイシャドウ1個を使いたいって人はこれでいいと思う。 左上のラメだけ単色で欲しい。
もっと見る
29
1
- 2023.08.06
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)



























































































コメント