メイクに更に広がりを♡ニュアンスを楽しむリップパウダー、お1ついかが?のサムネイル

メイクに更に広がりを♡ニュアンスを楽しむリップパウダー、お1ついかが?

皆さんリップパウダーはお持ちですか?

まだお持ちでない方は、この記事を読めば欲しくなること間違いなし!

いつものメイクにちょい足しリップパウダーで一味違ったメイクを楽しもう♪

nana
nana

目次

もっと見る

※本ページにはメーカーによる広告が含まれます。商品を購入すると売上の一部がLIPSに還元されることがあります。広告表記に関する行動指針レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。

最近話題のリップパウダー!気になる使い方は?

メイクに更に広がりを♡ニュアンスを楽しむリップパウダー、お1ついかが?の画像

リップパウダーを使ってみたいけど使い方がよく分からなくてまだ使えてない方、結構いるんじゃないでしょうか?

使い方はいつものリップに一味足すニュアンスチェンジャーから、それ一つでリップとしての役割を果たしてくれるものまで商品によって様々です。

中にはチークとしても使える万能リップパウダーまであるんですよ!

リップパウダーは塗っている時にベタッとつかないので、色味の調整もしやすく意外と使いやすいんです。

今日はあなたにおすすめの商品とその使い方をご紹介していきますので、

今後のリップパウダーショッピングのご参考にしてください♪

気になるプチプラリップパウダー♡

レブロン リップパウダー

最初にご紹介するこちらは5色入りのパレットになっていて、指でポンポンとつけるだけでいつものリップの雰囲気を変えてくれるニュアンスチェンジャー♡

全体的にふわっと塗ってみたり、部分的にペタペタ塗ってみたりと楽しみ方はあなた次第!

このリップパウダーで毎日のメイクにちょこっとスパイス加えてみませんか?

色展開は

101 ハイフィーバー

102 ピーチパッカー

となっております。

101ハイフィーバーがクールトーン寄りのパレット、102ピーチパッカーがウォームトーン寄りのパレットになっているんですけど、どちらもとっても可愛くて迷っちゃいますよね〜。

RIRE リップパウダー

エアフィットリップマスター/RiRe/口紅 by 💕🇰🇷보미/ぼみ
photo by @hinayong0706

こちらは話題の韓国コスメ!

サラサラのパウダーから、マットながらもしっとりとしたテクスチャーに変わっていくのが面白い。

とにかく発色が良く、密着力も高いので一塗りでしっかりと色がつくそうです。

ティント処方になっているので落ちにくさもとても魅力的です♡

このコロンとした見た目も可愛くて思わず手に取りたくなりますよね。

こちらの商品は開ける際に若干の粉飛びがあるそうなので少々お気をつけ下さいね。

デパコスでちょっとリッチなリップパウダー♡

シャネル プードゥル ア レーヴル リップカラー

プードゥル ア レーヴル/CHANEL/口紅 by mika
photo by @mikachukakumei

こちらはリップバームとリップパウダーのセットになっていて、自分で色味や潤いの調整がしやすくなっている優れ物!

これ一つで雰囲気の違うリップメイクが何通りも楽しめます。

リップバームは保湿力も高いので粉っぽくならずにしっとりと仕上がりますよ。

リップブラシとリップチップが付いているので、指を使わずに塗れて衛生的にも安心です。

ブラシとチップを使い分けて、ナチュラルな仕上がりとマットな仕上がりのニュアンスの違いを楽しめるのも嬉しいところ。

リップとしてだけではなくチークとして使うとメイクに統一感が出て可愛いかも♡

クリニーク ポップパウダー

クリニーク ポップ パウダー/CLINIQUE/口紅 by ✴︎kzm✴︎
photo by @twinkle_blush_c3o

このクリニークからの商品は、柔らかいクッションアプリケーターでポンポンと馴染ませるとナチュラルな程良い血色感を出してくれます。

発色がとても良いそうなので、重ね塗りをすることで色味をしっかりと出すことも可能です!

クッションアプリケーターはとてもぼかしやすく、グラデーションを作るのも楽々♡

ペンタイプになっているので塗りやすく持ち運びにも便利です!

あなたの気になるリップパウダーはありましたか?

Photo by ian dooley on Unsplash

Photo by ian dooley on Unsplash

こうしてみるとリップパウダーにも色んな種類がありますね。

リップパウダーは自分で色味や質感の調整もしやすく、アクセントに使えば気分転換にも便利です♡

中にはチークとして使えるものもあって、とても万能ですよね。

皆さんも是非色々なリップパウダーを試してみて、お気に入りを一つ見つけてみてはいかがでしょうか?

気分によって使い分けると毎日のメイクに更に広がりが出て、楽しいこと間違いなしですよ♪

この記事で紹介した商品

ピックアップ記事

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月26日(Fri)
LIPSに商品登録したい方はこちら

TrendTags
この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています