単色塗りで使いたい♡人気ネイルポリッシュのお洒落なおすすめカラーをご紹介のサムネイル

単色塗りで使いたい♡人気ネイルポリッシュのお洒落なおすすめカラーをご紹介

シンプルに単色塗りが一番好き!というセルフネイル派さんはきっと多いはずです。絶妙なカラーを選べばそれだけでお洒落にきまり、テクニック要らずな一番簡単な方法ですね♡今回はそんな単色塗りで使いたいネイルポリッシュのおすすめカラーを集めました。

もみじちゃん
もみじちゃん

ネイルがシンプルだと、ファッションとも馴染む♡

「単色塗りで使いたい♡人気ネイルポリッシュのお洒落なおすすめカラーをご紹介」の画像(#71460)

シンプルでテクニック要らずなネイルの単色塗りはファッションとも自然に馴染んでくれるもの。

全身のトータルで見たときに、使っているカラーがお洒落だと良いアクセントにもなりますね!

今回はそんな単色塗りで使いたいおすすめカラーを集めてみました。

人気のネイルポリッシュのおすすめお洒落カラー5選

excel(エクセル)ネイルポリッシュ N

SAORI💜のおすすめコスメ by SAORI💜
photo by @saori1207

excelのネイルポリッシュ Nは2019年3月19日に新発売のアイテム。

カラーバリエーションは限定色を含む全9色で、大人っぽいお洒落なカラーが揃っています!

どれもパキッとしたカラーではなく、ほんのりくすみがかっていて絶妙な色みなんです♡

「単色塗りで使いたい♡人気ネイルポリッシュのお洒落なおすすめカラーをご紹介」の画像(#71391)

おすすめカラーはNL06番のドライフラワー。

くすみパープルとピンクの中間のような色合いで、ドライフラワーというネーミングがとてもしっくり来ます。

単色塗りでも肌を綺麗に見せてくれそうなカラーで、どんなファッションにもマッチしそう♡

THREE(スリー)ネイルポリッシュ

この投稿は削除されました。

THREEのネイルポリッシュは、ボトルデザインがシンプルでとっても可愛いアイテム。

他にはない絶妙なカラーが豊富に揃っているので、爪先をお洒落に見せたい!と思ったらTHREEへ駆け込んで。

発色が良くて一度塗りでも色みがのるところが良いですね!

「単色塗りで使いたい♡人気ネイルポリッシュのお洒落なおすすめカラーをご紹介」の画像(#71397)

おすすめカラーは2019年春の新色88番と89番。

どちらもくすんだカーキカラーで、春らしい上にお洒落感のある雰囲気です!

特にこちらの写真の88番は程よく透け感のある仕上がりで透明感のある色みですよね。

ETUDE HOUSE(エチュードハウス)プレイネイル

プレイネイル/ETUDE/マニキュア by しずく【ほぼ100均ネイル】
photo by @sizuku100

ETUDE HOUSEのプレイネイルは、とにかくカラーバリエーションが豊富なので欲しい色がきっと見つかるはず。

330円(税抜)と、いくつも集めたくなってしまいそうな価格に心が踊ります♡

速乾性も抜群で、ムラなく綺麗に塗れるところも魅力的です。

「単色塗りで使いたい♡人気ネイルポリッシュのお洒落なおすすめカラーをご紹介」の画像(#71402)

29番は細かいラメの輝きがとっても綺麗なカラー。

シルバーやレッドのラメが角度によって煌めくので、単色塗りしても可愛いんです♡

こちらの写真は29番を一度塗りしたそう。

一回でこんなに綺麗にラメが付いてくれるなんてすごいですよね!

Ducato(デュカート)ナチュラルネイルカラーN

ナチュラルネイルカラーN/デュカート/マニキュア by Masaki
photo by @masaki_usap

デュカートのナチュラルネイルカラーNは、乾くのが速くて塗りやすいネイルポリッシュ。

600円(税抜)とプチプラなのに、ボトルデザインもとってもキュートです!

カラーバリエーションが豊富で、トレンド感をしっかり押さえた色みが揃っているところも○

「単色塗りで使いたい♡人気ネイルポリッシュのお洒落なおすすめカラーをご紹介」の画像(#71407)

ミルクチョコレートは、まるで本物のチョコレートのような可愛すぎるカラー。

肌馴染みが良いカラーなので、どんなファッションにも合わせやすいんです!

見ているだけでミルクチョコレートを食べたくなってしまいそうな絶妙カラーですね♡

CHANEL(シャネル)ヴェルニ

ヴェルニ/CHANEL/マニキュア by ぴんちゃん
photo by @pinpon_beauty

CHANELのヴェルニはすっきりとしたボトルデザインがお洒落なネイルポリッシュ。

どのカラーも単色で使いたくなるお洒落な雰囲気で大人っぽい女性になれそうな色ばかり!

2度塗りで色がしっかり爪にのるところも嬉しいポイント。

「単色塗りで使いたい♡人気ネイルポリッシュのお洒落なおすすめカラーをご紹介」の画像(#71412)

こちらの写真は491番を爪に塗っているそう。

お仕事にもデートにも使えそうな可愛らしいくすみピンクで長く愛せそうなカラーですよね!

プレゼントにしても喜ばれそうです。

単色塗りでカラーの良さをしっかり味わって♡

「単色塗りで使いたい♡人気ネイルポリッシュのお洒落なおすすめカラーをご紹介」の画像(#71415)

どのカラーも絶妙でお洒落なものばかりでしたね!

シンプルな単色塗りならあなたの魅力もきっと引き出してくれるはず。

ピックアップ記事

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月25日(Thu)
LIPSに商品登録したい方はこちら

TrendTags
この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています