《フルーツメイク》で食べごろジューシーな私はいかが?のサムネイル

《フルーツメイク》で食べごろジューシーな私はいかが?

いつものシンプルメイクもいいですが、たまにはメイクに遊び心をプラスしてみて。そんな時におすすめなのが《フルーツメイク》。ポップで可愛らしい印象になる桃メイクから、大人っぽさ満点のブドウメイクまで様々。ぜひ好みのメイクを楽しんでみてくださいね♡

nanami
nanami

目次

ジューシーな魅力溢れる《フルーツメイク》って?

《フルーツメイク》で食べごろジューシーな私はいかが?の画像

毎日メイクがマンネリ化している方にぜひ挑戦していただきたいのが《フルーツメイク》。

いちごやオレンジなど、様々なフルーツをテーマにしたメイクがジューシーで可愛いと噂なんです。

今回はLIPSユーザーさんの口コミを参考に、様々なフルーツメイクを紹介していきます♡

遊び心満載!フルーツメイクを紹介♡

【桃メイク】で愛嬌MAXな瞳に♡

プレイカラー アイシャドウ/ETUDE/パウダーアイシャドウ by ゆ る
photo by @cosmetic_makeup_8794

桃メイクはピンクを中心に使って可愛らしい印象に仕上げるのがポイント。

薄めのピンクと細かいラメによって明るくなり、ジューシーでポップな自分に変身することができますよ♡

デートの日や、女性らしさをしっかり演出していきたい日にぴったりなメイクですね。

【オレンジメイク】でこなれたおしゃ顔をGET♪

ボリューム&カールマスカラ アドバンストフィルム/ヒロインメイク/マスカラ by リンカ🐰
photo by @rinka_kai0515

フルーツの中でも定番になっているのが《オレンジメイク》。簡単にこなれ顔に近づけるのが人気の秘密です。

特にイエベの方はオレンジを使うことで、顔全体が明るくなり元気でフレッシュな印象に。

男女受けばっちりなメイクになっています。

オレンジは単色でもおしゃれ見えするので、初心者の方でも挑戦しやすいのも魅力。ぜひ挑戦してみてくださいね♡

【ベリーメイク】で上品な大人な女性に変身。

アイシャドウ猫シリーズ/Venus Marble(ヴィーナスマーブル)/パウダーアイシャドウ by なまこ@𝕐𝕠𝕦𝕋𝕦𝕓𝕖
photo by @namaco

大人っぽいメイクをしてみたい!という方は《ベリーメイク》に挑戦してみて。

パープルカラーとブラウンを重ねることで、上品な印象の瞳にしてくれます。

深みのあるカラーを使うことで目力UPにも繋がり、力強い女性像を演出することができますよ♡

オフィスメイクにもぴったりだと思うので、毎日メイクに取り入れてみてくださいね。

【焼きリンゴメイク】でいつもと違う新しい私に。

パーフェクトマルチアイズ/キャンメイク/パウダーアイシャドウ by あやか
photo by @ayk_b0008

遊び心のあるカラー使いが魅力の《焼きリンゴメイク》もチェックしましょう。

上まぶたに深いレッドを入れ、下まぶたには薄くパークルを仕込んでいます。

薄い茶色をベースにいれることで、しっかり馴染んでくれますよ。また、下まぶたにカラーを入れることで目力UPも!

カラーで遊んだ時は、他のライナーなどを控えめにするのが◎。そうすることで派手すぎないおしゃれなメイクに仕上がりますよ。

メイクをもっと楽しもう♪

《フルーツメイク》で食べごろジューシーな私はいかが?の画像

お仕事や学校ではシンプルなメイクしか挑戦できないという方こそ、オフの日にはメイクを思いっきり楽しんでみてはいかが?

なにかテーマを決めてメイクをするだけで、もっと楽しむことができますよ♡

ぜひ、新しいメイクに挑戦したいと思う方は、フルーツメイクに挑戦してみてくださいね!

記事をシェアして友達に教えてみよう!

ピックアップ記事

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2021年01月17日(Sun)

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、クリップするには会員登録が必要です

※webで商品をクリップするには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています