LIPS

LIPS

LIPS 1000万人が選ぶNo.1コスメアプリ

Google Playストア(無料)


haru* / フォロバ100

@haruuu_2507

混合肌

くせ毛で硬い髪質

ウェーブ

ソフトエレガント

ブルベ夏

スキントーン

今日ランキング 629

週間ランキング 2097

月間ランキング 2442

全期間ランキング 3760

1.3K
フォロー
1.2K
フォロワー
12.1K
いいね・保存

スキンケア / 揺らぎがちな混合肌 目標はニキビ跡と毛穴撲滅😶‍🌫️

続きを読む

スキンケアマニア

毛穴の開き/黒ずみが気になる

肌が荒れやすい

twitterinstagram

Torriden ダイブインセラム

大好きなやつ🫶🏻
最近は夜のスキンケアに使う事が多い☺️✨

#使い切り

WellDerma
ティーツリーハーブピーリングパック

強めなハーブっぽい香りがする🌿
チクチクしたりピリピリしたりしなかった
洗い流した後はツルっとするような?
ただ次の日に肌の調子が悪くなる時多めで
しっかり保湿しても変わらず🥹

Qoo10購入品📦

S.NATURE
アクアソイヨーグルトアイクリーム

999円だったから買ってみた✨

レチノール系だと合わない事が多いから
良いのないかなって色々探してる途中😌

#購入品

Now Foods
スイートアーモンドオイル

そのまま髪に使うと量の調節が難しくて
間違えるとペタッとなっちゃうけど
軽めで物足りないヘアオイルに混ぜると
丁度よくしっとりサラッとしていい感じ!
調整役としてよく使ってた◎

ボディクリ

ニベア 2WAY美容洗顔AC

洗い上がりすっきりさっぱり
ネットで泡立てて使う方が好きだった😶‍🌫️👌🏻
そのままだと洗い上がりつっぱりやすい

ACでニキビ予防って書いてあるけど
私はニキビも毛穴詰まりとかも
もう一種類の方が

メガ割購入品🫱🏻

だいぶ控えめにお買い物した🫠✨

バイユアのパウダー早速使ってみたら
サラサラでいい感じ、崩れ方も汚くない
ただもっと暑くなってきたらどうだろ🥹

tfitはリピ🫶🏻

ダルバは1+1の時に買ってみた
ピン

VT
PDRNリードルショットブラシヘアセラム

スーッとしてめっちゃ気持ちいい🧊✨

髪の毛につくと少し軋む感じがするから
頭皮にブラシをグリグリして使ってた🙆🏻‍♀️

ドライヤー前の濡れた髪に使うのが好き
つけすぎると乾かすの

FASさまからいただきました

THE BLACK BRIGHT SERUM Ⅱ

ジェルみたいななめらかなテクスチャーで
みずみずしくするっと伸ばせてもちっと✨
ベタつきにくくしっとり重たさは感じない
朝使ってもモロモロすることもなかっ

肌美精 薬用美白美容液(医薬部外品)

さらっとみずみずしい軽めなテクスチャー
使用感もしっとりしつつベタつかないから
朝に使うことが多かった🙆🏻‍♀️

1本だと効果は分からなかったけど
肌トラブルなく使えたしコスパもいい感じ

今

オリグロ購入品📦💨

manyoのソーダ洗顔料😶‍🌫️

これからの時期にすっきりさっぱりで良き
そういえば良かったなって思い出して
数年ぶりにリピ買いした🫶🏻2本セット☺️✨

#購入品

LebeL
HITA シャンプー/トリートメント

シャンプーは泡立ち良くてもこもこ
軋むこともないし洗いやすかったけど
連続で使用すると頭皮が痒くなる🫠☁️

トリートメントは馴染ませづらくて
普段と同じ量だと重たくてベタつくし
少な

ラロッシュポゼ
エファクラピールケアセラム

とろみのあるテクスチャーだけど軽め
化粧水の後に3滴を顔全体になじませて
ざらつきの気になる部分に重ね付けしても◎
3滴でいいからコスパは良さそう☺️👍🏻

ただピリピリして痒くなってきた

tfit
トランスルーセントセット
フィニッシングパウダー 05ベビーピンク

ベビーピンクはふんわり血色感をプラス
ただ赤みが出やすいタイプだから
他のカラーの方が合うかもしれない😌💭

使用感は他と変わらずサラサラで好き🫶🏻

オリグロ購入品📦💨

ほぼリピ買いのお気に入り🫶🏻
Puritoだけ初めて使うもの!楽しみ💃✨

トリデンはリニューアルしたっぽいから
前のとあんまり変わってないといいな😌

#購入品

Dr.Melaxin

\ ダメージ肌をケアしたい方におすすめ /

▷カルシウムボンディングセラム

とろみのあるテクスチャーだけど重たくなく
みずみずしさもあってスルッと塗れる☺️✨
さっぱりすぎずしっとりベタつきにくかった
上品な香

オラプレックス
No.7 ボンディングオイル

サラッとしたオイルで全然ベタつかない!
仕上がりはサラサラ軽めな感じで
まとまり感とかしっとりさが足りなかった
あとコスパがめっちゃ悪かった🫠☁️

香りはほんのり甘めで好きだった◎

#

CNP
ダーマアンサーPDRN
アクティブブースト1:1アンプル

とろみのあるテクスチャーでしっとり
今の時期でも私は夜なら重たくなかった😌

何に効果があるとかはよく分からない
けどハーブ?っぽい香りが何かに効きそう
他のアイテムと

ABOUT_TONE.
スキンレイヤーフィットファンデーション

少量で伸びが良くピタッと密着して
厚塗り感なく軽い使い心地でカバー力も◎
自然な素肌感のあるセミマットな仕上がり
崩れにくくてこれからの時期にもぴったり
カラバリ豊富で合う

ナビジョンDR TAホワイトローションn

みずみずしくさらっとしたテクスチャー
だけどしっとり保湿力はあるタイプ

これ使うとめっちゃペタペタ?ペトペト?
して上から美容液とかクリームを重ねても
ずっとペタペタするのが気になる...!

hadakara
美肌プレミアムモイストボディケアソープ
泡タイプ

ふわふわの泡でへたりにくくて洗いやすい
香りもほんのりで強すぎずいい香り
泡切れも良くさっぱりで使いやすかった◎

ただ途中でポンプがバグったのか
めちゃめちゃ固くて押

ダヴ
ふわとろクリーミースクラブ
チェリー&アプリコットミルク

なめらかでクリーミーなスクラブだから
ジャリジャリで痛いってなることがなくて
つるんっとすべすべでいい感じ🙆🏻‍♀️

香りが強くめっちゃ甘いチェリー🍒で
私には甘す

カミニーさまからいただきました

乾燥•ダメージ•パサつきが気になる方に
おすすめのリッチモイストシリーズ☺️✨

シャンプーは泡立ち良く軋みにくい
トリートメントは馴染ませやすくしっとり
さらさらよりしっとり系の仕上がり
シトラスフロー

BIOHEAL BOH
プロバイオダーム3Dリフティングクリーム

こっくり濃厚なテクスチャーでもっちり
私には重たくて顔に毎日使いってなると
痒みやぽつぽつニキビができてしまう🥹☁️

首やデコルテに薄く塗り広げて使ったけど
それでも

suisai
ビューティクリアペーストウォッシュ

洗い上がりはさっぱり
でもつっぱる感じもなくて毎日使えてた
毛穴の黒ずみやざらつきは特に変化なし😔
可もなく不可もなくという感じ

酵素洗顔ならパウダーの方が好きかな

#使い切り

肌美精 薬用美白化粧水(医薬部外品)

さらっとしたテクスチャーで
バシャバシャ使えてしっとりベタつかない
アルコールフリーで香りもなくて良かった◎

無印のスプレーヘッドつけられるから
お風呂上がりにとりあえず保湿したい時とか
全身にシ

MEDIHEAL
マデカッソシド エッセンシャルマスク

エッセンスひたひたで柔らかめのシート
ぴたっと密着してずれてこないのが良い!

しっとり保湿力も私には丁度良くて
ニキビとか赤みが気になる時に使ってる
劇的に変化があるわけじゃない

HOBE LABS
エナジャイザーフォリクルスティミュレーター

頭皮ケアに使ってていい感じ✨
タオルドライ後の頭皮にスプレーしてから
乾かすと髪の毛がサラッとするし
アホ毛が気にならなくなってきたような🤔

香りは独特であまり好きでは

コラージュフルフル泡石鹸

デリケートゾーンのケアに使ってて
ふわっとした泡でピリピリすることもなく
無香料だから使いやすくてリピしてる👌🏻

使う量にもよるけどコスパはまあまあ

顔にも使えるみたいだから
ニキビが気になる時に今度使

VT AZケアクレンジングオイル

サラサラシャバシャバテクスチャーで
メイクとの馴染みもよく乳化が早い😶‍🌫️✨

ささっと落としたい時によく使ってた!
腕とかにたれてきやすいから
洗面所よりお風呂場で使うのがおすすめ

ヌルッと残

celimax
デュアルバリアクリーミートナー

暖かくなってきて毎日使うことはないけど
たまにコットンパックすると調子良き🫶🏻
コットンが乾きづらくてパックがしやすい

ピーリングした日とか乾燥が気になる時に
たっぷり使ってるから減
.

結局リピした🥹🫶🏻

前までは感じたことなかったんだけど
他のパウダーだと粉っぽさというか厚塗り感
みたいなのが気になるようになっちゃって
やっぱりこのパウダーがいいなと思って☺️✨

おでこはtfit、他の部分はTHREEが今
.

マリークワントさまからいただきました

ブライトブルーカラーで自然にトーンアップ
シルバーパール配合でキラッとツヤっと☺️✨
みずみずしいテクスチャーで塗り広げやすい
私は首とかデコルテに使うのが好き🫶🏻
ほんのり爽やかさのあるピ
.

\ SKIN1004から新登場 /
水光肌を目指せるヒアルーTECAライン

▶︎ヒアルーTECA プランピングアンプル

内側から満ちる水分ボリュームケア!
ほんのりとろみのあるテクスチャー
みずみずしくスーッと肌馴染みが良くて
し
.

SKIN1004
マダガスカルセンテラプロバイオシカ
グロウサンアンプル

みずみずしい乳液みたいなテクスチャー
スルッと塗り広げられて白浮きしない!
モロモロしてくることもない
たっぷり塗っても不快感なく使える☺️✨

目にしみない
.

ヴィセ アイブロウペンシルS
BR301ライトブラウン
BR303ピンキッシュブラウン

薄めに描きやすくて細めだし使いやすい
ただ濃く描きたい人には向いてなさそう💭

これじゃなきゃダメって訳でもなく
アイブロウペンシルにこだわり
.

dプログラム アレルバリアミストN

花粉の時期にないと無理
使うの忘れると赤みとか痒みがでてくる😭

使用方法に4プッシュって書いてあるけど
私には足りないから沢山プッシュしてる🙆‍♀️
特にメイクが崩れるとかもない◎
使用直後
.

クレアス
ヒアルビタグルパッククレンザー

泡立ててもパックとしても使えるタイプ
フワモコな濃密泡がつくれてすっきり
粒々が入ってるけど泡立てると気にならない
パックとして使う時は優しく伸ばさないと
日によっては痛く感じる時もあった!

.

THREE
アドバンスドエシリアルスムースオペレーター
ルースパウダー 02グローマット

消える粉って言われてるくらい
粉っぽさがなくサラサラふんわりマットで
02は赤っぽいラメが入ってるけど
よく見ないと分からないくらい自然な感
.

Mild By Nature
シックニングビタミンB複合体+
ビオチンコンディショナー ローズマリーミント

しっとりよりさらさらつるッて感じで
重さは全くなくてベタつかないのが良い✨
香りはミントが強くなくてふんわりめ
乾かした後に
.

SKIN1004 センテラTECAアンプル

さらっとしたテクスチャーで肌馴染みよく
べたつかないし程よい保湿力でしっとり!
なんとなく治安が良くなる感じ🙆‍♀️
次に使うアイテムの邪魔にもならないし
導入として使うのが好きだった�
.

ベネフィーク
ホットクレンジングジェル

もったりとしたテクスチャーで
塗り広げにくいから摩擦が気になった🥺
少し水を加えると馴染ませやすくなるけど
メイク落ちはうーん、、まあまあ
ポイントメイクはリムーバー使った方が👌🏻
じん

.

VT
ビタミンCアスタキサンチンカプセルクリーム

最初は1粒ずつ慎重に使ってたけど
途中から綺麗に取れなくなって混ぜた🥺🙌🏻

しっとりでベタつかないから朝も使いやすい
そしてなんとも言えない独特な香りがする
夜に使うと香り
.

Mild By Nature
シックニングビタミンB複合体+
ビオチンシャンプー シトラススクイーズ

頭皮が痒くなりやすくてビオチン配合だと
痒くなりにくいなと思って使ってみたやつ!

泡立ちがやや悪め、少しきしむ
でもすっきりする
.

celimax
ノニアクネバブルクレンザー

ふわっとした泡で泡切れ良くさっぱり
つっぱる感じもないしヌルッと残らない👌🏻
BHA配合だけど荒れてる時でも
ピリピリしないし悪化もしないのが好き🥰
朝洗顔はやっぱり泡タイプが使いや
.

ライオンさまからいただきました

Wペプチド成分配合のボディソープ🫧
ふわもこな濃密泡でへたりにくく
ワンプッシュでしっかり出てくるから
沢山プッシュせずに使えるのが嬉しい☺️✨
泡切れも良くヌルッとせず洗いやすい!
香りは強すぎず
.

センテリアン24
マデカクリームタイムリバース

肌が揺らいでる時によく使ってた
油分を感じるけど荒れたりせずに使える
ただ落ち着くかと言われると、、、うーん
入ってる粒々がたまに硬いのがあって
体温で溶けるかと思いきや全く溶けない�
.

tfit
トランスルーセントセット
フィニッシングパウダー 01ホワイト

大好きなやつ🫶🏻
乾燥する季節はおでこにだけ使ってたけど
これからの暑い時期は全顔に使うのも良き☺️

#使い切り
.

COSRX
RXザ・セラミド
スキンバリアモイスチャライザー

なめらかなテクスチャーですーっと塗れる
ただ肌馴染みが良くないというか遅めかも💭
朝使う時は時間がある時にしないと
日焼け止めが肌の上を滑る感じ(?)がして
上手く塗れ
.

ケアセラAP 高保湿先行バリア乳液

先行乳液として使うと、
次に使うアイテムの入りが良くない🥹☁️
毛穴が詰まるような感じがして次の日に
ポツポツニキビができてることが多かった
しっとりするし保湿力的には良かったけど
合わなくてボ
.

FANCL ボディミルク
ブライトニング&エイジングケア

伸びがいい乳液みたいなテクスチャーで
塗ってすぐはペタつくけど少し時間置くと
気にならなくなるし、しっとりで好き☺️🫶🏻
ただ真冬の乾燥が強い時は物足りないかも
無香料で
.

スノービューティー
ブライトニングスキンケアパウダー 2025

夜は使わずメイクする時に使ってた!
ふんわりカバーもしてくれるしさらっとで
パフより大きめなブラシで使うのが好き🫶🏻
乾燥してこないけどほんのりテカるかも
ただドロ
.

セタフィルさまからいただきました

\ 季節の変わり目や揺らいでる時に✨ /

ほんのりとろみのあるみずみずしいセラム
伸びが良くてスルッと全顔に広げられる😌
肌馴染みがよく重たくないから
私は朝に使うのが好き!もちろん夜にも!
他
.

BONCEPTさまからいただきました

ウエルシア限定セットで日本初上陸
アンプル/クリーム/パックのセット🍋✨

フリーズドライカプセルを混ぜて
フレッシュな状態で使えるアンプルで
私はピリつくこともなく使いやすかった👌🏻
ク
.

アレルジーナ
抗ヒスタミン成分配合 泡ボディソープ

1回のプッシュでしっかり量が出てくるし
洗い流したあとヌルッとすることもなく
泡切れが良くて毎日使いやすかった😌👏🏻
季節の変わり目とか花粉の時期に
痒くなりやすいんだけど、
.

VT
ビタミンCアスタキサンチンセラム

とろみがあるけどすーっと肌馴染み良くて
つぶつぶは塗るといつの間にか消えてる✨
効果に関してはよく分からなかったけど
朝使うのに丁度いいしっとりさで良かった!
荒れてる時でもピリピリしなかった
.

SKIN1004
プロバイオシカインテンシブアンプル

乳液みたいなとろっとしたテクスチャーで
しっとりもっちり保湿力の高い使用感😌🫶🏻
ベタつきも気にならないし秋冬に良かった
スポイトは少し使いづらいけど、
ゆっくり押して待つ
.

innisfree
グリーンティー
セラミドミルクエッセンストナー

すーっと肌馴染み良くて使いやすかった✨
重ね付けするとしっとりもちっとする
暑い時期にはもう少し軽めが好きだけど、
花粉の時期とか乾燥が気になる時には
ピリつくこと
.

COSRX
5PDRRB5バイタルスージングトナー

さらっとバシャバシャ使えるテクスチャー
だけど少しだけとろみがあってみずみずしい
朝コットンにたっぷり出して使ってたけど
可もなく不可もない感じ...!

スプレーボトルに入れて使
.

SKIN1004
プロバイオシカエッセンストナー

寒い時期の肌が荒れてるなって時に使うと
落ち着くのが早くなる気がして良かった☺️✨
とろみがあってベタつかないけどしっとり
どんな時にも使いやすくて手に取りやすい◎
SKIN1004
.

ボタニストさまからいただきました

皮膜毛になりづらい処方なのが嬉しい☺️✨
すっきりとした洗い心地で泡切れが良くて
ベタつきにくくトリートメントもさらっと!
軽めの仕上がりでふわっと爽やかないい香り
これからの暑くなる時期に良さそう

1/4




クチコミを探す

カテゴリから探す

ブランドから探す

ランキングから探す

商品から探す

人気のクチコミを見る

新着のクチコミを見る

タグから探す

テーマから探す

記事から探す

取り扱い店舗を探す

ネイルデザイン

ベストコスメ

月間トレンド賞



気になるコスメをキーワード検索!


もっとサクサク、クチコミを探すなら
アプリがおすすめ!

今すぐ無料ダウンロード!

LIPS(リップス)|コスメ・メイクの口コミアプリ

日本最大級のコスメ・美容サービスLIPS。インフルエンサーの信頼できるリアルなクチコミに加えて、Instagram総フォロワー数80万人超のLIPS編集部が作成し、コスメや美容に特化した専門家が監修したランキングも豊富にあり、みなさんの「なりたい自分」をサポートするプラットフォームです。

公式SNS

会社概要・規約

運営者情報

コーポレートサイト

個人情報保護方針

利用規約

プライバシーポリシー

外部送信ポリシー

消費者志向自主宣言

LIPSを運営する株式会社AppBrewはプライバシーマークを取得しております。

Copyright © 2016 AppBrew Inc.All Rights Reserved.