おうちで自分磨き大作戦♡いま買うべきアイテムはこれだ!のサムネイル

おうちで自分磨き大作戦♡いま買うべきアイテムはこれだ!

外出自粛期間、ずっと家にこもっていて誰とも会わないから美意識も上がらない…なんてもったいない!おうちにいる時間が長いからこそ、自分磨きにしっかり投資してきれいになっちゃいましょう!

LIPS編集部
LIPS編集部

目次

おこもり中、だからこそ。キレイになっちゃいましょう

おうちで自分磨き大作戦♡いま買うべきアイテムはこれだ!の画像

「家にこもりきりで、おしゃれからは遠ざかるばかり…」

そんないまだからこそ!ちょっと頑張るだけで、周りと差がつけられるかもしれません。

おうちに居る時間が長い【いま】使いたいアイテムをご紹介します。

現実を見つめましょう。まずは顔から!

YA-MAN TOKYO JAPAN メディリフト

おうちで自分磨き大作戦♡いま買うべきアイテムはこれだ!の画像

自粛期間に太ってしまった人、正直に挙手してください。

体型は大丈夫でも、オンライン会議やリモート飲みで顔は映る…太ったの、バレたくない!

そんなあなたはYA-MAN TOKYO JAPANの『メディリフト』を導入してみて。

メディリフト 25,000円(税抜)

メディリフト 25,000円(税抜)

シリコーンバンドで顔を固定して、EMSで筋肉を刺激!

口元、頬など、印象が左右されやすい顔の下半分にアプローチしてくれます。

マスクを装着したら、あとはスイッチを入れるだけ。約10分のトリートメントが始まります。ハンズフリーなので、「ながら」ケアができちゃいます。

「おうちで自分磨き大作戦♡いま買うべきアイテムはこれだ!」の画像(#159018)

クチコミはこちら

メディリフト/ヤーマン/その他グッズ by mina♡
  • photo by mina♡
  • このクチコミをみる

いまからはじめたい「マッサージ」

ReFa(リファ)リファモーションカラット

おうちで自分磨き大作戦♡いま買うべきアイテムはこれだ!の画像

家にこもりきりで太ってしまったけれど、自粛期間が明けるまでにはなんとか元の体型に戻したい。

そんなあなたが今日から始められるのはマッサージ。

自分の手でやるのもモチロンいいけど、もっと効率よくマッサージするならお助けアイテムを使ってみて。

おすすめは、ReFa『リファモーションカラット』。

おうちで自分磨き大作戦♡いま買うべきアイテムはこれだ!の画像

エステティシャンの手技を再現した可動式のローラーが、吸い付くように肌を深くつまみ流し、筋肉までアプローチしてくれるアイテム。

デコルテやウエストラインなど身体の曲線でもローリングしやすいので、手軽に、そして簡単にケアすることができます。

顔にも身体にも使えちゃうので、これひとつあれば全身OK。

お風呂でも使える*ので、おこもり美容にぴったりです。

(*長時間の使用は避けてください。目安は30分以内です。)

「おうちで自分磨き大作戦♡いま買うべきアイテムはこれだ!」の画像(#159023)

Specialアイテムでスキンケアを格上げ♡

Panasonic(パナソニック) スチーマー ナノケア

スチーマー ナノケア/Panasonic/スキンケア美容家電 by Lala
  • photo by Lala
  • このクチコミをみる

「自粛していて、あまりメイクしていないのになぜか肌荒れが…」というお悩みも耳にします。

スキンケアにテコ入れしたいなら、スチーマーを買い足してみるのもおすすめ。

スチーマー ナノケア/Panasonic/スキンケア美容家電 by ぽき子
  • photo by ぽき子
  • このクチコミをみる

クレンジングならば、あたたかいスチームで3分ほどくるくるとマッサージしながら使ってみてください。

また、洗顔後にも化粧水をコットンでパッティングしながらスチームを当てるのも◎

いつもと同じスキンケアアイテムでも、美肌を格上げできるかもしれません。

あれ、キレイになった?

おうちで自分磨き大作戦♡いま買うべきアイテムはこれだ!の画像

自粛が開けたら、前よりも自信のある姿でたくさんお出かけしたいですよね。

そのためにも、おこもり期間を有効活用!お助けアイテムのチカラも借りて、美容に励んじゃいましょう。

記事をシェアして友達に教えてみよう!

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2020年05月25日(Mon)

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、クリップするには会員登録が必要です

※webで商品をクリップするには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています