数日前にアニメイトからやっとやっとやっとやっと届いたブツですのん。 ツイステッドワンダーランド』コスメギフトボックス/ポムフィオーレ紫コスメしか勝たん✊😈💜👾という気分なので安定のポムフィオーレを購入。ちゃんとイグニも買っとりますがな。とりあ...
もっと見るポムフィオーレ寮
※商品を購入すると売上の一部がLIPSに還元されることがあります。広告表記に関する行動指針・レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。
人気のクチコミコスメギフトボックス ポムフィオーレ寮
人気の画像クチコミをピックアップ!ポムフィオーレ寮

数日前にアニメイトからやっとやっとやっとやっと届いたブツですのん。 ツイステッドワンダーランド』コスメギフトボックス/ポムフィオーレ紫コスメしか勝たん✊😈💜👾という気分なので安定のポムフィオーレを購入。ちゃんとイグニも買っとりますがな。とりあえず中身はアイシャドウ・チーク・リップティント・ネイルカラー・ネイルシールの5つ。これで約8000円となかなかのお値段。正直言うと、品質を考えたらこんな値段だすのは正気の沙汰では無いので、ツイステが好きな方、外箱にときめきを覚えた方以外にはおすすめは出来ない。悪くは無いんだけどね?悪品ではないけど、だからって良品とは言ってない。まぁ普通…みたいな。8000円払って普通を味わいたい奇特な人がそんなにいるのかは知らん。とりあえずチーク。見た目がとてもパリピ。よく見るブルベの濃ゆめのピンクですな。付属のブラシのコシはそこそこ強め。私は使わんがな。適当なチークブラシで4往復くらいして頬に乗せるとガッツリドピンクになる。げぇっ!と焦り、ブラシと手でぼかすとちょうどいい感じに頬が染るので広く浅く広げよう。お次はアイシャドウ。下段がベースカラー。白っぽいベージュ?はキラキラしてる。灰色はよくあるやつ。こちらはツヤ感がある。上段左が締め色の紫。これはブルベがブラウン気分で使える紫。普段使い余裕ですよ、助かる。右の浮かれピンクはラメ。ゴリゴリのラメ。乗せるとピンクだけど伸ばすと無色でラメだけ残るよ。ピンクを期待してはいけない。私は普通に灰色をベースに締め色紫を使って、締め色にピンクのラメを重ねましたん。全体的に粉々しい。高いのに勘弁しとくれ?マグネットで閉じるんだけど、なんか磁力ょゎぃ。……雑魚だ!お次にリップティント。ヒャッハー!カシスなパープルだーー!!!とテンションあがったけど実際は発色はほぼ無し。やたらネトネト(良く言えば潤い?)が凄い。マスクしようが寿司食ってもネトネトだけは残ってる。マスクに色はつくので注意。元から発色しないのでそんなに被害はないけど。とにかくネトネトが一生残る。たまげたなぁ……好きな青みっぽいリップに重ねると思い描いた色になる……ネイルカラー+ネイルシール使わねぇ……Twitterで譲渡ツイ流そうと思ったけどマニキュアって郵送出来ないから詰んだ(・᷄ᯅ・᷅)どうしたもんか………番外編外箱。縦約23cm、横約16cm。多分。厚みは3.5cmくらいね。中敷取ったら普通の箱になるのでなんか好きなもん入れたらいいよ。結論チークは好きどす。リップはマスク生活終わってからが本番。アイシャドウは及第点ギリギリ。まぁ普段使いにはいい色だとは思う。ギフトボックスとしての特別感とかそういうのは無いね。ぶっちゃけGUのやつの方が使いやすい。悲しいなぁ…まぁ、なんだかんだとケチはつけとりますが概ね満足しとります。わかって買ったんだし。11月発売とか言っておきながら直前で延期してしまった罪なヤツ。通販のアニメイト以外ならまだ買えるっぽいね。多分ね。店頭は知らね。割と真面目に書いちゃったね、仕方ないね。次はイグニハイドやるよー。#ツイステッドワンダーランド#ツイステ#コスメギフトボックス#ブルベコスメ
クチコミをもっと見る
数日前にアニメイトからやっとやっとやっとやっと届いたブツですのん。 ツイステッドワンダーランド』コスメギフトボックス/ポムフィオーレ紫コスメしか勝たん✊😈💜👾という気分なので安定のポムフィオーレを購入。ちゃんとイグニも買っとりますがな。とりあえず中身はアイシャドウ・チーク・リップティント・ネイルカラー・ネイルシールの5つ。これで約8000円となかなかのお値段。正直言うと、品質を考えたらこんな値段だすのは正気の沙汰では無いので、ツイステが好きな方、外箱にときめきを覚えた方以外にはおすすめは出来ない。悪くは無いんだけどね?悪品ではないけど、だからって良品とは言ってない。まぁ普通…みたいな。8000円払って普通を味わいたい奇特な人がそんなにいるのかは知らん。とりあえずチーク。見た目がとてもパリピ。よく見るブルベの濃ゆめのピンクですな。付属のブラシのコシはそこそこ強め。私は使わんがな。適当なチークブラシで4往復くらいして頬に乗せるとガッツリドピンクになる。げぇっ!と焦り、ブラシと手でぼかすとちょうどいい感じに頬が染るので広く浅く広げよう。お次はアイシャドウ。下段がベースカラー。白っぽいベージュ?はキラキラしてる。灰色はよくあるやつ。こちらはツヤ感がある。上段左が締め色の紫。これはブルベがブラウン気分で使える紫。普段使い余裕ですよ、助かる。右の浮かれピンクはラメ。ゴリゴリのラメ。乗せるとピンクだけど伸ばすと無色でラメだけ残るよ。ピンクを期待してはいけない。私は普通に灰色をベースに締め色紫を使って、締め色にピンクのラメを重ねましたん。全体的に粉々しい。高いのに勘弁しとくれ?マグネットで閉じるんだけど、なんか磁力ょゎぃ。……雑魚だ!お次にリップティント。ヒャッハー!カシスなパープルだーー!!!とテンションあがったけど実際は発色はほぼ無し。やたらネトネト(良く言えば潤い?)が凄い。マスクしようが寿司食ってもネトネトだけは残ってる。マスクに色はつくので注意。元から発色しないのでそんなに被害はないけど。とにかくネトネトが一生残る。たまげたなぁ……好きな青みっぽいリップに重ねると思い描いた色になる……ネイルカラー+ネイルシール使わねぇ……Twitterで譲渡ツイ流そうと思ったけどマニキュアって郵送出来ないから詰んだ(・᷄ᯅ・᷅)どうしたもんか………番外編外箱。縦約23cm、横約16cm。多分。厚みは3.5cmくらいね。中敷取ったら普通の箱になるのでなんか好きなもん入れたらいいよ。結論チークは好きどす。リップはマスク生活終わってからが本番。アイシャドウは及第点ギリギリ。まぁ普段使いにはいい色だとは思う。ギフトボックスとしての特別感とかそういうのは無いね。ぶっちゃけGUのやつの方が使いやすい。悲しいなぁ…まぁ、なんだかんだとケチはつけとりますが概ね満足しとります。わかって買ったんだし。11月発売とか言っておきながら直前で延期してしまった罪なヤツ。通販のアニメイト以外ならまだ買えるっぽいね。多分ね。店頭は知らね。割と真面目に書いちゃったね、仕方ないね。次はイグニハイドやるよー。#ツイステッドワンダーランド#ツイステ#コスメギフトボックス#ブルベコスメ
クチコミをもっと見る
数日前にアニメイトからやっとやっとやっとやっと届いたブツですのん。 ツイステッドワンダーランド』コスメギフトボックス/ポムフィオーレ紫コスメしか勝たん✊😈💜👾という気分なので安定のポムフィオーレを購入。ちゃんとイグニも買っとりますがな。とりあえず中身はアイシャドウ・チーク・リップティント・ネイルカラー・ネイルシールの5つ。これで約8000円となかなかのお値段。正直言うと、品質を考えたらこんな値段だすのは正気の沙汰では無いので、ツイステが好きな方、外箱にときめきを覚えた方以外にはおすすめは出来ない。悪くは無いんだけどね?悪品ではないけど、だからって良品とは言ってない。まぁ普通…みたいな。8000円払って普通を味わいたい奇特な人がそんなにいるのかは知らん。とりあえずチーク。見た目がとてもパリピ。よく見るブルベの濃ゆめのピンクですな。付属のブラシのコシはそこそこ強め。私は使わんがな。適当なチークブラシで4往復くらいして頬に乗せるとガッツリドピンクになる。げぇっ!と焦り、ブラシと手でぼかすとちょうどいい感じに頬が染るので広く浅く広げよう。お次はアイシャドウ。下段がベースカラー。白っぽいベージュ?はキラキラしてる。灰色はよくあるやつ。こちらはツヤ感がある。上段左が締め色の紫。これはブルベがブラウン気分で使える紫。普段使い余裕ですよ、助かる。右の浮かれピンクはラメ。ゴリゴリのラメ。乗せるとピンクだけど伸ばすと無色でラメだけ残るよ。ピンクを期待してはいけない。私は普通に灰色をベースに締め色紫を使って、締め色にピンクのラメを重ねましたん。全体的に粉々しい。高いのに勘弁しとくれ?マグネットで閉じるんだけど、なんか磁力ょゎぃ。……雑魚だ!お次にリップティント。ヒャッハー!カシスなパープルだーー!!!とテンションあがったけど実際は発色はほぼ無し。やたらネトネト(良く言えば潤い?)が凄い。マスクしようが寿司食ってもネトネトだけは残ってる。マスクに色はつくので注意。元から発色しないのでそんなに被害はないけど。とにかくネトネトが一生残る。たまげたなぁ……好きな青みっぽいリップに重ねると思い描いた色になる……ネイルカラー+ネイルシール使わねぇ……Twitterで譲渡ツイ流そうと思ったけどマニキュアって郵送出来ないから詰んだ(・᷄ᯅ・᷅)どうしたもんか………番外編外箱。縦約23cm、横約16cm。多分。厚みは3.5cmくらいね。中敷取ったら普通の箱になるのでなんか好きなもん入れたらいいよ。結論チークは好きどす。リップはマスク生活終わってからが本番。アイシャドウは及第点ギリギリ。まぁ普段使いにはいい色だとは思う。ギフトボックスとしての特別感とかそういうのは無いね。ぶっちゃけGUのやつの方が使いやすい。悲しいなぁ…まぁ、なんだかんだとケチはつけとりますが概ね満足しとります。わかって買ったんだし。11月発売とか言っておきながら直前で延期してしまった罪なヤツ。通販のアニメイト以外ならまだ買えるっぽいね。多分ね。店頭は知らね。割と真面目に書いちゃったね、仕方ないね。次はイグニハイドやるよー。#ツイステッドワンダーランド#ツイステ#コスメギフトボックス#ブルベコスメ
クチコミをもっと見る
数日前にアニメイトからやっとやっとやっとやっと届いたブツですのん。 ツイステッドワンダーランド』コスメギフトボックス/ポムフィオーレ紫コスメしか勝たん✊😈💜👾という気分なので安定のポムフィオーレを購入。ちゃんとイグニも買っとりますがな。とりあえず中身はアイシャドウ・チーク・リップティント・ネイルカラー・ネイルシールの5つ。これで約8000円となかなかのお値段。正直言うと、品質を考えたらこんな値段だすのは正気の沙汰では無いので、ツイステが好きな方、外箱にときめきを覚えた方以外にはおすすめは出来ない。悪くは無いんだけどね?悪品ではないけど、だからって良品とは言ってない。まぁ普通…みたいな。8000円払って普通を味わいたい奇特な人がそんなにいるのかは知らん。とりあえずチーク。見た目がとてもパリピ。よく見るブルベの濃ゆめのピンクですな。付属のブラシのコシはそこそこ強め。私は使わんがな。適当なチークブラシで4往復くらいして頬に乗せるとガッツリドピンクになる。げぇっ!と焦り、ブラシと手でぼかすとちょうどいい感じに頬が染るので広く浅く広げよう。お次はアイシャドウ。下段がベースカラー。白っぽいベージュ?はキラキラしてる。灰色はよくあるやつ。こちらはツヤ感がある。上段左が締め色の紫。これはブルベがブラウン気分で使える紫。普段使い余裕ですよ、助かる。右の浮かれピンクはラメ。ゴリゴリのラメ。乗せるとピンクだけど伸ばすと無色でラメだけ残るよ。ピンクを期待してはいけない。私は普通に灰色をベースに締め色紫を使って、締め色にピンクのラメを重ねましたん。全体的に粉々しい。高いのに勘弁しとくれ?マグネットで閉じるんだけど、なんか磁力ょゎぃ。……雑魚だ!お次にリップティント。ヒャッハー!カシスなパープルだーー!!!とテンションあがったけど実際は発色はほぼ無し。やたらネトネト(良く言えば潤い?)が凄い。マスクしようが寿司食ってもネトネトだけは残ってる。マスクに色はつくので注意。元から発色しないのでそんなに被害はないけど。とにかくネトネトが一生残る。たまげたなぁ……好きな青みっぽいリップに重ねると思い描いた色になる……ネイルカラー+ネイルシール使わねぇ……Twitterで譲渡ツイ流そうと思ったけどマニキュアって郵送出来ないから詰んだ(・᷄ᯅ・᷅)どうしたもんか………番外編外箱。縦約23cm、横約16cm。多分。厚みは3.5cmくらいね。中敷取ったら普通の箱になるのでなんか好きなもん入れたらいいよ。結論チークは好きどす。リップはマスク生活終わってからが本番。アイシャドウは及第点ギリギリ。まぁ普段使いにはいい色だとは思う。ギフトボックスとしての特別感とかそういうのは無いね。ぶっちゃけGUのやつの方が使いやすい。悲しいなぁ…まぁ、なんだかんだとケチはつけとりますが概ね満足しとります。わかって買ったんだし。11月発売とか言っておきながら直前で延期してしまった罪なヤツ。通販のアニメイト以外ならまだ買えるっぽいね。多分ね。店頭は知らね。割と真面目に書いちゃったね、仕方ないね。次はイグニハイドやるよー。#ツイステッドワンダーランド#ツイステ#コスメギフトボックス#ブルベコスメ
クチコミをもっと見る
数日前にアニメイトからやっとやっとやっとやっと届いたブツですのん。 ツイステッドワンダーランド』コスメギフトボックス/ポムフィオーレ紫コスメしか勝たん✊😈💜👾という気分なので安定のポムフィオーレを購入。ちゃんとイグニも買っとりますがな。とりあえず中身はアイシャドウ・チーク・リップティント・ネイルカラー・ネイルシールの5つ。これで約8000円となかなかのお値段。正直言うと、品質を考えたらこんな値段だすのは正気の沙汰では無いので、ツイステが好きな方、外箱にときめきを覚えた方以外にはおすすめは出来ない。悪くは無いんだけどね?悪品ではないけど、だからって良品とは言ってない。まぁ普通…みたいな。8000円払って普通を味わいたい奇特な人がそんなにいるのかは知らん。とりあえずチーク。見た目がとてもパリピ。よく見るブルベの濃ゆめのピンクですな。付属のブラシのコシはそこそこ強め。私は使わんがな。適当なチークブラシで4往復くらいして頬に乗せるとガッツリドピンクになる。げぇっ!と焦り、ブラシと手でぼかすとちょうどいい感じに頬が染るので広く浅く広げよう。お次はアイシャドウ。下段がベースカラー。白っぽいベージュ?はキラキラしてる。灰色はよくあるやつ。こちらはツヤ感がある。上段左が締め色の紫。これはブルベがブラウン気分で使える紫。普段使い余裕ですよ、助かる。右の浮かれピンクはラメ。ゴリゴリのラメ。乗せるとピンクだけど伸ばすと無色でラメだけ残るよ。ピンクを期待してはいけない。私は普通に灰色をベースに締め色紫を使って、締め色にピンクのラメを重ねましたん。全体的に粉々しい。高いのに勘弁しとくれ?マグネットで閉じるんだけど、なんか磁力ょゎぃ。……雑魚だ!お次にリップティント。ヒャッハー!カシスなパープルだーー!!!とテンションあがったけど実際は発色はほぼ無し。やたらネトネト(良く言えば潤い?)が凄い。マスクしようが寿司食ってもネトネトだけは残ってる。マスクに色はつくので注意。元から発色しないのでそんなに被害はないけど。とにかくネトネトが一生残る。たまげたなぁ……好きな青みっぽいリップに重ねると思い描いた色になる……ネイルカラー+ネイルシール使わねぇ……Twitterで譲渡ツイ流そうと思ったけどマニキュアって郵送出来ないから詰んだ(・᷄ᯅ・᷅)どうしたもんか………番外編外箱。縦約23cm、横約16cm。多分。厚みは3.5cmくらいね。中敷取ったら普通の箱になるのでなんか好きなもん入れたらいいよ。結論チークは好きどす。リップはマスク生活終わってからが本番。アイシャドウは及第点ギリギリ。まぁ普段使いにはいい色だとは思う。ギフトボックスとしての特別感とかそういうのは無いね。ぶっちゃけGUのやつの方が使いやすい。悲しいなぁ…まぁ、なんだかんだとケチはつけとりますが概ね満足しとります。わかって買ったんだし。11月発売とか言っておきながら直前で延期してしまった罪なヤツ。通販のアニメイト以外ならまだ買えるっぽいね。多分ね。店頭は知らね。割と真面目に書いちゃったね、仕方ないね。次はイグニハイドやるよー。#ツイステッドワンダーランド#ツイステ#コスメギフトボックス#ブルベコスメ
クチコミをもっと見る
数日前にアニメイトからやっとやっとやっとやっと届いたブツですのん。 ツイステッドワンダーランド』コスメギフトボックス/ポムフィオーレ紫コスメしか勝たん✊😈💜👾という気分なので安定のポムフィオーレを購入。ちゃんとイグニも買っとりますがな。とりあえず中身はアイシャドウ・チーク・リップティント・ネイルカラー・ネイルシールの5つ。これで約8000円となかなかのお値段。正直言うと、品質を考えたらこんな値段だすのは正気の沙汰では無いので、ツイステが好きな方、外箱にときめきを覚えた方以外にはおすすめは出来ない。悪くは無いんだけどね?悪品ではないけど、だからって良品とは言ってない。まぁ普通…みたいな。8000円払って普通を味わいたい奇特な人がそんなにいるのかは知らん。とりあえずチーク。見た目がとてもパリピ。よく見るブルベの濃ゆめのピンクですな。付属のブラシのコシはそこそこ強め。私は使わんがな。適当なチークブラシで4往復くらいして頬に乗せるとガッツリドピンクになる。げぇっ!と焦り、ブラシと手でぼかすとちょうどいい感じに頬が染るので広く浅く広げよう。お次はアイシャドウ。下段がベースカラー。白っぽいベージュ?はキラキラしてる。灰色はよくあるやつ。こちらはツヤ感がある。上段左が締め色の紫。これはブルベがブラウン気分で使える紫。普段使い余裕ですよ、助かる。右の浮かれピンクはラメ。ゴリゴリのラメ。乗せるとピンクだけど伸ばすと無色でラメだけ残るよ。ピンクを期待してはいけない。私は普通に灰色をベースに締め色紫を使って、締め色にピンクのラメを重ねましたん。全体的に粉々しい。高いのに勘弁しとくれ?マグネットで閉じるんだけど、なんか磁力ょゎぃ。……雑魚だ!お次にリップティント。ヒャッハー!カシスなパープルだーー!!!とテンションあがったけど実際は発色はほぼ無し。やたらネトネト(良く言えば潤い?)が凄い。マスクしようが寿司食ってもネトネトだけは残ってる。マスクに色はつくので注意。元から発色しないのでそんなに被害はないけど。とにかくネトネトが一生残る。たまげたなぁ……好きな青みっぽいリップに重ねると思い描いた色になる……ネイルカラー+ネイルシール使わねぇ……Twitterで譲渡ツイ流そうと思ったけどマニキュアって郵送出来ないから詰んだ(・᷄ᯅ・᷅)どうしたもんか………番外編外箱。縦約23cm、横約16cm。多分。厚みは3.5cmくらいね。中敷取ったら普通の箱になるのでなんか好きなもん入れたらいいよ。結論チークは好きどす。リップはマスク生活終わってからが本番。アイシャドウは及第点ギリギリ。まぁ普段使いにはいい色だとは思う。ギフトボックスとしての特別感とかそういうのは無いね。ぶっちゃけGUのやつの方が使いやすい。悲しいなぁ…まぁ、なんだかんだとケチはつけとりますが概ね満足しとります。わかって買ったんだし。11月発売とか言っておきながら直前で延期してしまった罪なヤツ。通販のアニメイト以外ならまだ買えるっぽいね。多分ね。店頭は知らね。割と真面目に書いちゃったね、仕方ないね。次はイグニハイドやるよー。#ツイステッドワンダーランド#ツイステ#コスメギフトボックス#ブルベコスメ
クチコミをもっと見る
メイクアップキットランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
SUQQU SUQQU メイクアップ キット 舜華 | 9,900円 |
| コフレ・キットランキング第9位 | 粉質がしっとりしていて肌になじみながらも上品なパールが繊細に輝く⚪️✨️ | 詳細を見る | |
JILL STUART ジルスチュアート リボンファッションショー コレクション | 8,800円 |
| コフレ・キットランキング第11位 | 様々なリボンがあしらわれていて見ているだけでも気分が上がる可愛いアイテムばかり🩷 | 詳細を見る | |
DECORTÉ エターナル ブルーム コレクション | 9,350円 |
| コフレ・キットランキング第13位 | リップとアイシャドウが現品サイズでミニサイズのパウダー、下地、ポーチがついてくるという超お得セット | 詳細を見る | |
DAISO メイクブラシドライクリーナー | 110円 |
| コフレ・キットランキング第15位 | メイクブラシの汚れを水を使わず簡単に落とせるドライクリーナー✨ | 詳細を見る | |
JILL STUART ジルスチュアート ミッドナイトチェリー コレクション | 8,250円 |
| コフレ・キットランキング第18位 | 本当持ちがいいんだよね♥ リップとチークで統一感が出るのも、持ち運びの便利さも好き🥹 | 詳細を見る | |
Elégance コフレ タンタシオン | 8,250円 |
| コフレ・キットランキング第23位 | 全て捨て色なく、毎日使いできるアイテムっていうのが嬉しいですね💕 | 詳細を見る | |
rom&nd LINE FRIENDS EDITION | 3,080円(編集部調べ) |
| コフレ・キットランキング第25位 | 全体的な粉質もしっとりふわふわした様なテクスチャーで、こな飛びもせず綺麗に発色してくれます💗 | 詳細を見る | |
PAUL & JOE BEAUTE メイクアップ コレクション 2021 | 14,300円 |
| コフレ・キットランキング第26位 | コスメだけではなくハンカチやポーチも入っているのが嬉しいポイントです! これから使うのが楽しみです😌 | 詳細を見る | |
Ririmew クリスマスコレクション | 5,610円 |
| コフレ・キットランキング第35位 | シマーとグリッターの煌めきが詰まったパレットなので イベントシーズンにぴったりだし、 のせ方で日常使いもいけちゃいます💗 | 詳細を見る | |
SHEIN メイクブラシセット |
| コフレ・キットランキング第36位 | 20本セット!安いのに痛くないし、充分仕事できるブラシたち!😊 | 詳細を見る |
関連する記事ディズニー ツイステッドワンダーランド コスメギフトボックス ポムフィオーレ寮
- PR

ベスコス常連「Yunth」が快進撃!"生美容液シートマスク"が愛される秘訣とは?
LIPS PR|56 view

シワ改善クリームおすすめ30選!市販のプチプラから韓国のフェイスクリームまで紹介
mori|83556 view
- PR

【ベスコス受賞】立体的に"魅せる"アイロンでつくるネオストレートヘア
LIPS PR|2384 view

アルコールフリー化粧水おすすめ25選!ドラッグストアで買えるプチプラからデパコスまで紹介
紗雪|36853 view
- PR

【ベスコス1位】上半期で1番*"さらツヤ髪"になれる推しヘアケア
LIPS PR|617 view
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)








































