普段使いしやすいポールスミスのローズ。友人に以前、好みの香りじゃないから使ってほしいと頂きました❤しかし、実は私もローズ系の香りはトイレの芳香剤をイメージしてしまうのであまり好みではなく……貰ったからには使わないと申し訳ないなぁと思い、ワンプ...
もっと見る香水(レディース)ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Dior ミス ディオール ブルーミング ブーケ(オードゥトワレ) | 10,120円 |
| 香水ランキング第3位 | 清潔感あるし、癖がない。好印象を与える女の子らしいフローラル系の香りです。 | 詳細を見る | |
Dior ミス ディオール ブルーミング ブーケ ローラー パール | 6,930円 |
| 香水ランキング第5位 | 外に持ち歩き出来るほどコンパクトなサイズで、外出先でもくるくるとロールするだけでつけられる! | 詳細を見る | |
Dior ミス ディオール オードゥ パルファン | 12,430円 |
| 香水ランキング第11位 | 付けた瞬間、爽やかな香りに溢れてすぐ甘い匂いに囚われます👌 | 詳細を見る | |
Dior ジャドール パルファン ドー | 12,430円 |
| 香水ランキング第19位 | キツくなくふわっと香ってくれる感じが丁度良く 普段でも凄く付けやすい💕本当に大好きな香り🥰 | 詳細を見る | |
ロウレンス ロウレンス オードトワレ マベルフルール | 2,090円 |
| 香水ランキング第20位 | フローラルの中に少しの爽やかさ。 恋の香りらしい💡 | 詳細を見る | |
MOTON MOTON ヘア&ボディミスト ヌードカルム | 1,760円 |
| 香水ランキング第25位 | ミストタイプなので、ふんわりと香り、強さの調整がしやすいのと気軽にシュッと付け直しができます。 | 詳細を見る | |
フィアンセ パルファンドトワレ ピュアシャンプーの香り | 1,980円 |
| 香水ランキング第28位 | 清潔感があるフローラルの香りって感じでさり気なく香ります。モテる女子の香りとはこういう事ね!って感じ(笑) | 詳細を見る | |
Dior ディオール アディクト ロージー グロウ(オードゥ パルファン) | 9,460円 |
| 香水ランキング第35位 | 甘い砂糖お菓子みたいな香りで、とてもお気に入りです🍬 | 詳細を見る | |
キャンメイク メイクミーハッピー オードトワレ WHITE | 770円 |
| 香水ランキング第38位 | プチプラでコスパ高いし、万人受けしそうないい香りがします🤍 | 詳細を見る | |
Dior ジャドール オードゥ パルファン | 12,430円 |
| 香水ランキング第49位 | 上品さ、高級さ、爽やかさ、 全てが兼ね備えられているそんな香水です🌷 | 詳細を見る |
colour holicさんの人気クチコミ
どれも色味は良かったけど(BR-2も無難で馴染み且つ映えるピンクブラウン系で良かった、追加で買うならそれだな)この2色はもう迷いなしだった← 光源に対して輝き過ぎてPU-1の白グリッターがただのオフホワイトに見えるな…直に見ると、シルバーや水色やピンク?紫?な多色ラメが目映い。 NV-1も同様で、くすみローズカラーなグリッターの青ラメが潤沢で美しい。ネイビー分類だけにパール側が濃青紫なのも、地味に他ではあまりない(KATE内でもあまりない)ので嬉しい。 全部ギラギララメラメなのはもう腹一杯だなぁ…などと思ってたのに即断でした。色味的にもこの冬から春まで使うに良いよ!
もっと見る
188
21
- 2022.01.18
#パケ買いコスメ…っ言ったらやっぱり…これとかこれとか、でしょうねぇ…CATKINの増えた?そう、pd騒動ですっかり忘れてたけども。ちょっと見てみたかった2つをですね…ここのは外箱もパレット自体も綺麗でね…ただうまく開けらんないんだねあの外箱...
もっと見る
123
16
- 2021.03.11
元々唇が弱く、口紅だなんだは肌荒れMAXばかりで、ティントもプランプも絶対無理、くらいで生きてたのに(時にはリップクリームですらダメ)、A’pieuのジューシーパン スパークリングティントが神だったばっかりに、他にも手を出してみたくなり… 色はいい。まあ、そんな多量に使わないし、うっすら血色上げムラ補正くらいに…という使用量なので、色味に大きな変化もない…香りは、まあ、もう少しなくてもいいかなってくらいだけど、この程度は耐久できるくらい(サンローランのイチヂクの方が死ぬ。これは好みの問題でもあるけど) 1時間以上経つけど痛い。まだ痛い。これプランパーではなかったよね?? 色味は良かっただけに非常に辛いやつー!
もっと見る
120
10
- 2022.02.06
早まったかもしれない。マキアージュドラマティックアイカラーパウダーPBL164アクアマリンシュガーあることの支払いが急に2000円ばかし手元に戻りまして、臨時収入だ、とばかりにさっきの買ってきたって言う…ばかだね!さて、何が早まったのか、と言...
もっと見る
118
9
- 2023.11.18
マット部がブラウン系で黄みは当然ながらあるけれども、そこまで黄色浮きしなそうな色みなのが良さげ。 こういうの、黄みを剥ると何故か紫ピンクかグレーにしてく傾向あるけど、グレー系が欲しいわけじゃなくって、中間のブラウンが欲しいんだよね!紫みブラウンはそれはそれで大好物だけどね! 買ってみてなかなか良かったプロ アイパレット ミニ01である。
もっと見る
118
13
- 2021.10.13
KATE3Dプロデュースシャドウ、結局買っちゃいましたわ。帰路の最後のドラストであったもので(替わりに、目的だった新眉マスカラはなかった…)限定取扱の店ではないので、通常のです。(限定の、ニュートラルは黄み強めっぽいふうに見えるので、買えるな...
もっと見る
116
12
- 2021.07.21
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)





































































































