モテる女性はみんな知ってる!人類モテするあの香り♡[PR] のサムネイル
PR

モテる女性はみんな知ってる!人類モテするあの香り♡[PR] 

去年の冬、とあるツイートから人気に火がつき、今も飛ぶように売れている『ローラ メルシエ ホイップトボディクリーム アンバーバニラ』。話題の "人類モテ" の香りを今年の冬も纏ってみませんか? [PR]提供元:ローラ メルシエ

LIPS PR
LIPS PR

魅力的な女性といい香りの、濃密な関係。

モテる女性はみんな知ってる!人類モテするあの香り♡[PR] の画像

いい香りのする女性って素敵ですよね。

だけど、香りって人によって好みがあるし、誰にでもいい印象を与える香りに出会うのははなかなか難しい…。

年齢や性別に関係なく、自分をとりまく人みんなをドキドキさせてしまう、そんな香りって知っていますか?

実は、モテる女性はそこを踏まえてみんなに好まれる香りを選んでるみたい。

"人類モテ"って知ってる?

モテる女性はみんな知ってる!人類モテするあの香り♡[PR] の画像

そんなときに手にとってもらいたいのが、去年の冬に「男女問わず、誰からも好かれる“人類モテ“の香り」で人気になったローラ メルシエの『ホイップトボディクリーム アンバーバニラ』。

この『アンバーバニラ』は、体温と混ざりふんわり纏えるボディクリームならではの柔らかな香りが特徴。動くたびに「いい香り」が漂い、使っているだけで大好きな彼や友達などに褒められることが多いのだとか。

「モテる女性はみんな知ってる!人類モテするあの香り♡[PR] 」の画像(#31238)

LIPS OFFICIAL USERからも "人類モテ" エピソードが!

今回、香りのエピソードについてLIPS OFFICIAL USERにもご意見を頂きました。 モテエピソードを語ってくれたのは、友稀サナ🐶사나さん。!

友稀さんはOLとして働きながらモデルとしても活動しているそうで、忙しい日々の中でもオン/オフのメリハリをつけるために香りにはいつも気を配っているそう。

モテる女性はみんな知ってる!人類モテするあの香り♡[PR] の画像

編集部 : こんにちは!サナさんはいつも香りに気を使われているということなんですが、今日もご挨拶した時に、ふわっといい香りがしました。

サナ : ありがとうございます。普段から香りには気を使っています。

編集部 : LIPSでは、香水を始め、香りに関するアイテムにもレビューが多く寄せられています。サナさんが香りについて意識し始めたきっかけを教えてください。

サナ : とても単純ですが、以前友達と待ち合わせしたときに、その子からふわっといい香りがしたんです。その瞬間にその友達が3割増しくらい美人に見えてしまって。「いい香りがする女性」ってすごく素敵だなって思ったんです。その香りがまさに『アンバーバニラ』でした。

編集部 : 確かに。いい香りがする女性って、男女問わずドキッとしてしまいますよね。

サナ : 思い返して見ると「この人、美人だな」って思わせる女性は、外見の美しさだけはないと思うんですよね。仕草だったり、言葉遣いだったり。そういった意味ではいい香りというのも魅力的な女性を構成する要素のひとつなのだと思います。

編集部 : 「魅力的な女性を構成する要素」というのは素敵な言葉ですね。

サナ : また、『アンバーバニラ』を使いはじめてすぐ、仕事で初めて会った方から「なんだか、甘くていい香りがしますね。」と話しかけられたことがあったんです。

人見知りな私が初対面の人と会話が弾むなんて珍しいのですが、自分が好きな香りを褒められたことで嬉しくなってしまい、たくさんお話しすることができました。

それ以来、「いい香り」は初めての方との距離を縮める、会話のきっかけになってくれるものだと思ってます。

自分を取り巻くすべての人から"人類モテ"したいの。

モテる女性はみんな知ってる!人類モテするあの香り♡[PR] の画像

一緒に過ごす時間が長い恋人や友達はもちろん、街で一瞬すれ違っただけの人をも魅了する印象的な香り。年齢や性別に関係なく、自分をとりまく人みんなをドキドキさせてしまう。この香りこそが"人類モテ" 。

LIPSにも、この『アンバーバニラ』で"人類モテ"についてのクチコミがたくさん投稿されています!

#人類モテ にあやかって、 同性にも異性にも好かれる女性でいたいですね。

ホイップトボディクリーム アンバーバニラ/ローラ メルシエ/ボディクリーム by あさお まい
photo by @mai_asao

体の中から甘い香りがしてます、私

ホイップトボディクリーム アンバーバニラ/ローラ メルシエ/ボディクリーム by oz.design
photo by @oz_design

体温とまざることで、まるで自分の香りのようにふんわりやさしく香り、空間を共有する人にいい印象を残すことができる『アンバーバニラ』。LIPSユーザーたちも、その効果を実感しているみたい!

"人類モテ" をぜひ体験してみて!

「モテる女性はみんな知ってる!人類モテするあの香り♡[PR] 」の画像(#31245)

”人類モテ”で有名な『ローラ メルシエ ホイップトボディクリーム アンバーバニラ』。今シーズンもこの香りにパワーを借りてみませんか?

「自分もこんな"人類モテ" を体験した!」という方は、ぜひLIPSで #人類モテ をつけてクチコミを投稿、みんなにシェアしてみてください。

ローラ メルシエの商品について、より詳しく知りたくなった方はHPをチェック!

「モテる女性はみんな知ってる!人類モテするあの香り♡[PR] 」の画像(#31237)

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月26日(Fri)
LIPSに商品登録したい方はこちら

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています