【豪華プレゼントが当たる】無限大の組み合わせで作る「#わたしの運命のパレット」のサムネイル
PR

【豪華プレゼントが当たる】無限大の組み合わせで作る「#わたしの運命のパレット」

コスメ好きのみなさまに朗報。「マキアージュ」から発売されている『カスタマイズケース』にセットができる、マルチアイシャドウ・チーク・リップが、この春新たにデビュー。お好みアイテムを自由に組み合わせて「#わたしの運命のパレット」を作り上げて!抽選で豪華プレゼントも♡提供:マキアージュ

LIPS PR
LIPS PR

私のドラマは、このパレットから始まる。新アイテムが仲間入り!

【豪華プレゼントが当たる】無限大の組み合わせで作る「#わたしの運命のパレット」の画像

昨年冬に「マキアージュ」から登場した、ショコラみたいな単色アイシャドウ『ドラマティックアイカラー(パウダー/クリーム)』。 好みの4色を選んで『カスタマイズケース』に入れ込めば、自分だけのアイカラーパレットが作れるとあって、コスメ好きを中心にLIPS内でも大盛り上がり! そんな人気の『カスタマイズシリーズ』が、なんとこの春バージョンアップ。マルチに使えるアイシャドウにチークやリップまでセットでき、コスメの幅がどどんと広がりました。 さらに自由度が増したカスタムパレット、あなたは一体どれを選ぶ?

「【豪華プレゼントが当たる】無限大の組み合わせで作る「#わたしの運命のパレット」」の画像(#353116)

アイブロウやノーズシャドウまで網羅。マルチに使えるアイカラー!

【豪華プレゼントが当たる】無限大の組み合わせで作る「#わたしの運命のパレット」の画像

アイシャドウとしてはもちろん、アイブロウやノーズシャドウにも。『ドラマティックアイカラー(マルチ)』は、1つで3役もこなしてくれる万能さが大きな魅力。 指塗りでもさっと使いやすい左側の3色グラデは、単色でも混ぜ合わせて使っても◎右側のノーズシャドウを眉頭の下に入れれば、マスクメイクでも簡単に印象アップを狙えちゃいます。

【豪華プレゼントが当たる】無限大の組み合わせで作る「#わたしの運命のパレット」の画像

全5色のラインナップは、明るくモダンな印象のオレンジ系からフェミニンなレッド系、ミステリアスなモーブ系など。どのカラーもブラウンベースになっていて、使い勝手はバツグンです!

「【豪華プレゼントが当たる】無限大の組み合わせで作る「#わたしの運命のパレット」」の画像(#353130)

パウダー or クリーム、あなたの頬を色付ける運命カラーはどちら?

【豪華プレゼントが当たる】無限大の組み合わせで作る「#わたしの運命のパレット」の画像

『ドラマティックチークカラー』は、ふんわりとした発色の「パウダータイプ」と、ツヤ感を演出できる「クリームタイプ」。それぞれ3色ラインナップの計6色から選べる、ハイライトとセットになった血色チークです。

【豪華プレゼントが当たる】無限大の組み合わせで作る「#わたしの運命のパレット」の画像

ブルベさんには「PK321 ベリーマカロン」などのピンク系、イエベさんには「OR423 マンゴーソルベ」などのオレンジ系がおすすめ。 またヌーディーレッドの「RD322 アップルマカロン」とクリアレッドの「RD422 ザクロソルベ」は、ブルベ・イエベどちらにもおすすめなニュートラルで肌になじむカラーです!

「【豪華プレゼントが当たる】無限大の組み合わせで作る「#わたしの運命のパレット」」の画像(#353131)
「【豪華プレゼントが当たる】無限大の組み合わせで作る「#わたしの運命のパレット」」の画像(#353132)

ツヤとマット。色と質感で遊べるリップをマスクの下に忍ばせて。

【豪華プレゼントが当たる】無限大の組み合わせで作る「#わたしの運命のパレット」の画像

「グロッシー」と「マット」、2つのタイプから選べる『ドラマティックリップカラー』。マスクに付きにくいのが嬉しいこちらのリップは、色と質感でどんなシチュエーションにもぴったりフィットしてくれます。

【豪華プレゼントが当たる】無限大の組み合わせで作る「#わたしの運命のパレット」の画像

ツヤ感のある「グロッシー」タイプは、まるでジュレのような明るめカラーが特徴的。甘めのピンクにナチュラルなオレンジ、華やかなレッドと春らしい色味が揃っています。 一方「マット」タイプは、少しダークでヌーディーな色味が大人な印象に。唇をやわらかく見せてくれるような、落ち着いた仕上がりがステキ。

「【豪華プレゼントが当たる】無限大の組み合わせで作る「#わたしの運命のパレット」」の画像(#353133)
「【豪華プレゼントが当たる】無限大の組み合わせで作る「#わたしの運命のパレット」」の画像(#353134)

ハッシュタグをつけて、あなたの”運命のパレット”を教えて!

ドラマティックアイカラー (マルチ)/マキアージュ/アイシャドウパレット by LIPS公式アカウント
photo by @lipsjp

自分だけのカスタムパレットを手に入れたら、ぜひキャンペーンに参加してみて。 「#わたしの運命のパレット」のハッシュタグをつけて【2022年3月29日(火)〜4月14日(木)】の間にLIPSでクチコミを投稿するだけでOK。 抽選で10名さまに「マキアージュ」のコスメ10点セットをプレゼントしちゃいます!ピンクメイクセット or オレンジメイクセット、どちらが届くかはお楽しみ。 1投稿は1応募としてカウントされるので、何回でも投稿(応募)が可能!個性あふれるパレット自慢をどしどしお待ちしてます。

テンプレートを使いたい人はこちらをチェック!

【豪華プレゼントが当たる】無限大の組み合わせで作る「#わたしの運命のパレット」の画像

今回も編集部がテンプレートを上にご用意しているので、クチコミ画像でお悩みの方はご自由にどうぞ。スクリーンショットで保存したあとは、お手持ちのアプリなどで編集して使ってみてください。 ※当選者にはアプリ上の「お知らせ」で編集部よりご連絡いたします。 ※おひとり2枠以上当選することはありません。

「【豪華プレゼントが当たる】無限大の組み合わせで作る「#わたしの運命のパレット」」の画像(#347419)

「#わたしの運命のパレット」で動き出す、新しいドラマ。

自分にぴったりのコスメだけを集めて作り上げた"運命のパレット"。この春、あなたを新しいドラマへと導いてくれるラッキーアイテムになってくれるかも。 「#わたしの運命のパレット」のハッシュタグキャンペーン、たくさんのご参加をお待ちしています!

《注意事項》 本キャンペーンは株式会社AppBrewが主催しているものであり、Apple Inc、アップルジャパン合同会社によるものではありません。

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月26日(Fri)
LIPSに商品登録したい方はこちら

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています