【LIPS交流会】コスメ話が止まらない"プチ忘年会"。最旬コスメは〇〇でした!のサムネイル

【LIPS交流会】コスメ話が止まらない"プチ忘年会"。最旬コスメは〇〇でした!

美容オタクが集まる『Project LIPS(プロジェクト リップス)』。今回新たにメンバー限定で配布された"アイコンバッジ"にも注目。LIPSお墨付きユーザーである証を頼りに、最旬のコスメ情報をチェックしてみて。そして2022年の締めくくりのイベント"プチ忘年会"の様子も必見です。

LIPS編集部
LIPS編集部

"LIPSコスメオタク集団"こと『Project LIPS』がアツい。

【LIPS交流会】コスメ話が止まらない"プチ忘年会"。最旬コスメは〇〇でした!の画像

コスメをこよなく愛するコミュニティ『Project LIPS(プロジェクト リップス)』には、現在240名以上(*1)ものLIPSユーザーが参加中。

プロのパーソナルカラー診断師や、美容インフルエンサーなど、さまざまなジャンルで活躍しているメンバーから目が離せません。

『Project LIPS』への参加条件などの詳細は、こちらの記事をチェックしてみて。

「【LIPS交流会】コスメ話が止まらない"プチ忘年会"。最旬コスメは〇〇でした!」の画像(#462314)

*1:2023年1月現在

LIPSお墨付きの証「アイコンバッジ」に大注目!

【LIPS交流会】コスメ話が止まらない"プチ忘年会"。最旬コスメは〇〇でした!の画像

『Project LIPS』に加入しているメンバーの"プロフィールの名前の右上"や"投稿一覧"に、新しくバッジがついていると気付いた人もいるのではないでしょうか。

LIPSのロゴや世界観にぴったりの、シンプルでスタイリッシュなデザインが印象的ですよね。

実はこちらのデザイン、いくつかデザイン候補からメンバーの投票によって決定したものなんです。

みんなで決めた"PLバッジ"。想い入れがありますよね!

「【LIPS交流会】コスメ話が止まらない"プチ忘年会"。最旬コスメは〇〇でした!」の画像(#467387)
「【LIPS交流会】コスメ話が止まらない"プチ忘年会"。最旬コスメは〇〇でした!」の画像(#467388)

なかには、SNSで"専用バッジ"について投稿してくれた方も!

メンバーのみなさんは、"LIPSユーザーのなかで選ばれし特別なメンバー"。そのことを誇りに持って活躍してほしい。そんな願いが込められているんです。

【イベント便り】プチ忘年会を開催。みんなの偏愛コスメは?

【LIPS交流会】コスメ話が止まらない"プチ忘年会"。最旬コスメは〇〇でした!の画像

秋のイベントで「参加メンバー全員とお話する時間が足りない!」という声を受け、今回のプチ忘年会では"個別トークタイム"をセッティング。

スタッフが用意したあいさつカードを交換して、お互いの自己紹介からスタート。

1人2分程度と短い時間でしたが、どのテーブルもコスメをはじめとしたトークで大盛り上がりでした。

ラブコールが送られた、最旬2アイテムはこちら!

「【LIPS交流会】コスメ話が止まらない"プチ忘年会"。最旬コスメは〇〇でした!」の画像(#467389)

紫外線ケアを怠りがちな今の時期に使いたいのが、スキンケアアイテムに定評のある「オルビス」の薬用プライマー。

白浮きしにくく、きしみづらいという使用感にラブコールが集まっているみたい。

「【LIPS交流会】コスメ話が止まらない"プチ忘年会"。最旬コスメは〇〇でした!」の画像(#467390)

みずみずしい濡れツヤ感が魅力の「セザンヌ」の言わずと知れた名品リップです。

今のシーズンにもってこいのこっくりカラーで、今っぽリップを叶えてみて。

プチ忘年会、参加してみてどうでしたか?

【LIPS交流会】コスメ話が止まらない"プチ忘年会"。最旬コスメは〇〇でした!の画像

いつも本当にありがとうございます。今回のプチ忘年会もあっという間でした。これから行われるイベントにも是非参加したいです。楽しみにしています⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾(イエベちゃん🥰💓美容マニア @cosmeloverinko)

人見知りなので知っている方がおらず不安でしたが、みなさん優しくて楽しくお話しできたのでとてもうれしかったです✨(ささはら @sasahara2829_)

何度かイベントに参加している人も初めての人も、楽しかったという声をたくさんいただけた会に。

『Project LIPS』今後の活動について

最後にひとつ大告知です。2023年2月上旬より、『Project LIPS』の新規メンバーの募集が決定!

募集期間中、応募資格がある方にのみ、LIPSアプリ内の「お知らせ」よりメッセージをお送りします。(*2)

『Project LIPS』に参加してLIPSでもっと活躍したい!という人は、下のボタンから詳細や応募資格をチェックしてみてくださいね。

「【LIPS交流会】コスメ話が止まらない"プチ忘年会"。最旬コスメは〇〇でした!」の画像(#469742)

*2:2023年2月1日時点で、応募資格がない方にはメッセージは配布されません。新規メンバー募集につきましては、不定期ではございますが今後も行う予定です。次回のご応募開始を楽しみにお待ちいただければ幸いです。

他の記事はここからチェック

「【LIPS交流会】コスメ話が止まらない"プチ忘年会"。最旬コスメは〇〇でした!」の画像(#468805)

【活動レポ】オンライン開催。とにかく"沸いた"ラジオ&チャット交流会

「【LIPS交流会】コスメ話が止まらない"プチ忘年会"。最旬コスメは〇〇でした!」の画像(#467367)

【秋の活動レポ】コスメ友達と繋がる会。みんなの推しアイテムは?

「【LIPS交流会】コスメ話が止まらない"プチ忘年会"。最旬コスメは〇〇でした!」の画像(#467368)

【LIPS交流会】この秋、みんなが溺愛したコスメを教えて!

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年03月19日(Tue)
LIPSに商品登録したい方はこちら

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています