粉飛び知らずできれいをキープ。キラキラのクリームアイシャドウ集めました♡のサムネイル

粉飛び知らずできれいをキープ。キラキラのクリームアイシャドウ集めました♡

クリームタイプのアイシャドウなら、ラメがたっぷり入っていても粉飛びが気にならず一日中付けたてのカラーが長持ち!しっとりとした塗り心地なので乾燥しやすい目元でもうるおいをキープしてくれます。LIPSで人気のクリームアイシャドウを集めてみました。

もみじちゃん
もみじちゃん

クリームアイシャドウで輝くツヤまぶたを手に入れて!

「粉飛び知らずできれいをキープ。キラキラのクリームアイシャドウ集めました♡」の画像(#96504)

ラメアイシャドウはどうしても粉飛びが気になるもの。

付けたてはキラッとしてとっても綺麗なのに、何故か夕方には顔中にラメが舞っている!なんてことも。

クリームならたっぷりのラメでも粉飛び知らず!

人気のアイテムをチェックしてみましょう。

ラメ感が可愛い♡人気のクリームアイシャドウ5選

LUNASOL(ルナソル)グラムウィンク

グラムウィンク/LUNASOL/ジェル・クリームアイシャドウ by ろろっぷ
  • photo by ろろっぷ
  • このクチコミをみる

ルナソルの『グラムウインク』は、オイルベースでしっとりしたつけ心地のクリームアイシャドウ。

2019年8月16日に発売されたばかりの新作アイテムです!

伸びが良く溶け込むようにまぶたへ馴染んでいくからグラデーションも作りやすいのだそう。

「粉飛び知らずできれいをキープ。キラキラのクリームアイシャドウ集めました♡」の画像(#96494)

アイシャドウベースとしても使え、ヨレなども気になりません。

中でも『02 ラベンダーフロスト』は、パープルの中にピンク・青など多色ラメが入っている幻想的なカラー!

単色で使ってもOKですが、パウダーアイシャドウを重ねて変化を楽しんでも○

ORBIS(オルビス)マルチクリームアイカラー

マルチクリームアイカラー/ORBIS/化粧下地 by kiki❤︎
  • photo by kiki❤︎
  • このクチコミをみる

オルビスの『マルチクリームアイカラー』は864円(税込)とプチプラで手に入るクリームアイシャドウ。

2019年8月2日限定発売された『8249 スターダストライラック』がとっても可愛いんです♡

絶妙なライラックが目元を明るくしてくれます。

「粉飛び知らずできれいをキープ。キラキラのクリームアイシャドウ集めました♡」の画像(#96495)

淡いラベンダーカラーの中に偏光パールが輝いて、目元に透明感を与えてくれます。

テクスチャーはサラッとしていて、ラメ飛びやヨレなども無し!

色持ちも良いのだそう。

まぶただけでなく鼻筋やCゾーンなどハイライトとして使うのもおすすめ!

DAISO(ダイソー)シャイニーグロウアイズD

シャイニーグロウアイズD/DAISO/ジェル・クリームアイシャドウ by まめ
  • photo by まめ
  • このクチコミをみる

ダイソーの『シャイニーグロウアイズD』はチューブタイプのクリームアイシャドウ。

シャンパンゴールドやラベンダー・ブラウンなど、全7色の豊富なカラーバリエーションが魅力的!

1つ100円(税抜)で濡れツヤまぶたが手に入る優秀アイテムなんです。

「粉飛び知らずできれいをキープ。キラキラのクリームアイシャドウ集めました♡」の画像(#96496)

こちらの写真はヌーディーベージュのスウォッチ。

ツヤっと立体的な仕上がりで、アイメイクの幅を広げてくれます!

こちらのカラーは肌馴染みの良いベージュなので、ハイライトにも使えそう。

プチプラだからいくつも集めたくなりますね♡

ETVOS(エトヴォス )ミネラルアイバーム

ミネラルアイバーム/ETVOS/ジェル・クリームアイシャドウ by Yacco
  • photo by Yacco
  • このクチコミをみる

エトヴォスの『ミネラルアイバーム』は、カサつきやすいまぶたもしっとり仕上げてくれる目元用美容クリーム。

上品なパール感が美しく、ひと塗りで立体感のある目元になるんです!

柔らかく伸びが良いテクスチャーで、薄めに付けるのがおすすめ。

「粉飛び知らずできれいをキープ。キラキラのクリームアイシャドウ集めました♡」の画像(#96498)

2019年8月21日に発売された『ラベンダーモーヴ』は、ほんのり透明感を与えてくれる絶妙カラー。

ラベンダーよりもモーヴ感が強めなので、浮きにくく肌馴染みが良いのが○

上からパウダーアイシャドウを重ねて、色みの変化を楽しむのもおすすめ。

COSME DECORTE(コスメデコルテ)アイグロウ ジェム

アイグロウ ジェム/COSME  DECORTE/ジェル・クリームアイシャドウ by ゆう
  • photo by ゆう
  • このクチコミをみる

コスメデコルテの『アイグロウ ジェム』は、ピタッとまぶたに密着してヨレにくいクリームアイシャドウ。

発色が良くサラッと伸ばしやすいテクスチャーなので、グラデーションも簡単に作れます!

上品なラメやパールがギラッとし過ぎないのも○

「粉飛び知らずできれいをキープ。キラキラのクリームアイシャドウ集めました♡」の画像(#96500)

単色でも十分アイメイクが完成しますが、他のカラーと組み合わせて深みのあるツヤまぶたを楽しむのもおすすめ。

2019年8月21日に発売された新色の『PK888』は、ほんのりブラウンが入ったピンク。

シルバーやピンクのラメが美しく煌めきます♡

これで煌めくツヤまぶたはあなたのもの!

「粉飛び知らずできれいをキープ。キラキラのクリームアイシャドウ集めました♡」の画像(#96502)

うるんとしたまぶたなら昼でも夜でも可愛さをアピールできます!

あなたもお気に入りのクリームアイシャドウで立体感のある目元を作ってみて。

記事をシェアして友達に教えてみよう!

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2020年01月22日(Wed)

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、クリップするには会員登録が必要です

※webで商品をクリップするには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています