【3万円が当たる】「#衝動買いコスメ」のハッシュタグで、止まらぬコスメ愛の投稿を募集!のサムネイル

【3万円が当たる】「#衝動買いコスメ」のハッシュタグで、止まらぬコスメ愛の投稿を募集!

タッチアップが出来なくても、収まらないのが"コスメ愛"ってものだから。今回は、みなさんが思わず買っちゃった!というアイテムを「#衝動買いコスメ」のハッシュタグをつけて教えてください。ギフトカードがゲットできるチャンスも...♡

LIPS編集部
LIPS編集部

目次

もっと見る

【#衝動買いコスメ】ハッシュタグイベントを開催!

【3万円が当たる】「#衝動買いコスメ」のハッシュタグで、止まらぬコスメ愛の投稿を募集!の画像

今回のハッシュタグイベントのテーマは【#衝動買いコスメ】。

オンラインのセールや近くのお店などで、「思わず買っちゃった!」というアイテムを教えて下さい。

イベント参加者の中から、なんと3名様に3万円分のギフトカードが当たるチャンスも!

ハッシュタグをつけて投稿するだけで参加OK!

【3万円が当たる】「#衝動買いコスメ」のハッシュタグで、止まらぬコスメ愛の投稿を募集!の画像

参加方法は簡単。ハッシュタグ【#衝動買いコスメ】をつけてLIPSで投稿するだけ!

また、今回も編集部からテンプレートをご用意。

テンプレートの利用は自由です。ただし、ハッシュタグは忘れずにつけてくださいね♪

テンプレートを使う場合は?

テンプレートを使用したい場合は、下記の素材をスクリーンショットでGETしてください。

テキストや画像は文字入れアプリなどを使って、自由に編集を!

商品の画像がなくても、LIPSの商品ページをスクリーンショットして使ってもOKです。

もちろん、テンプレートを使わずに投稿しても、ハッシュタグが入っていればイベントには参加できます。

【3万円が当たる】「#衝動買いコスメ」のハッシュタグで、止まらぬコスメ愛の投稿を募集!の画像

(※ 商用利用や販売目的の利用はご遠慮ください)

どんな投稿をすればいいの?

テーマに沿っていれば、どんな投稿でも問題ありません。

「参加してみたいけれど、どんな風に投稿すればいいか悩む...」という方もいるはず。

LIPS公式アカウントでお手本投稿をしてみたので、参考にしてみてください♪

LIPS公式アカウントのおすすめコスメ by LIPS公式アカウント
photo by @lipsjp

イベント開催期間や注意事項は?

イベントの開催期間は、【2020年11月27日(金) 〜 2020年12月13日(日) 23:59】です。

期間外でも投稿は大歓迎!ただし、抽選対象からは外れてしまいます。

せっかく素敵な投稿を作ったのに、投稿期間を忘れていて下書きのままだった!なんてことのないよう、気をつけてくださいね。

また、他のwebサイトや他者の画像を無断で使用することはNGです。

詳しくはコミュニティガイドラインをご確認ください。

「【3万円が当たる】「#衝動買いコスメ」のハッシュタグで、止まらぬコスメ愛の投稿を募集!」の画像(#180802)

プレゼントをGETするには...?

【3万円が当たる】「#衝動買いコスメ」のハッシュタグで、止まらぬコスメ愛の投稿を募集!の画像

開催期間内にイベント参加者の中から、なんと【3万円分】のギフトカードを抽選で3名様にプレゼント!

全国50万店以上の取扱店で利用できるので、憧れコスメも手に入るかも…♡

1投稿1応募になるので、投稿すればするほど当選しやすくなっています!

ぜひ投稿してみてくださいね♪

※当選者には編集部よりご連絡いたします。

※おひとり2枠以上当選することはありません。

※取扱店舗はVisaギフトカードのサイトよりご確認ください。

素敵な投稿は、LIPS編集部でご紹介!

【3万円が当たる】「#衝動買いコスメ」のハッシュタグで、止まらぬコスメ愛の投稿を募集!の画像

プレゼントの抽選とは別に、対象投稿の中からLIPS編集部がおすすめの投稿をピックアップし、ご紹介させていただきます。

一緒にハッシュタグイベントに参加して、LIPSを盛り上げませんか?

みなさんの投稿お待ちしております♡

《注意事項》

本キャンペーンは株式会社AppBrewが主催しているものであり、Apple Inc、アップルジャパン合同会社によるものではありません。

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年03月19日(Tue)
LIPSに商品登録したい方はこちら

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています