ユーウツな気分になりがちな日のお悩み、抱えてるのは私だけじゃないみたい。のサムネイル
PR

ユーウツな気分になりがちな日のお悩み、抱えてるのは私だけじゃないみたい。

毎月やってくる、ユーウツな気分になりがちな生理期間。ムリせず、自分のペースで過ごしたいけれど、心に余裕がないの…。そんな私たちの想いに、そっと寄り添ってくれるアイテムを発見。提供:ロリエ

LIPS PR
LIPS PR

尽きない生理中の悩み。みんなはどう?

ユーウツな気分になりがちな日のお悩み、抱えてるのは私だけじゃないみたい。の画像

つらくても気合いで乗り切らないといけなかったり、生理について周囲に言いづらかったり…。 Himaさん・さるみかさんの悩みって、多くの人が直面している、"生理中のあるある"なのではないでしょうか。

ブルーな気分の日も。そっと応援させてください。

ユーウツな気分になりがちな日のお悩み、抱えてるのは私だけじゃないみたい。の画像

そんな私たちを少しでも応援しようと、新しく誕生したのが『ロリエスリムガード』の夏らしい限定デザイン。 パッケージの側面には、ずっと生理に向き合ってきた「ロリエ」ならではの、特別なメッセージが綴られているのです。

「ユーウツな気分になりがちな日のお悩み、抱えてるのは私だけじゃないみたい。」の画像(#376293)

温かいメッセージに、ほっこり…♡

ユーウツな気分になりがちな日のお悩み、抱えてるのは私だけじゃないみたい。の画像

「生理中に使うナプキンで、少しでも気分を軽くしてほしい」という想いが込めらた、限定パッケージ。"Nature Photo"をテーマに、自然の風景の一部がデザインされています。 全部で4つのメッセージがあるなかで、Himaさんはグリーンの「Forest Design」、さるみかさんはイエローの「Sunflower Design」のメッセージが特にお気に入りなんだって。

ユーウツな気分になりがちな日のお悩み、抱えてるのは私だけじゃないみたい。の画像

深く包み込んでくれるような4種類のメッセージに対して、「気分が軽くなりそう」「前向きな気持ちになれた」というコメントも◎Himaさん・さるみかさんの心に、しっかり響いたようです。 ちなみに普段から『ロリエスリムガード』を使っているというお二人。お気に入りポイントは、どんなところなのでしょうか?

「ユーウツな気分になりがちな日のお悩み、抱えてるのは私だけじゃないみたい。」の画像(#375048)

愛用者が語る。『ロリエスリムガード』のここが好きです♡

ユーウツな気分になりがちな日のお悩み、抱えてるのは私だけじゃないみたい。の画像

『ロリエスリムガード』の特長である、薄くて持ち運びやすいところが、支持されている一番のポイントみたい。 こんなにもスリムなのに、しっかり吸収。さらに違和感のない装着感もうれしいですよね。

「ユーウツな気分になりがちな日のお悩み、抱えてるのは私だけじゃないみたい。」の画像(#375049)

だから、私たちは「ロリエ」を選ぶの。

ユーウツな気分になりがちな日のお悩み、抱えてるのは私だけじゃないみたい。の画像

コンパクト&デザイン性のある個装だから、より気軽に持ち歩きしたくなること間違いなし♪ 「ロリエスリムガード」の限定デザインで、いつもの生理をひとときでも軽やかな気分で過ごしてみるのもよさそうです。 限定デザインは、全国ドラックストア・スーパー・ホームセンターで数量限定発売中!ぜひお店で探してみてください。

「ユーウツな気分になりがちな日のお悩み、抱えてるのは私だけじゃないみたい。」の画像(#375050)

協力してくれた2人のLIPSアカウントはこちら!

〈あなたをコスメで笑顔にしたい!〉がモットー♪Himaさん(@hima323232)のアカウントは、すぐ下のボタンからチェックしてみて。

「ユーウツな気分になりがちな日のお悩み、抱えてるのは私だけじゃないみたい。」の画像(#375116)

ポイントメイクに限らず、スキンケアのレビューも充実。さるみかさん(@salut_mika)のアカウントはこちらから♡

「ユーウツな気分になりがちな日のお悩み、抱えてるのは私だけじゃないみたい。」の画像(#375118)

記事を読んだ感想を募集中

ユーザーの皆様にもっと素敵な記事をお届けするために、記事に対するアンケートを実施しています。 1分程度で回答できる内容なので、ご協力お願いいたします!(by LIPS編集部)

「ユーウツな気分になりがちな日のお悩み、抱えてるのは私だけじゃないみたい。」の画像(#375373)

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月28日(Sun)
LIPSに商品登録したい方はこちら

TrendTags
この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています